« 関西2days | トップページ | 2007年7月21日 イオン太田インストアライブ »

2007年7月23日 (月)

2007.07.20_moregreen7

どーも。
まいどお馴染みマルヤマゴウです。
Sany0016_8

写真を撮るといつも逆光デス。
何故って?
それはスターのオーラがガンガンだからデス(´∀`*)/ なんつって。


今回はmoregreen7って事で、
ひたすら歌いましたわ。
まずは曲順から披露♪

--------------------

se_いつものスペースカウボーイの曲

大きな手拍子に迎えられてステージに上がると、
moregreen7を歓迎するお客さんから僕らへのサプライズで、
観客の半分以上の人が緑の手作りフラワーを装着。
俺そういうの大好き♪
一瞬で今日のライブが最高の一本になる事を確信した。みんなありがとう(´∀`*)
Sany0035_5


1-Go Straight!!

(MC)六本木ミッドタウンの秘密を明かす。

2-チャリンコライダー(ジャンプ有り)

3-せきずいのテーマ(moregreen7_Ver)
「最高の夜を!!」を、 → 「moregreen7を!!」に代えてウルトラマンセブンの決めポーズをするが、いまいち会場の反応が薄い。ウルトラマンセブンの必殺技のアイスラッガーを知らなかった様子。ジェネレーションギャップを感じてしまった(; ̄ー ̄A
Sany0057_1
今となっては恥ずかしい写真。
ちなみにリハーサルでは五人でバカウケだった♪


4-神様の運命

(MC)忘れないうちに、ワンマンライブ決定のお知らせ♪

5-ELIE(最近この曲好きなんです。)

(MC)しゃべる予定が無かったんだけど、テツヲの機材トラブルの為、急遽MC。
ピンチに弱い俺。途中ちょっと話しがダレル(T□T)
それでも取り戻すのがうまかった俺。
粋な台詞で次の曲紹介をする。
『あの日あなたと見た花火は、今でも目を閉じる度、まぶたの裏に浮かびます。 夢花火。』

6-夢花火(六本木morphが花火会場に変わった瞬間。)

(MC)ひなたの二人が、新潟地震の被災地へ送る為の募金箱を用意してきてくれたので、その事を話す。
自分の事で精一杯な俺に対して、ひなたの二人の優しい心を直に感じる。二人ともめちゃめちゃいい奴らだ(T□T)

7-ALIVE(今期一番の歌が歌えた。世界中の人に聞いてもらいたかった。)


「最後の曲です。サクラサク?」と言った瞬間にしゃがみだす観客。
?、いつもなら『え〜!!?』だろ?
あれ?もしかしてみんなでマジ泣き?笑

と思いながらも、不思議に見ていたらなんと手作りフラワーの模様替え♪
ピンクの花を装着する会場。
凝ったサプライズにまたしてもびっくり(´∀`*)/

ものすごい愛情に囲まれて幸せ者の五人。

サクラサク!でしたわ。

8-サクラサク!!(俺のギターを弾くテツヲ。)
Sany0104
-------------------------------------

アンコール-嗚呼,,,罪深きタンクトップレディ(去年の夏ぶりに歌う曲。)

映像付きでドン!!
2007.7.20_tanktop_lady.mp4 (24864.0K)

アンコール2-マイルストーン

最後の曲は、出演者全員がステージに乗っかって大合唱(´∀`*)

名古屋から来てくれたPeach Jam。http://peachjam.info/

Sany0122_1

今度名古屋で一緒に歌うし、楽しみだよ(´∀`*)

そして、お馴染みひなた。http://www.hinata.tv/

Sany0125_1

ひなたは、今後もがっつり絡んでいく予定。
今度、たかのり君の家に餃子をごちそうになりに行く予定(σ・∀・)σ

Sany0126

大興奮で幕を閉じた。moregreen7。

最高に幸せな一日でしたわ。

誰のおかげ?

そりゃ、


六本木morphスタッフのおかげ。
Sany0113_1

Sany0114_2


Peach Jamのおかげ。
Sany0022_6

ひなたのおかげ。

Sany0024_11

せきずいに関わるたくさんのスタッフのおかげ。

Sany0030_7


僕らに多大なる愛を注いでくれる、
たくさんのお客さんのおかげ。

Sany0035_6


ぼくら五人は、
果てしなく幸せものですわ。

心から、
ありがとう。

Sany0099_1


------------------------------------

10月28日(日)at_渋谷BOXX
せきずいワンマンライブ。
新しいステージでお待ちしてマス。


 

-----------------------------
 
更に良い感じのライブ写真が、
デザイナーkanonのページで見れます。
思う存分見てな(σ・∀・)σ

http://home.att.ne.jp/surf/kanon/

----------------------------

またライブハウスで会いましょう(´∀`*)

ギターボーカルのマルヤマゴウでした。

7月 23, 2007 at 01:30 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15850904

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.07.20_moregreen7: