« 北戸田ライブ動画 | トップページ | 2007.07.01_亀戸サンストリートライブ(σ・∀・)σ »

2007年7月 4日 (水)

2007.07.01_亀戸サンストリートライブ(*^^)ノ

夏の野外にぴったりな曲は、
やっぱり「夢花火」でしょ。

ってことで。

夢花火.mp4 (14912.0K)

途中からエスカレーターを登って2階席まで行ってもらいました(*^^)ノ
なんだか良い感じデショ。
そして、上から見ると5人の並びがさらにキレイだの〜♪


ライブ終了後はたくさんの人がCD&DVD&タオルを購入してくれましたわ。
夏に向けて「サクラサクタオル」は欠かせないって感じデスか?笑

Sany0219


-------------------------------------
Sany0198_1

6月27日に誕生日を迎えた俺。
たくさんの人に祝っていただき感激デスわ!!!

この場を借りて、ありがとう(´∀`*)>

もっとレベルアップして、
もっと溢れんばかりのパワーで歌うから、
これからもどうぞ宜しく♪

マルヤマゴウでした。


あ、ほとんど自分の写真しか載せなかった(σ・∀・)σ

7月 4, 2007 at 02:16 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15644469

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.07.01_亀戸サンストリートライブ(*^^)ノ: