« 北戸田おまけ | トップページ | 北戸田ライブ動画 »

2007年7月 3日 (火)

北戸田イオンで3ステージ。

おはようございます。

ドラムのリョウです。

先ずは1枚。

Sany0160_1



男たちは背中で語る。


どうですか?なかなかカッコいいでしょ?


自主イベント「more green6」の興奮冷めやらぬ次の日、北戸田イオンでフリーライブをやって来ました。

しかもなんと、、、


3ステージ。


さすがのせきずい一同も若干の疲れと睡眠不足が顔に隠せない。

イカン、このままステージに上がるわけにはいかない・・・・・・そんな時、


チャララチャッチャラ~♪


栄養ドリンク~!

しかも大人飲み(2本)~!

はい、充填完了。
こんな時栄養ドリンクの差し入れはありがたいです(泣)


もちろん、それだけじゃなくステージに立つことで気持ちも引き締まりましたよ~!

やはりステージがいちばんのカンフル剤みたい。

Sany0154_1

Sany0156_3

Sany0177

Sany0180


この日は3ステージすべてで「ALIVE」をやりました。

気持ちの中では、3ステージとも違うALIVE。

ワンステージごとに、新鮮な気持ちで届けたい。



全ステージ終了後、片付けもあらかた終えて帰ろうとすると、


「まだCD買えますか?」の声。


僕らの父親ほどの年齢の方が、「すごく良かった。頑張って!」

と熱い言葉をかけてくださいました。

Sany0186


こういう出会いが、僕らをまたステージに向かわせるんだねえ。

7月20日の「more green7」に向けて、そしてまた多くの出会いを求めて今月も頑張っていきたいと思います(^^)

皆さん、夏バテしないように!

7月 3, 2007 at 09:08 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15634700

この記事へのトラックバック一覧です: 北戸田イオンで3ステージ。: