« おまけ動画 1 | トップページ | 2007.07.20_moregreen7 »

2007年7月21日 (土)

関西2days

どーも!

京都出身のカズヒロです☆

今回ららぽーと甲子園と大日イオンでのインストアライブで久々に地元関西に帰りました♪

なんかやっぱ空気感がちゃうね!ええわ~

初日の甲子園は名前の通りあの甲子園球場が目の前にあります。

Photo_210

だから野球バカの彼ヨシアキは非常にテンション上がってまして、しょうがないので、記念写真につきあいました(笑)

Photo_211

なんか檻との記念写真みたい(笑)。。でも拡大すると。。

Photo_212

ほら!甲子園!、、なかなか全体像撮るのは難しいす。

甲子園インストアライブ画はこんな感じ☆

Photo_213

この日は大阪のホテルに泊まりました!

画像はないんだけど、お好み焼き屋に行きました。お好み焼きを食べーの!お酒を飲みーの!で楽しみました☆飲み足りなかったのでホテルでも酒買って飲んでました。イェイ(^^)

次の日は少々飲み過ぎたか。皆、寝坊気味でホテルを出発。

大日イオンって着いたけどすっごいデカイのね♪

朝飯ホテルで食えなかったんでイオン内でオムライスたべました☆

Photo_214

美味しそうでしょー♪ぜひ今夜はオムライスでどうでしょうか(笑)

そしてパワー満タンでライブに挑みました!!

Photo_215

沢山の新しい方達が足を止めてくださって。

これはサイン会す。

Photo_216

そうそうこの日の衣装がね。。

Photo_217

リョウ、ヨシアキ、オレ、、、、、

信号カラーだったんす。。狙ったわけじゃないよ!

さすがにこの3色だとキツイし、笑けるな~。

そして、大日でのインストアライブ後皆はそのまま東京に帰ったんだけど、俺は1日実家に帰ることにしました☆

実は大日ライブにはオカンと姉ちゃんとその旦那さんと子供、優介も観に来てくれてたんだよね♪

実家に帰ると時間の流れがゆったりしてます。

ゆっくりできました☆

オカンが少し前から畑を借り、野菜を作ってるてことで、一緒に手伝いに行きました。

Photo_221

これは南瓜♪すごいよ♪トマトやら瓜やら沢山実ってました!

ここまで育てるのって大変だよな~。

尊敬します。蚊が凄くて大変でした。刺されまくりました(汗)

畑仕事になめた格好で行っちゃダメだね(爆)

姉ちゃんと優介がその後遊びに来てくれ、あとは優介と遊んでました。彼はメロン、スイカ系が好きなんです。

あ☆このミニスイカはその畑で採れたやつっす。

Photo_218

スプーンで極限まですくって食べさしてあげました。

だから最後スプーンがスイカを貫通しちゃって

Photo_219

その穴からオレを覗く優介(笑)

Photo_220

寝顔も最高☆

家族に励まされ、癒され、思い出を胸にしまい

関西をあとにしました。

7月 21, 2007 at 08:43 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15830274

この記事へのトラックバック一覧です: 関西2days: