« 2007.8.19-20 名古屋満喫旅日記〜金山アスナル・動画〜 | トップページ | 武蔵野音楽祭in石神井公園! »

2007年8月25日 (土)

2007.8.19-20 名古屋満喫旅日記〜金山アスナル編〜

名古屋に訪れることも多くなり、そろそろ名古屋が庭と言っても過言ではなかろう、と思っているヨッチャキです。
ライブが多いとレポ当番のサイクルもはやいっすね。
今回もよろしく!


--
夏のアスナルは暑過ぎだ、というユーザーの声に応えた...


夏のアスナル名物スプリンクラー!!
Asnal_shower

せっかくなんで浴びました。
Abiru

動画はこちら。
ダウンロード 2007.8.19_mizuabi.mp4 (6548.0K)


いやぁ、浴びて思ったけど浴びる必要なかったね。笑

というわけで暑い日射しのなかリハーサル開始。
Asu_rh

この日の、アスナル上空はとってもいい天気。
Asu_sky



---
アスナルのステージはほとんどが夕方から。
夏場はとくに異常なまでに暑くなるから、夕方17時過ぎくらいが心地よい感じです。

Asu_live
すっかりお馴染みになったアスナルライブ。
沢山の人に見てもらえました。ありがとね。

メンバーも気持ち良く歌わせてもらいました!
Asu_439
俺。

Asu_kaz
カズヒロ。

Asu_go
ゴウ。

Asu_ryo
リョウ。

Asu_tetsu_futsu
テツヲ。

Asu_tetsu_mesen
カメラ目線、テツヲ。

夏もあと少し。この暑さを感じられるのもあとちょっと。
アスナルはすごく好きな場所やから、夏にこれてよかったな。

ライブ終了後は事務所に御挨拶。
Asu_jimusyo
写真にはないけど、事務所には訪れたアーティストさん用のサイン帳があって、せきずいも毎回サインさせてもろてます。

---
ライブ終了後、名古屋人がいち押しの味噌かつ屋さん「矢場とん」へ行く一向。
Yabaton

いつもまっ先に酒にくらいつくからという理由で禁酒を命じられたヨシアキ。(手前真ん中のウーロン茶が俺)
Yaba_kanpai

代わりに無理をしてでも酒を飲むゴウ。(ゴウはお酒飲めません)
Yopparai_go

美味しすぎる料理たち。
Niku1
Niku2

ハヤシライスみつめ過ぎだ、ゴウ。
Hayashi

オムライスの食べ方はそうじゃないぞ、テツヲ。
Om

お酒飲めないからとカレーを飲む、ヨシアキ。
Carry

酒よりも美味し過ぎる料理達に酔いすぎた時間。
ここはホントにおすすめです!
名古屋に来た時はまた絶対来たい!
そんなお店でした。

結局一滴もお酒は飲まずホテルまではヨシアキが運転。
チェックイン後はちゃんと飲みなおしに夜の栄に出向きましたとさ。
Nominaosi
名古屋の夜は更けていく。。。

8月 25, 2007 at 12:55 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16228537

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.8.19-20 名古屋満喫旅日記〜金山アスナル編〜: