« 7/6~7 名古屋2Days!の動画 | トップページ | 新座おまけ動画。 »

2007年7月10日 (火)

7/6~7 名古屋2Days!

テツヲです。どーもー。
連続ライブをこなし、帰宅と同時に就寝してましたぁ。。もちっと早くアップしようと思ってたんですがね、、
ご覧あれ!

--------------------

まず、集合時に一日の1/3の力を消耗…。
朝早いと集合時間も必然的に早くなります。
出発の日は平日。皆さんも知っている通り、朝は超満員の電車。ツアーの荷物を大量に抱えながら満員電車に乗るのは不可能なんです…泣。だから、集合時間の1時間前に着くように家を出て、ラッシュの時間を外したりして。。
あの通勤ラッシュ時には、どっからこんなに人が出てくるんだよ!ってくらいの人の多さだよねぇ。乗る時に乗車中の人達の冷たい視線ときたら…まぁ、普通の人3人分くらいのスペースになってしまうこっちが悪いんだけどさ~。
早くマイカーが欲しい!車があればどこへでも行ける!

--------------------

そんなこんなで名古屋に到着。
Sany0004_7
リハーサルも終えて、後は本番を待つのみ。
せきずいメンバーは、天気もいい事だし外で弁当食べようって事になって、みんなライブハウスの外で座って飯食ってましたわ(笑) 普通に部屋で食べるより全然美味く感じるのはなんでだろうねぇ?最高っすわ☆
Sany0003_2
ライブハウスの外にテレビがあって、そこでPVや音楽情報番組をやっていたりするんだけど、今回せきずいのPVが流れてました!「あ~い~たくて~♪」聞き覚えのあるメロディが聞こえてきたんですよ~嬉しかったですねぇ、来てくれた人で見た人いるかな?
Sany0005_10

--------------------

そして、この日はNHK-FM名古屋放送局の「FMトワイライト」という番組に生出演!
お腹がいっぱいになり、場所も近かったので、みんなで散歩がてら地下鉄と徒歩で向かいました。
Sany0012_8
東京以外で地下鉄に乗るのは変な感じがしたなぁ。しかも、ちょい駅構内が広くて、道に迷いそうになったりと…。

番組のパーソナリティーは「スイート・リリー」の、イツキさんとマキさん。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/twilight/personality.html#fri
2人ともフルート奏者との事でした。とっても可愛く話しやすかったです~。メンバーのテンションも自然と上がってしまってました(笑)
Sany0017_10
Sany0024_10

--------------------

ライブハウスへ戻り、メンバーは各自本番前の準備を始める。

Sany0026_9
こんな感じでストレッチしたり。

Sany0028_4
アキレス腱を伸ばしたり。

Sany0032_2
ちょっと無理な体勢してみたり。

Sany0031_4
ブートキャンプをしてみたり。

Sany0030_5
ブートキャンプをしてみたり。

本番前からテンション↑

Sany0047_7
Sany0046_6
Sany0042_3

久しぶりのハートランドだったけど、かなり楽しめましたよ☆たくさんの人達が来てくれていて、この日を待ってたよー!的な思いがガンガン伝わってきました。楽しんでいただけましたでしょうか~?

次回のハートランドライブは9月8日(土)です。
せきずいHPに詳細がアップされているので、チェックしてみてくださいね☆
http://www.sekizui.net/

この日は、朝も早かったせいか、ホテルで同室のカズヒロと部屋に入るなり爆睡でしたよ。

--------------------

名古屋2日目は、イオン千種。
ここは初めて訪れる場所。
ステージの設営、PAセッティング、全て自分達で作り上げるという、ちょいと力仕事が必要な場所でした~。普段体を使ってないから、たまにはこういう力仕事もありだね。

自分たちが設営したステージはこんな感じ。なかなかのもんでしょ?
Sany0086_2

Sany0063
Sany0061_1

Sany0059_4
Sany0058_2

Sany0072_3
Sany0074_3

Sany0079_1
Sany0065_2

Maeba_1
お疲れちゃん。お疲れちゃん。

帰り際、僕らが片付けている時に、元々あった場所にイスやテーブル戻しを手伝ってくれた人達に、本当に感謝です☆マジで嬉しかったですよー!

Maeba_1
んー素敵やん。

7月 10, 2007 at 02:47 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15710907

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6~7 名古屋2Days!: