« 2007.08.12 NATU!MATURi2007@横浜ベイホール(2) | トップページ | 浦和美園夏祭り!おまけ2 »

2007年8月13日 (月)

2007.08.12 NATU!MATURi2007@横浜ベイホール(1)

愛と鍵盤の戦士、ヨッチャキです。

13時に開演し、終演は22時。
総勢10バンドのビッグイベント。
来てくれた皆さん、本当にありがとう。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん。
皆さん、ほんとにお疲れさまでした。

---
朝は10時過ぎには会場入り。
リハーサルはなく、メンバーも会場の準備のお手伝い。
特に凄かったのは折り込み。
Orikomi1

いつもの4倍はあるね。
Orikomi2

---
来れなかった人の為。
来てくれた人の記憶をよみがえらせる為。
まずは会場の雰囲気を感じて下さいな。

Hall1

Hall2

ほんと最初からすごい人。
トップのルーズドッグスのライブでさらに会場はヒートアップ。

幕間にはサブステージで、出演者同士で結成されたこの日限りのユニットによるセッション。
Sezzion

そして、反対側では焼そば・空揚げ・杏人豆腐など出演者が配布する屋台。

Ryo
せきずいからリョウが焼そば等担当。

Kaz
カズヒロは杏人豆腐専属。

Gomi
僕は主にゴミの回収にあたりました。

と、まぁこんな具合でイベントを満喫していた為にですね。
記念に全バントと記念撮影でもしようと思ったんですけどね。
終わって見れば一緒にとれたのは3バンドのみ。

Ippei
ルーズドッグス一平ちゃん。

Hinata
ひなたのバックバンドのお二人。

Captains
キャプテンズさん。せきずいにサイン入りブロマイドまで頂きました。

達成できずでしたが、楽しかったから良いのだ。

---
最後は全出演者が集うセッション大会。
曲はセンチメンタルバスの「サニーデイサンデイ」。
Session


いやぁ楽しいわ、このなんとも言えぬドタバタ感。
Session_gotyagotya
てか、誰一人Aメロ歌ってないしね。笑

ほんと長かったけど、終わってみればあっちゅう間の一日やったなー。
ステージから見える皆の表情。
Egao
いつも力もらってます。

今年の夏の一大イベントは終わったけど、まだまだ夏は続きます。
各バンドの音楽・活躍にこれからも御期待ください!!
またこの面子で実現できるといいな。

Syugo

8月 13, 2007 at 04:33 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16093374

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.08.12 NATU!MATURi2007@横浜ベイホール(1):