« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

2007.7.25 仙台JUNKBOXに月イチといわず週イチでちょこっとお邪魔します。

私キーボードという役割を担当させて頂いております、前波ヨシアキと申します。(過剰なまでの丁寧語)




と、いうわけで仙台いってきました!
メリチョコのレコ発企画にお呼ばれ@仙台JUNKBOX!
Merrychoco
メリチョコ。

Morota
リリースしたNEWシングル「君の街」。
せきずいももらいっちゃいました。ありがとね。

--
ここで、まずはせきずいが仙台JUNKBOXに来た時、必ず利用するお店を紹介。
その名も「北京餃子」。リーズナブルで味も良し、そしてボリュームが全メニュー超特盛り。
Pekingyoza

場所はJUNKBOXと同じフロアのお隣。
外にデカデカとメニューが貼られてて、まずは食券を購入。
Menu


皆があまりの豊富さに迷っていると、メリチョコ・ハコもやってきて…
Haco1

「これうまいっすよ〜」と広東焼ソバを勧める。
Yakisoba


店内に入り食券を提出。
迷ったあげく僕はこれ。
Hantyan
半チャンセット。
この時、どーーーーーしても炒飯が食べたかったの!!

そして恒例のメンバーが選んだそれぞれの献立を紹介。

まずは、いつも最後まで待ちぼうけのはずのリョウ。
なんと今回は一番最初に来たよ。
Ryo1
Ryo2
おいしそうな肉野菜炒めをチョイス。

ゴウとカズヒロは日替わり定食。
個性あるパフォーマンスをしてもらったよ。
Go_lunch

Kaz_lunch

そしてテツヲは「スペシャル肉丼」。
Tetsu_lunch
でかいねー。

今回は残念ながらヨシアキが最後で空腹もピーク。

(-_-)oO「皆めっちゃボリュームやから、すごいんやろなー。特盛りやろなー。」

と、半チャンセットに胸踊らせるヨシアキ。


Yosalunch
意外に普通。

※ちなみに誰も広東焼ソバは頼まず。ハコごめんな〜。。

--
こんだけ食えば血も湧き肉も踊る!
ライブも最初から最後まで最高のテンションでめっちゃ楽しい空間でした。
Live
Chari
Kamite
Simote
メンバーの表情もイキイキでノリノリやんね。

また来週もせきずいは仙台にお邪魔します。
月イチと言わず週イチでw

では!仙台の皆さん、また来週〜。

7月 29, 2007 at 11:42 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007.7.25 仙台JUNKBOXに月イチといわず週イチでちょこっとお邪魔します。(おまけ動画)

ダウンロード 2007.7.25_チャリンコライダーin仙台 (7584.0K)

仙台にもチャリンコライダーは浸透しつつあるね!
みんなナイスジャンプ!ナイス振り付け!

グッジョブでし!

7月 29, 2007 at 11:30 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

2007年7月21日 イオン太田インストアライブ

お待たせしましたー!
サイトがメンテナンス中で、アップ出来なかったので仙台帰りになりました。。

初めて行ったイオン太田。
どこに行っても思う事なんだけど、イオンの建物って大きさがマジでかい!それにキレイだし☆更に控え室も広々なんですー。

Sany0002
この日は特別広くて、会議室並みの大きさ。1人1台の机を使用して、贅沢に。笑
でも、広すぎるってのもなんか落ち着かないのが本音。。密着してるくらいの楽屋が、せきずいには合ってるかもね?笑

初めての場所は、いつだって不安はつきもの。今回は都内から少し離れているし、お客さんの数も土曜日とはいえ、そんなに多くないのかなぁ…なんて考えつつ。今回は自分たちでステージセッティング。そして、リハーサルへ。
リハーサル前は、ガラガラだった客席がだんだんと埋まっていく。中には知っている顔も多かった。でも、後ろの方で見ていた人達は、まだせきずいを知らない人達だろう。リハーサルが終わった瞬間に拍手を頂きました!いや~リハーサルとはいえ、拍手をもらえたのは嬉しかったなぁ~。

--------------------------------------

一同、楽屋へ戻り作戦会議。
どんな曲にしようか悩みつつ、一部のセットリストはこんな感じに↓

1、せきずいのテーマS
2、神様の運命
3、チャリンコライダー
4、ALIVE
5、サクラサク?

Sany0022
後ろの大画面では、リピートでせきずいのDVDが流れている目の前で演奏♪なかなか無い事だから、ちょっと新鮮な気分でライブしてました。

--------------------------------------

一同、楽屋へ戻り作戦会議2。
どんな曲にしようか悩みつつ、二部のセットリストはこんな感じに↓

1、せきずいのテーマS
2、太陽
3、サクラサク?
4、君に贈る愛の歌
5、キラリ~to Tomorrow's you~

ちょっと朝も早かったせいもあってか、1人楽屋で爆睡モードの夏男。本人に許可無く、寝ているところを激写(笑)このブログを見た時に、撮られてた事に気付くでしょう。むふふ。

Sany0018

--------------------------------------

そして、二部開始!
ん~。

ん…!?

人がめっちゃ増えてる~!びっくりです。。

Sany0006
Sany0003
Sany0005

気分は最高潮☆

Sany0009
Sany0010

まだまだ無名な僕らの音楽を、立ち止まって聞いてくれていた人達に感謝です。しかも、みんな超いい人達で拍手を仰いだら、すぐに反応して拍手してくれるのね~。いやいや、これほど嬉しいことはないですわ。

--------------------------------------

一同、楽屋へ戻り作戦会議3。
どんな曲にしようか悩みつつ、三部のセットリストはこんな感じに↓

1、キラリ~to Tomorrow's you~
2、せきずいのテーマS
3、夢花火
4、ALIVE
5、サクラサク?

いつも、せきずいのテーマで始まっているから、ちょいと変化球でキラリ始まり。しょっぱなから飛ばしていこー!って感じで。

--------------------------------------

そして、三部開始!
まだまだ、人は溢れてました!

Sany0013

人が多いところで演奏するってのは、やっぱり気持ちいいもんだ。武道館…ドーム…どんだけ気持ちいいんだ!?あー想像するだけでもゾクゾクするねぇ。

Sany0031
Sany0032

そして、まだまだせきずいライブは続くのである。

--------------------------------------

Sany0023
偶然?それとも故意?
うちのスタッフが撮影してくれたんですが、夢花火を歌っているゴウの後ろには「はなび」の文字が!画像だけ見ると演歌系でこぶしが効いてる感じ(笑)今回のナイスショットでしたー☆

7月 26, 2007 at 06:33 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2007年7月21日 イオン太田インストアライブ

ダウンロード 2007.7.21_sakurasaku.mp4 今回の動画は、後ろの大画面でも流れていた、せきずいDVDの中にも収録されている曲「サクラサク?」をどうぞ!

7月 26, 2007 at 06:15 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

2007.07.20_moregreen7

どーも。
まいどお馴染みマルヤマゴウです。
Sany0016_8

写真を撮るといつも逆光デス。
何故って?
それはスターのオーラがガンガンだからデス(´∀`*)/ なんつって。


今回はmoregreen7って事で、
ひたすら歌いましたわ。
まずは曲順から披露♪

--------------------

se_いつものスペースカウボーイの曲

大きな手拍子に迎えられてステージに上がると、
moregreen7を歓迎するお客さんから僕らへのサプライズで、
観客の半分以上の人が緑の手作りフラワーを装着。
俺そういうの大好き♪
一瞬で今日のライブが最高の一本になる事を確信した。みんなありがとう(´∀`*)
Sany0035_5


1-Go Straight!!

(MC)六本木ミッドタウンの秘密を明かす。

2-チャリンコライダー(ジャンプ有り)

3-せきずいのテーマ(moregreen7_Ver)
「最高の夜を!!」を、 → 「moregreen7を!!」に代えてウルトラマンセブンの決めポーズをするが、いまいち会場の反応が薄い。ウルトラマンセブンの必殺技のアイスラッガーを知らなかった様子。ジェネレーションギャップを感じてしまった(; ̄ー ̄A
Sany0057_1
今となっては恥ずかしい写真。
ちなみにリハーサルでは五人でバカウケだった♪


4-神様の運命

(MC)忘れないうちに、ワンマンライブ決定のお知らせ♪

5-ELIE(最近この曲好きなんです。)

(MC)しゃべる予定が無かったんだけど、テツヲの機材トラブルの為、急遽MC。
ピンチに弱い俺。途中ちょっと話しがダレル(T□T)
それでも取り戻すのがうまかった俺。
粋な台詞で次の曲紹介をする。
『あの日あなたと見た花火は、今でも目を閉じる度、まぶたの裏に浮かびます。 夢花火。』

6-夢花火(六本木morphが花火会場に変わった瞬間。)

(MC)ひなたの二人が、新潟地震の被災地へ送る為の募金箱を用意してきてくれたので、その事を話す。
自分の事で精一杯な俺に対して、ひなたの二人の優しい心を直に感じる。二人ともめちゃめちゃいい奴らだ(T□T)

7-ALIVE(今期一番の歌が歌えた。世界中の人に聞いてもらいたかった。)


「最後の曲です。サクラサク?」と言った瞬間にしゃがみだす観客。
?、いつもなら『え〜!!?』だろ?
あれ?もしかしてみんなでマジ泣き?笑

と思いながらも、不思議に見ていたらなんと手作りフラワーの模様替え♪
ピンクの花を装着する会場。
凝ったサプライズにまたしてもびっくり(´∀`*)/

ものすごい愛情に囲まれて幸せ者の五人。

サクラサク!でしたわ。

8-サクラサク!!(俺のギターを弾くテツヲ。)
Sany0104
-------------------------------------

アンコール-嗚呼,,,罪深きタンクトップレディ(去年の夏ぶりに歌う曲。)

映像付きでドン!!
2007.7.20_tanktop_lady.mp4 (24864.0K)

アンコール2-マイルストーン

最後の曲は、出演者全員がステージに乗っかって大合唱(´∀`*)

名古屋から来てくれたPeach Jam。http://peachjam.info/

Sany0122_1

今度名古屋で一緒に歌うし、楽しみだよ(´∀`*)

そして、お馴染みひなた。http://www.hinata.tv/

Sany0125_1

ひなたは、今後もがっつり絡んでいく予定。
今度、たかのり君の家に餃子をごちそうになりに行く予定(σ・∀・)σ

Sany0126

大興奮で幕を閉じた。moregreen7。

最高に幸せな一日でしたわ。

誰のおかげ?

そりゃ、


六本木morphスタッフのおかげ。
Sany0113_1

Sany0114_2


Peach Jamのおかげ。
Sany0022_6

ひなたのおかげ。

Sany0024_11

せきずいに関わるたくさんのスタッフのおかげ。

Sany0030_7


僕らに多大なる愛を注いでくれる、
たくさんのお客さんのおかげ。

Sany0035_6


ぼくら五人は、
果てしなく幸せものですわ。

心から、
ありがとう。

Sany0099_1


------------------------------------

10月28日(日)at_渋谷BOXX
せきずいワンマンライブ。
新しいステージでお待ちしてマス。


 

-----------------------------
 
更に良い感じのライブ写真が、
デザイナーkanonのページで見れます。
思う存分見てな(σ・∀・)σ

http://home.att.ne.jp/surf/kanon/

----------------------------

またライブハウスで会いましょう(´∀`*)

ギターボーカルのマルヤマゴウでした。

7月 23, 2007 at 01:30 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

関西2days

どーも!

京都出身のカズヒロです☆

今回ららぽーと甲子園と大日イオンでのインストアライブで久々に地元関西に帰りました♪

なんかやっぱ空気感がちゃうね!ええわ~

初日の甲子園は名前の通りあの甲子園球場が目の前にあります。

Photo_210

だから野球バカの彼ヨシアキは非常にテンション上がってまして、しょうがないので、記念写真につきあいました(笑)

Photo_211

なんか檻との記念写真みたい(笑)。。でも拡大すると。。

Photo_212

ほら!甲子園!、、なかなか全体像撮るのは難しいす。

甲子園インストアライブ画はこんな感じ☆

Photo_213

この日は大阪のホテルに泊まりました!

画像はないんだけど、お好み焼き屋に行きました。お好み焼きを食べーの!お酒を飲みーの!で楽しみました☆飲み足りなかったのでホテルでも酒買って飲んでました。イェイ(^^)

次の日は少々飲み過ぎたか。皆、寝坊気味でホテルを出発。

大日イオンって着いたけどすっごいデカイのね♪

朝飯ホテルで食えなかったんでイオン内でオムライスたべました☆

Photo_214

美味しそうでしょー♪ぜひ今夜はオムライスでどうでしょうか(笑)

そしてパワー満タンでライブに挑みました!!

Photo_215

沢山の新しい方達が足を止めてくださって。

これはサイン会す。

Photo_216

そうそうこの日の衣装がね。。

Photo_217

リョウ、ヨシアキ、オレ、、、、、

信号カラーだったんす。。狙ったわけじゃないよ!

さすがにこの3色だとキツイし、笑けるな~。

そして、大日でのインストアライブ後皆はそのまま東京に帰ったんだけど、俺は1日実家に帰ることにしました☆

実は大日ライブにはオカンと姉ちゃんとその旦那さんと子供、優介も観に来てくれてたんだよね♪

実家に帰ると時間の流れがゆったりしてます。

ゆっくりできました☆

オカンが少し前から畑を借り、野菜を作ってるてことで、一緒に手伝いに行きました。

Photo_221

これは南瓜♪すごいよ♪トマトやら瓜やら沢山実ってました!

ここまで育てるのって大変だよな~。

尊敬します。蚊が凄くて大変でした。刺されまくりました(汗)

畑仕事になめた格好で行っちゃダメだね(爆)

姉ちゃんと優介がその後遊びに来てくれ、あとは優介と遊んでました。彼はメロン、スイカ系が好きなんです。

あ☆このミニスイカはその畑で採れたやつっす。

Photo_218

スプーンで極限まですくって食べさしてあげました。

だから最後スプーンがスイカを貫通しちゃって

Photo_219

その穴からオレを覗く優介(笑)

Photo_220

寝顔も最高☆

家族に励まされ、癒され、思い出を胸にしまい

関西をあとにしました。

7月 21, 2007 at 08:43 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

おまけ動画 1

ダウンロード 2007.7.15_kiminiokuru.mp4 (31880.0K)

ララポート甲子園での映像なり。

君に贈る愛の歌をチェケラ☆

7月 21, 2007 at 07:21 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

おまけ動画 2

ダウンロード 2007.7.16_yumehanabi.mp4 (23628.0K)

大阪、大日での映像。

夢花火をチェケラ☆

7月 21, 2007 at 07:18 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

おまけ動画 3

ダウンロード 2007.7.16_gachagacha.mp4 (30752.0K)

帰りのサービスエリアでまたしてもあのガチャガチャに出会ったようです。

そろそろ当たるか??

7月 21, 2007 at 07:15 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

2007.7.14 雨の横浜。雨のベイサイド。

港のヨシアキ・横浜・横須賀でお馴染み、海が似合う男キーボードのヨシアキです。
今回は宿泊先のホテルがある岐阜県大垣市からのレポートです!

本日7/14の横浜ベイサイドマリーナでのライブですが、雨の為中止となってしまいました。
3連休初日、楽しみにしてくれてた方も多かったようで、こちらもほんとに残念です。
ごめんなさい。

こんな時こそこのレントゲンスタジオの出番!
折角なんで雨天中止時のせきずいの行動をお届けしようではないのって話です。

今日の場所はいわゆるアウトレットモール。
Outlet_1
掘り出し物を探すにはうってつけの場所。

ちなみにステージはこんな場所。
Stage

周りは海。

Sea_1

というわけで、中止になった途端メンバーは別行動。
各々が各々の求めるものを探しに旅立ちます。
なので、ぶっちゃけ皆何してるかまでは知りません。笑

途中お茶してる人発見したくらいかな。
Tetsu_1

ホテルでみんな何を買ったのか潜入調査してみました!
気分は修学旅行の委員長気分。

まず僕。
439
もちろんタンクトップ。
100枚まであとわずかですよー。

次にテツヲ。
Tetsushirt
夏をイメージして水色のTシャツ。
さわやか路線で攻める気満々だね。

リョウ。
Lyo
こちらもさわやかにシャツと、汗拭きタオル。
夏に向かってバイルダーオンだね。

カー君。
Kaz_1
ブレスレット(?)とブーツ。
手に巻いてる黒い物体と、デニム地がベースのブーツ。
お洒落マンカズヒロも納得の一品です。

ゴウ。

Go_3

俺が緑をすきなんじゃない、緑が俺を好きなんだー、でお馴染みのゴウさん。
今夏も緑は健在。

てな具合で中止ながらも、気持ちを切り替えて楽しみーの。
ホテル到着後、明日に向けて焼肉を食しーの。

Niku

なんだかんだ久々に息抜きできる休日になったみたい。
明日からの幸せ配達の準備は万端です!

7月 15, 2007 at 12:03 午前 | | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

新座~渋谷。計3ステージ!

突然ですが!

子供の頃見てたウルトラマンシリーズって、何でしたか?

僕はタロウとセブン。恐らく僕の子供の頃はすでに再放送だったんでしょうけど・・・

セブ~ン、

セブ~ン、

セブ~ン、セブ~ン、

セブン!セブン!セブン!!


ということで、7月です。

七夕を終えた7月8日朝。僕は開店前直前の新座オリンピックにいました。

Sany0088_2

ああ、天気がいい・・・

ってか、なぜに新座?前日は名古屋にいたというのに。

すこぶるハードなスケジューリングで、僕のカラータイマーも点滅しまくりです(笑)

----------

新座オリンピックでの初ステージ。

驚いたのは、そのステージの大きさ。

女子十二楽坊がのってもまだあまるくらいのステージを、僕ら5人で有意義に使わせていただきました。

Sany0091_1

Sany0092_5

Sany0089_2

また、最近アコースティックライブといえば、セッティングから何からすべて自分たちでやっているのが常だったので、舞台・音響さんが3人もついてくださるここ新座は、ヒジョ~に恵まれていたと言えましょう!ちなみにメインPAさんのお父さんが、お客さんとして見に来ていましたよ。「いつもお世話になってます」なんて、ご丁寧に挨拶されましたよ。

Sany0096_3

コーラスマイクがあるの、久しぶりだったなぁ。。。
Sany0101
セットリストは、
1st

1.せきずいのテーマ

2.神様の運命

3.チャリンコライダー

4.君に贈る愛の歌

5.サクラサク?

-------------
2nd

1.せきずいのテーマ

2.サクラサク?

3.夢花火

4.ALIVE

5.キラリ~to tomorrou's you~


でした。

Sany0123


さて、7月20日の「more green7」が近いということもあって、宣伝用のパネルを作成しました。

こういうときは共同作業。先ずはカズヒロが下地作り。

Sany0118_1

Sany0119_1

Sany0120


そしてヨシアキが文字を書き込んでいく。

Sany0121_1

Sany0122

で、最後に僕が一言入れたら、これがすこぶる不評!

きてねー!

Sany0145_1

「俺の作品台無しやん。」と、言わんばかりのこの表情!

・・・・自分のセンスの無さにガックリです。


夜は渋谷のaubeに移動して、この日2本目のライブ!

疲れたけど、やっぱりライブハウスはいいわ。この日は客席も超ノリノリの仮面ノリダーで、こっちも負けじとテンション上がりました☆
Sany0143_1
ライブハウスで育った僕は、やっぱりライブハウスが好きなんだね。


もちろんでかいホールでも、早くやってみたいけどね(^^)

この日のaubeはJIVEというところの企画で、ライブ中カメラを回していたり、本番後にインタビューがあったりと、これまた大忙し!
そのうち放送されるのかな?皆さんHPをチェックしておいて下さい!

帰りはグッタリきてたけど、達成感のあったいい週末でした!

7月 12, 2007 at 07:00 午後 リョウ | | トラックバック (0)

新座おまけ動画。

ダウンロード 2007.7.8_chari.mp4 (25408.0K)

新座でのチャリンコライダーです☆

7月 12, 2007 at 06:59 午後 リョウ | | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

7/6~7 名古屋2Days!

テツヲです。どーもー。
連続ライブをこなし、帰宅と同時に就寝してましたぁ。。もちっと早くアップしようと思ってたんですがね、、
ご覧あれ!

--------------------

まず、集合時に一日の1/3の力を消耗…。
朝早いと集合時間も必然的に早くなります。
出発の日は平日。皆さんも知っている通り、朝は超満員の電車。ツアーの荷物を大量に抱えながら満員電車に乗るのは不可能なんです…泣。だから、集合時間の1時間前に着くように家を出て、ラッシュの時間を外したりして。。
あの通勤ラッシュ時には、どっからこんなに人が出てくるんだよ!ってくらいの人の多さだよねぇ。乗る時に乗車中の人達の冷たい視線ときたら…まぁ、普通の人3人分くらいのスペースになってしまうこっちが悪いんだけどさ~。
早くマイカーが欲しい!車があればどこへでも行ける!

--------------------

そんなこんなで名古屋に到着。
Sany0004_7
リハーサルも終えて、後は本番を待つのみ。
せきずいメンバーは、天気もいい事だし外で弁当食べようって事になって、みんなライブハウスの外で座って飯食ってましたわ(笑) 普通に部屋で食べるより全然美味く感じるのはなんでだろうねぇ?最高っすわ☆
Sany0003_2
ライブハウスの外にテレビがあって、そこでPVや音楽情報番組をやっていたりするんだけど、今回せきずいのPVが流れてました!「あ~い~たくて~♪」聞き覚えのあるメロディが聞こえてきたんですよ~嬉しかったですねぇ、来てくれた人で見た人いるかな?
Sany0005_10

--------------------

そして、この日はNHK-FM名古屋放送局の「FMトワイライト」という番組に生出演!
お腹がいっぱいになり、場所も近かったので、みんなで散歩がてら地下鉄と徒歩で向かいました。
Sany0012_8
東京以外で地下鉄に乗るのは変な感じがしたなぁ。しかも、ちょい駅構内が広くて、道に迷いそうになったりと…。

番組のパーソナリティーは「スイート・リリー」の、イツキさんとマキさん。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/twilight/personality.html#fri
2人ともフルート奏者との事でした。とっても可愛く話しやすかったです~。メンバーのテンションも自然と上がってしまってました(笑)
Sany0017_10
Sany0024_10

--------------------

ライブハウスへ戻り、メンバーは各自本番前の準備を始める。

Sany0026_9
こんな感じでストレッチしたり。

Sany0028_4
アキレス腱を伸ばしたり。

Sany0032_2
ちょっと無理な体勢してみたり。

Sany0031_4
ブートキャンプをしてみたり。

Sany0030_5
ブートキャンプをしてみたり。

本番前からテンション↑

Sany0047_7
Sany0046_6
Sany0042_3

久しぶりのハートランドだったけど、かなり楽しめましたよ☆たくさんの人達が来てくれていて、この日を待ってたよー!的な思いがガンガン伝わってきました。楽しんでいただけましたでしょうか~?

次回のハートランドライブは9月8日(土)です。
せきずいHPに詳細がアップされているので、チェックしてみてくださいね☆
http://www.sekizui.net/

この日は、朝も早かったせいか、ホテルで同室のカズヒロと部屋に入るなり爆睡でしたよ。

--------------------

名古屋2日目は、イオン千種。
ここは初めて訪れる場所。
ステージの設営、PAセッティング、全て自分達で作り上げるという、ちょいと力仕事が必要な場所でした~。普段体を使ってないから、たまにはこういう力仕事もありだね。

自分たちが設営したステージはこんな感じ。なかなかのもんでしょ?
Sany0086_2

Sany0063
Sany0061_1

Sany0059_4
Sany0058_2

Sany0072_3
Sany0074_3

Sany0079_1
Sany0065_2

Maeba_1
お疲れちゃん。お疲れちゃん。

帰り際、僕らが片付けている時に、元々あった場所にイスやテーブル戻しを手伝ってくれた人達に、本当に感謝です☆マジで嬉しかったですよー!

Maeba_1
んー素敵やん。

7月 10, 2007 at 02:47 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

7/6~7 名古屋2Days!の動画

ダウンロード 2007.7.6_sakurasaku.mp4 (19316.0K)

盛り上がってる様子が、動画からもわかりますよー!どうぞごゆっくりご覧下さい☆

7月 10, 2007 at 02:00 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

7/6~7 名古屋2Days!のおまけ動画

ダウンロード 2007.7.7_omake.mp4 (29668.0K)

東名高速道路といえば、お馴染み1000円ガチャガチャ。今回は一体何が当たったのか!? え…!?ついに…!?

7月 10, 2007 at 01:53 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

ハピデリtalk-RADIO VOL,74_1

ダウンロード hapideri_74-1_stereo_96.mp3 (23221.8K)

7月です! 夏です!! 海です!!! そして熱いライブです!!!!
どうして夏はテンションがあがるんでしょ。。?
6/29でツアーファイナルを迎えたせきずいも、さらなるステージへ、皆様へ、夏☆テンションでライブをお届けしていきます♪
だからvol,74は、2本立て?!?!
お楽しみくださーい
---------------------------------
どーも。
マルヤマゴウです!
誕生日を盛大に祝ってもらったマルヤマゴウは、
お礼に逆バースディプレゼント企画を立ち上げた!!
内容は、
「俺の誕生日を祝ってみんなにプレゼントをあげる♪」というもの。

前回のラジオでメールを募集したところ、
たくさんのメールが届きました!!

テーマは『今まででもらって一番嬉しかったプレゼント』。
うらやましくなるプレゼントから、
心温まるプレゼントなど。

マルヤマゴウの独断と偏見と気分で勝手に点数をつけて、上位5名を決定!
さぁ、プレゼントは何にしようかな〜♪
---------------------------------

〜『ハピデリtalk-RADIO』とは〜
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

7月 5, 2007 at 12:05 午前 ハピデリtalk-RADIO |

2007年7月 4日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,74_2

ダウンロード hapideri_74-2_stereo_96.mp3 (26324.0K)

続きまして、第2部お楽しみ下さい!!

Radio Big Mountain

7月 4, 2007 at 11:55 午後 ハピデリtalk-RADIO |

2007.07.01_亀戸サンストリートライブ(σ・∀・)σ

どーも。

髪の毛が伸びてきて、
目指せ爽やかなマルヤマゴウです(´∀`*)

今回は、
怒濤のライブ3日間の最終日。

1日目_more green6で終電知らず!
2日目_北戸田3ステージ
3日目_亀戸サンストリート

1ステージだけだったので、
体にはとっても優しい日。

お客さんのなかにも、
「1ステージだけだから物足りなかった。」
「もっと聞きたかった。」
と言う声もちらほら。

最近2ステージが当然だった自分らも同感。
しかも、前日の北戸田は3ステージだった訳で…。

でも、複数のステージをしっかり歌えるようになって来た事は自信につながりますわ。
昔は1ステージ歌っただけで、
声が枯れてしまっていた俺。

連日のライブなんか考えられなかった訳で(; ̄ー ̄A

今でもノドに無茶をさせると多少枯れる時もあるけど、
昔に比べたら雲泥の差(´∀`*)//

こんなに歌ったって大丈夫じゃい!!

Sany0193


Sany0194


Sany0198


Sany0203


Sany0207


Sany0212


Sany0191

大丈夫じゃい!!

-----------------------------------
この日は控え室が無かったので、
着替えずにステージへ上がってしまいました(´∀`*)//
私服なんで、緑の色合いが薄いのね。
あまり緑じゃないのね。。

でもいろんな人から、
「爽やかで良かった!」
って言ってもらって喜び喜びな俺♪

しばらくはヘビーローテで着そうな勢い(σ・∀・)σ

7月 4, 2007 at 02:17 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2007.07.01_亀戸サンストリートライブ(*^^)ノ

夏の野外にぴったりな曲は、
やっぱり「夢花火」でしょ。

ってことで。

夢花火.mp4 (14912.0K)

途中からエスカレーターを登って2階席まで行ってもらいました(*^^)ノ
なんだか良い感じデショ。
そして、上から見ると5人の並びがさらにキレイだの〜♪


ライブ終了後はたくさんの人がCD&DVD&タオルを購入してくれましたわ。
夏に向けて「サクラサクタオル」は欠かせないって感じデスか?笑

Sany0219


-------------------------------------
Sany0198_1

6月27日に誕生日を迎えた俺。
たくさんの人に祝っていただき感激デスわ!!!

この場を借りて、ありがとう(´∀`*)>

もっとレベルアップして、
もっと溢れんばかりのパワーで歌うから、
これからもどうぞ宜しく♪

マルヤマゴウでした。


あ、ほとんど自分の写真しか載せなかった(σ・∀・)σ

7月 4, 2007 at 02:16 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

北戸田ライブ動画

ダウンロード 2007.6.30_alive.mp4 (16176.0K)

2ステージ目のALIVEです。

7月 3, 2007 at 09:11 午前 リョウ | | トラックバック (0)

北戸田イオンで3ステージ。

おはようございます。

ドラムのリョウです。

先ずは1枚。

Sany0160_1



男たちは背中で語る。


どうですか?なかなかカッコいいでしょ?


自主イベント「more green6」の興奮冷めやらぬ次の日、北戸田イオンでフリーライブをやって来ました。

しかもなんと、、、


3ステージ。


さすがのせきずい一同も若干の疲れと睡眠不足が顔に隠せない。

イカン、このままステージに上がるわけにはいかない・・・・・・そんな時、


チャララチャッチャラ~♪


栄養ドリンク~!

しかも大人飲み(2本)~!

はい、充填完了。
こんな時栄養ドリンクの差し入れはありがたいです(泣)


もちろん、それだけじゃなくステージに立つことで気持ちも引き締まりましたよ~!

やはりステージがいちばんのカンフル剤みたい。

Sany0154_1

Sany0156_3

Sany0177

Sany0180


この日は3ステージすべてで「ALIVE」をやりました。

気持ちの中では、3ステージとも違うALIVE。

ワンステージごとに、新鮮な気持ちで届けたい。



全ステージ終了後、片付けもあらかた終えて帰ろうとすると、


「まだCD買えますか?」の声。


僕らの父親ほどの年齢の方が、「すごく良かった。頑張って!」

と熱い言葉をかけてくださいました。

Sany0186


こういう出会いが、僕らをまたステージに向かわせるんだねえ。

7月20日の「more green7」に向けて、そしてまた多くの出会いを求めて今月も頑張っていきたいと思います(^^)

皆さん、夏バテしないように!

7月 3, 2007 at 09:08 午前 リョウ | | トラックバック (0)

北戸田おまけ

ダウンロード 2007.6.30_comment.mp4 (26324.0K)

楽屋でのメンバーコメントです。

7月 3, 2007 at 09:06 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

MORE GREEN 6 

どーも!ベースのカズヒロです!

梅雨真っ只中っすね。

つっても当初は梅雨な感じがない晴れ間の天気が続いてました。

がしかし。

この日は超じっとりねっとり、これこそ梅雨といった湿気、雨におおわれた日でした(笑)

ツアーファイナル!そして久々の自主企画『more green6』!!

Photo_199

皆、右手を立てて、左手を曲げて!!

シーーークッスッ!!

真夏の照り返す太陽のような熱いイベントとなった!!

これはうちらだけのパワーでなく、お客さんしかり出演メンバー全体のパワーがあってこそのもの!

Photo_200

良いツアーファイナルとしての区切りとなりましたぁ☆

出演いただいたバンドは【イケメンズ、Starship、ザ・ルーズドッグス】の3バンド!

Photo_201

ホントそれぞれのバンドがこのイベントに協力的で嬉しかったし、ほんとまたやりたいと素直に感じた。やったね。成功したね☆

特典映像にもしてるけど最後の全バンドでのセッションは最高だったよ♪

来た人も皆楽しんでもらえたようで良かったです☆

個人的にはザ・ルーズドッグスが『せきずいのテーマ』をカバーしてくれたのにはグッときた。

まじにサプライズやし!!歌うめーし(笑)。

やられた(笑)

さてさてレントゲンぽくライブ以外をピックアップ。

この日ライブ前、音だしリハを終えてメンバー全員でライブ前の腹ごしらえしに行ったところから☆

こういう時、麺類系かご飯系かで分かれる、、

大体意見が分かれるのだがこの日はご飯系で皆意見ピッタリンコ☆

ということで定食屋に。。

Photo_195

皆一息しながら頂いてます。。。。

あれ!?テツヲさんだけ何もない、、ダイエット?

Photo_197

ほら。こんなに美味しいのに♪

どうやら、頼んだモノの作るのに時間かかってるみたいで1人取り残されてんすわ。。こういう時うちらは待ちません。来た人から「お先に~♪」っと勝ち誇ったかのようにむしゃぶりつきます(笑)

ちょっとしたゲームです。

でも切ないよね。時間経って最後に来るって。

下手したら最初の人が食べ終わる頃に来るときあんからね(爆)

こういう時って人それぞれだよね。。

ヨシアキが最後だとホントに羨ましそうに先に食べてる人を見つめ、それでも来ないと終いにはそわそわして機嫌が悪くなる(笑)

Photo_196

しかし皆に囲まれながらもテツヲはいたって冷静。

Photo_202

パワー満タン☆美味しく頂きましたー♪

ライブハウスに戻るとゴウとリョウと誕生日が6月でこの前だったことでお客さんからケーキを頂きました!

Photo_203

やば美味そう!!てっか皆で頂いたけど美味かったヨン!

ケーキが来ると群がるメンバーたち

Photo_204

人が居すぎてケーキにたどり着けないよーー。

Photo_205

リョウは爽やかに食べてますな^^

僕らは日本人なのでお箸でケーキを食べます(笑)

Photo_207

嬉しそうなゴウ♪

Photo_206

。。。もっと美味しそうに食べなさい(。。)

あれ??そういやマイ箸使ってないよ?定食屋さんでも割り箸使ってた(泣)

常に財布、携帯のようにポータブルしなきゃ(笑)

デザートまで頂きパワーフル満タンになったのはいうまでもない。

Photo_208

ツアーファイナルといえど、うちらの道のりはまだまだ続く!

7月 1, 2007 at 03:03 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

MORE GREEN6 特典映像その1

ダウンロード 2007.6.29_tanktop.mp4 (30352.0K)

曲は『Mr.タンクトップ』

ゴウが“ゴウズブートキャンプ”と称して、皆に最高のカラダになる秘訣をレクチャーしてます(笑)

Photo_209

この画像は楽屋での練習風景(笑)

腹筋、二の腕、目力を鍛える♪

ゴウとヨシアキの動きが合ってないのがウケマス。

7月 1, 2007 at 01:34 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

MORE GREEN6 特典映像その2

ダウンロード 2007.6.29_milestone.mp4 (12592.0K)

最後は全バンドでのセッション!!

曲は『マイルストーン』

本当楽しかった☆

7月 1, 2007 at 01:25 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)