« 2007年7月21日 イオン太田インストアライブ | トップページ | 2007.7.25 仙台JUNKBOXに月イチといわず週イチでちょこっとお邪魔します。(おまけ動画) »

2007年7月26日 (木)

2007年7月21日 イオン太田インストアライブ

お待たせしましたー!
サイトがメンテナンス中で、アップ出来なかったので仙台帰りになりました。。

初めて行ったイオン太田。
どこに行っても思う事なんだけど、イオンの建物って大きさがマジでかい!それにキレイだし☆更に控え室も広々なんですー。

Sany0002
この日は特別広くて、会議室並みの大きさ。1人1台の机を使用して、贅沢に。笑
でも、広すぎるってのもなんか落ち着かないのが本音。。密着してるくらいの楽屋が、せきずいには合ってるかもね?笑

初めての場所は、いつだって不安はつきもの。今回は都内から少し離れているし、お客さんの数も土曜日とはいえ、そんなに多くないのかなぁ…なんて考えつつ。今回は自分たちでステージセッティング。そして、リハーサルへ。
リハーサル前は、ガラガラだった客席がだんだんと埋まっていく。中には知っている顔も多かった。でも、後ろの方で見ていた人達は、まだせきずいを知らない人達だろう。リハーサルが終わった瞬間に拍手を頂きました!いや~リハーサルとはいえ、拍手をもらえたのは嬉しかったなぁ~。

--------------------------------------

一同、楽屋へ戻り作戦会議。
どんな曲にしようか悩みつつ、一部のセットリストはこんな感じに↓

1、せきずいのテーマS
2、神様の運命
3、チャリンコライダー
4、ALIVE
5、サクラサク?

Sany0022
後ろの大画面では、リピートでせきずいのDVDが流れている目の前で演奏♪なかなか無い事だから、ちょっと新鮮な気分でライブしてました。

--------------------------------------

一同、楽屋へ戻り作戦会議2。
どんな曲にしようか悩みつつ、二部のセットリストはこんな感じに↓

1、せきずいのテーマS
2、太陽
3、サクラサク?
4、君に贈る愛の歌
5、キラリ~to Tomorrow's you~

ちょっと朝も早かったせいもあってか、1人楽屋で爆睡モードの夏男。本人に許可無く、寝ているところを激写(笑)このブログを見た時に、撮られてた事に気付くでしょう。むふふ。

Sany0018

--------------------------------------

そして、二部開始!
ん~。

ん…!?

人がめっちゃ増えてる~!びっくりです。。

Sany0006
Sany0003
Sany0005

気分は最高潮☆

Sany0009
Sany0010

まだまだ無名な僕らの音楽を、立ち止まって聞いてくれていた人達に感謝です。しかも、みんな超いい人達で拍手を仰いだら、すぐに反応して拍手してくれるのね~。いやいや、これほど嬉しいことはないですわ。

--------------------------------------

一同、楽屋へ戻り作戦会議3。
どんな曲にしようか悩みつつ、三部のセットリストはこんな感じに↓

1、キラリ~to Tomorrow's you~
2、せきずいのテーマS
3、夢花火
4、ALIVE
5、サクラサク?

いつも、せきずいのテーマで始まっているから、ちょいと変化球でキラリ始まり。しょっぱなから飛ばしていこー!って感じで。

--------------------------------------

そして、三部開始!
まだまだ、人は溢れてました!

Sany0013

人が多いところで演奏するってのは、やっぱり気持ちいいもんだ。武道館…ドーム…どんだけ気持ちいいんだ!?あー想像するだけでもゾクゾクするねぇ。

Sany0031
Sany0032

そして、まだまだせきずいライブは続くのである。

--------------------------------------

Sany0023
偶然?それとも故意?
うちのスタッフが撮影してくれたんですが、夢花火を歌っているゴウの後ろには「はなび」の文字が!画像だけ見ると演歌系でこぶしが効いてる感じ(笑)今回のナイスショットでしたー☆

7月 26, 2007 at 06:33 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15903605

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年7月21日 イオン太田インストアライブ: