« ハピデリtalk-RADIO VOL,74_2 | トップページ | 7/6~7 名古屋2Days!のおまけ動画 »

2007年7月 5日 (木)

ハピデリtalk-RADIO VOL,74_1

ダウンロード hapideri_74-1_stereo_96.mp3 (23221.8K)

7月です! 夏です!! 海です!!! そして熱いライブです!!!!
どうして夏はテンションがあがるんでしょ。。?
6/29でツアーファイナルを迎えたせきずいも、さらなるステージへ、皆様へ、夏☆テンションでライブをお届けしていきます♪
だからvol,74は、2本立て?!?!
お楽しみくださーい
---------------------------------
どーも。
マルヤマゴウです!
誕生日を盛大に祝ってもらったマルヤマゴウは、
お礼に逆バースディプレゼント企画を立ち上げた!!
内容は、
「俺の誕生日を祝ってみんなにプレゼントをあげる♪」というもの。

前回のラジオでメールを募集したところ、
たくさんのメールが届きました!!

テーマは『今まででもらって一番嬉しかったプレゼント』。
うらやましくなるプレゼントから、
心温まるプレゼントなど。

マルヤマゴウの独断と偏見と気分で勝手に点数をつけて、上位5名を決定!
さぁ、プレゼントは何にしようかな〜♪
---------------------------------

〜『ハピデリtalk-RADIO』とは〜
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

7月 5, 2007 at 12:05 午前 ハピデリtalk-RADIO |