« 2007.07.01_亀戸サンストリートライブ(*^^)ノ | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,74_2 »

2007年7月 4日 (水)

2007.07.01_亀戸サンストリートライブ(σ・∀・)σ

どーも。

髪の毛が伸びてきて、
目指せ爽やかなマルヤマゴウです(´∀`*)

今回は、
怒濤のライブ3日間の最終日。

1日目_more green6で終電知らず!
2日目_北戸田3ステージ
3日目_亀戸サンストリート

1ステージだけだったので、
体にはとっても優しい日。

お客さんのなかにも、
「1ステージだけだから物足りなかった。」
「もっと聞きたかった。」
と言う声もちらほら。

最近2ステージが当然だった自分らも同感。
しかも、前日の北戸田は3ステージだった訳で…。

でも、複数のステージをしっかり歌えるようになって来た事は自信につながりますわ。
昔は1ステージ歌っただけで、
声が枯れてしまっていた俺。

連日のライブなんか考えられなかった訳で(; ̄ー ̄A

今でもノドに無茶をさせると多少枯れる時もあるけど、
昔に比べたら雲泥の差(´∀`*)//

こんなに歌ったって大丈夫じゃい!!

Sany0193


Sany0194


Sany0198


Sany0203


Sany0207


Sany0212


Sany0191

大丈夫じゃい!!

-----------------------------------
この日は控え室が無かったので、
着替えずにステージへ上がってしまいました(´∀`*)//
私服なんで、緑の色合いが薄いのね。
あまり緑じゃないのね。。

でもいろんな人から、
「爽やかで良かった!」
って言ってもらって喜び喜びな俺♪

しばらくはヘビーローテで着そうな勢い(σ・∀・)σ

7月 4, 2007 at 02:17 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15644472

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.07.01_亀戸サンストリートライブ(σ・∀・)σ: