« ポレポレ夏祭り★ | トップページ | 8月18日 湊町リバープレイス2 »

2007年8月21日 (火)

2007.08.16_前橋ケヤキウォーク!

どーも。
マルヤマゴウです。

二度ある事は三度ある。
実は、ご存知の方も多いかと思いますが、
前橋ケヤキウォークでのライブは2度中止になっていたのですよ。

だから1ヶ月程前にライブが決まっても、
「また中止になっちゃうんじゃないの?」
と半信半疑のメンバー一同デシタ(´∀`*)笑

でも、
今回はやっとライブを実現できてよかった!!

多くのスタッフの方々の協力に感謝感謝です♪

ってわけで行ってきたケヤキウォークは、
評判通りの規模のでかさとお客さんの数。

歌い始めると続々と人が集まってくれるのですわ!

ほら。
Sany0043


Sany0042


嬉しい事ですわ。

こうして歌ってると嬉しい事がたくさんあって。

例えば、
この日、うちの両親より少し若いくらいのご夫婦がCDを購入してくれたんですよ。
当然のように俺はお二人に、
「せきずいは今日初めて知っていただけたんですか?」
と聞いたわけ。
当然でしょ?
せきずいを知ってるとは思ってる思えない年齢層ですから。

そしたらなんと!

「先月のイオン太田のライブで初めて見たんですよ。今日はせきずいを見にきました。ライブを見ると元気になれるんだよ!」

どーよ!!
どーよ!!!!

嬉しかったね〜(´∀`*)

感激だよ。


まだまだあるんよ。

50代くらいのお母さんがCDを購入してくれて、
サインを差し上げている時に、

俺「ありがとうございます!お母さんお名前は?」

お母さん「○○○。って書いてくれる?」

ここで聞いた○○○って名前はあきらかに男の名前なのよ。
だから俺は聞き直したのですわ。

俺「え?○○○さんで良いですか?」

お母さん「そう。息子の名前なの。息子も音楽やっててね、まだまだアマチュアなんだけど、あなた達みたいになって欲しいから息子に聞かせてあげるの!!」

どーよ!!
どーよ!!!

感激だよ(´∀`*)

そういうストレートな喜びを感じる事ができて幸せですわ♪

Sany0051


Sany0046


Sany0048


後ろ姿でもわかると思うけど、
インストアライブは、年齢層が様々。
それでも立ち止まってくれる人々に感謝!

Sany0057


Sany0060


Sany0059


そして、
この日は東京ラブロマンチストが売りきれ(σ・∀・)σ

お買い求めできなかった方々すいませんでしたm(_ _)m

どこのCDショップでもせきずいのCDが置かれる様に張り切るでぃ!!


夢を追う 姿は 誰もが美しい!
夢追ト _yumeoito.mp4 (31132.0K)

まだまだイケル!
自分に言い聞かせて、もっと良い曲作りますから楽しみに待ってて下さい♪


マルヤマゴウでした(σ・∀・)σ

8月 21, 2007 at 02:24 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16186403

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.08.16_前橋ケヤキウォーク!: