« 2007.7.25 仙台JUNKBOXに月イチといわず週イチでちょこっとお邪魔します。(おまけ動画) | トップページ | ゆめ・夢ライブ2007~動画~ »

2007年7月29日 (日)

2007.7.25 仙台JUNKBOXに月イチといわず週イチでちょこっとお邪魔します。

私キーボードという役割を担当させて頂いております、前波ヨシアキと申します。(過剰なまでの丁寧語)




と、いうわけで仙台いってきました!
メリチョコのレコ発企画にお呼ばれ@仙台JUNKBOX!
Merrychoco
メリチョコ。

Morota
リリースしたNEWシングル「君の街」。
せきずいももらいっちゃいました。ありがとね。

--
ここで、まずはせきずいが仙台JUNKBOXに来た時、必ず利用するお店を紹介。
その名も「北京餃子」。リーズナブルで味も良し、そしてボリュームが全メニュー超特盛り。
Pekingyoza

場所はJUNKBOXと同じフロアのお隣。
外にデカデカとメニューが貼られてて、まずは食券を購入。
Menu


皆があまりの豊富さに迷っていると、メリチョコ・ハコもやってきて…
Haco1

「これうまいっすよ〜」と広東焼ソバを勧める。
Yakisoba


店内に入り食券を提出。
迷ったあげく僕はこれ。
Hantyan
半チャンセット。
この時、どーーーーーしても炒飯が食べたかったの!!

そして恒例のメンバーが選んだそれぞれの献立を紹介。

まずは、いつも最後まで待ちぼうけのはずのリョウ。
なんと今回は一番最初に来たよ。
Ryo1
Ryo2
おいしそうな肉野菜炒めをチョイス。

ゴウとカズヒロは日替わり定食。
個性あるパフォーマンスをしてもらったよ。
Go_lunch

Kaz_lunch

そしてテツヲは「スペシャル肉丼」。
Tetsu_lunch
でかいねー。

今回は残念ながらヨシアキが最後で空腹もピーク。

(-_-)oO「皆めっちゃボリュームやから、すごいんやろなー。特盛りやろなー。」

と、半チャンセットに胸踊らせるヨシアキ。


Yosalunch
意外に普通。

※ちなみに誰も広東焼ソバは頼まず。ハコごめんな〜。。

--
こんだけ食えば血も湧き肉も踊る!
ライブも最初から最後まで最高のテンションでめっちゃ楽しい空間でした。
Live
Chari
Kamite
Simote
メンバーの表情もイキイキでノリノリやんね。

また来週もせきずいは仙台にお邪魔します。
月イチと言わず週イチでw

では!仙台の皆さん、また来週〜。

7月 29, 2007 at 11:42 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15942632

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.7.25 仙台JUNKBOXに月イチといわず週イチでちょこっとお邪魔します。: