« 新座おまけ動画。 | トップページ | 2007.7.14 雨の横浜。雨のベイサイド。 »

2007年7月12日 (木)

新座~渋谷。計3ステージ!

突然ですが!

子供の頃見てたウルトラマンシリーズって、何でしたか?

僕はタロウとセブン。恐らく僕の子供の頃はすでに再放送だったんでしょうけど・・・

セブ~ン、

セブ~ン、

セブ~ン、セブ~ン、

セブン!セブン!セブン!!


ということで、7月です。

七夕を終えた7月8日朝。僕は開店前直前の新座オリンピックにいました。

Sany0088_2

ああ、天気がいい・・・

ってか、なぜに新座?前日は名古屋にいたというのに。

すこぶるハードなスケジューリングで、僕のカラータイマーも点滅しまくりです(笑)

----------

新座オリンピックでの初ステージ。

驚いたのは、そのステージの大きさ。

女子十二楽坊がのってもまだあまるくらいのステージを、僕ら5人で有意義に使わせていただきました。

Sany0091_1

Sany0092_5

Sany0089_2

また、最近アコースティックライブといえば、セッティングから何からすべて自分たちでやっているのが常だったので、舞台・音響さんが3人もついてくださるここ新座は、ヒジョ~に恵まれていたと言えましょう!ちなみにメインPAさんのお父さんが、お客さんとして見に来ていましたよ。「いつもお世話になってます」なんて、ご丁寧に挨拶されましたよ。

Sany0096_3

コーラスマイクがあるの、久しぶりだったなぁ。。。
Sany0101
セットリストは、
1st

1.せきずいのテーマ

2.神様の運命

3.チャリンコライダー

4.君に贈る愛の歌

5.サクラサク?

-------------
2nd

1.せきずいのテーマ

2.サクラサク?

3.夢花火

4.ALIVE

5.キラリ~to tomorrou's you~


でした。

Sany0123


さて、7月20日の「more green7」が近いということもあって、宣伝用のパネルを作成しました。

こういうときは共同作業。先ずはカズヒロが下地作り。

Sany0118_1

Sany0119_1

Sany0120


そしてヨシアキが文字を書き込んでいく。

Sany0121_1

Sany0122

で、最後に僕が一言入れたら、これがすこぶる不評!

きてねー!

Sany0145_1

「俺の作品台無しやん。」と、言わんばかりのこの表情!

・・・・自分のセンスの無さにガックリです。


夜は渋谷のaubeに移動して、この日2本目のライブ!

疲れたけど、やっぱりライブハウスはいいわ。この日は客席も超ノリノリの仮面ノリダーで、こっちも負けじとテンション上がりました☆
Sany0143_1
ライブハウスで育った僕は、やっぱりライブハウスが好きなんだね。


もちろんでかいホールでも、早くやってみたいけどね(^^)

この日のaubeはJIVEというところの企画で、ライブ中カメラを回していたり、本番後にインタビューがあったりと、これまた大忙し!
そのうち放送されるのかな?皆さんHPをチェックしておいて下さい!

帰りはグッタリきてたけど、達成感のあったいい週末でした!

7月 12, 2007 at 07:00 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15731549

この記事へのトラックバック一覧です: 新座~渋谷。計3ステージ!: