« MORE GREEN6 特典映像その1 | トップページ | 北戸田おまけ »

2007年7月 1日 (日)

MORE GREEN 6 

どーも!ベースのカズヒロです!

梅雨真っ只中っすね。

つっても当初は梅雨な感じがない晴れ間の天気が続いてました。

がしかし。

この日は超じっとりねっとり、これこそ梅雨といった湿気、雨におおわれた日でした(笑)

ツアーファイナル!そして久々の自主企画『more green6』!!

Photo_199

皆、右手を立てて、左手を曲げて!!

シーーークッスッ!!

真夏の照り返す太陽のような熱いイベントとなった!!

これはうちらだけのパワーでなく、お客さんしかり出演メンバー全体のパワーがあってこそのもの!

Photo_200

良いツアーファイナルとしての区切りとなりましたぁ☆

出演いただいたバンドは【イケメンズ、Starship、ザ・ルーズドッグス】の3バンド!

Photo_201

ホントそれぞれのバンドがこのイベントに協力的で嬉しかったし、ほんとまたやりたいと素直に感じた。やったね。成功したね☆

特典映像にもしてるけど最後の全バンドでのセッションは最高だったよ♪

来た人も皆楽しんでもらえたようで良かったです☆

個人的にはザ・ルーズドッグスが『せきずいのテーマ』をカバーしてくれたのにはグッときた。

まじにサプライズやし!!歌うめーし(笑)。

やられた(笑)

さてさてレントゲンぽくライブ以外をピックアップ。

この日ライブ前、音だしリハを終えてメンバー全員でライブ前の腹ごしらえしに行ったところから☆

こういう時、麺類系かご飯系かで分かれる、、

大体意見が分かれるのだがこの日はご飯系で皆意見ピッタリンコ☆

ということで定食屋に。。

Photo_195

皆一息しながら頂いてます。。。。

あれ!?テツヲさんだけ何もない、、ダイエット?

Photo_197

ほら。こんなに美味しいのに♪

どうやら、頼んだモノの作るのに時間かかってるみたいで1人取り残されてんすわ。。こういう時うちらは待ちません。来た人から「お先に~♪」っと勝ち誇ったかのようにむしゃぶりつきます(笑)

ちょっとしたゲームです。

でも切ないよね。時間経って最後に来るって。

下手したら最初の人が食べ終わる頃に来るときあんからね(爆)

こういう時って人それぞれだよね。。

ヨシアキが最後だとホントに羨ましそうに先に食べてる人を見つめ、それでも来ないと終いにはそわそわして機嫌が悪くなる(笑)

Photo_196

しかし皆に囲まれながらもテツヲはいたって冷静。

Photo_202

パワー満タン☆美味しく頂きましたー♪

ライブハウスに戻るとゴウとリョウと誕生日が6月でこの前だったことでお客さんからケーキを頂きました!

Photo_203

やば美味そう!!てっか皆で頂いたけど美味かったヨン!

ケーキが来ると群がるメンバーたち

Photo_204

人が居すぎてケーキにたどり着けないよーー。

Photo_205

リョウは爽やかに食べてますな^^

僕らは日本人なのでお箸でケーキを食べます(笑)

Photo_207

嬉しそうなゴウ♪

Photo_206

。。。もっと美味しそうに食べなさい(。。)

あれ??そういやマイ箸使ってないよ?定食屋さんでも割り箸使ってた(泣)

常に財布、携帯のようにポータブルしなきゃ(笑)

デザートまで頂きパワーフル満タンになったのはいうまでもない。

Photo_208

ツアーファイナルといえど、うちらの道のりはまだまだ続く!

7月 1, 2007 at 03:03 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15610525

この記事へのトラックバック一覧です: MORE GREEN 6 :