« 8月18日 湊町リバープレイス2 | トップページ | 2007.8.19-20 名古屋満喫旅日記〜名古屋ビジュアルアーツ編・おまけ〜 »

2007年8月22日 (水)

8月18日 湊町リバープレイス

猛暑で少々バテ気味のテツヲです。
みなさん体調は大丈夫ですか?

今回、初めて訪れる場所「湊町リバープレイス」
http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/

早めに東京を出発したんだけど、帰省と週末が重なり高速道路は渋滞…渋滞…。途中、事故車両とかあったりでかなりのタイムロス!
せきずい車のナビは、出発時に到着時間が19時になると言ってたからね。。本番時間過ぎてるっつーの。

なんとか時間をまこうと、大山P(自称レーサー)に運転を任せ、高速道路をすっ飛ばす!渋滞もなんのその、車の間をすり抜けすり抜け到着したのは17時過ぎ
なんと2時間も早く着いたの!さすがはレーサー笑。
でも、入り時間より1時間も遅れてしまった為、リハーサルは出来ずに本番前にちょっとだけ音を出させてもらいました。

会場はすり鉢状になっていて、お客さんは階段から見下ろす感じでステージを見る。

Sany0008

正面のステージはこんな感じでした。

Sany0007

------------------------------

この日は出演者全員で浴衣か甚平を着る事になっていたから、本番前に着替えてみました~。

まずはカズヒロ。
Sany0005
夏男ここにあり!

そしてヨシアキ。
Sany0006
めっちゃ笑ってます。

んで次はリョウ。
Sany0009
1人だけ浴衣でも甚平でもないハッピ(笑)

そして俺。
Sany0010
頂き物の扇子でポージング。

最後はゴウ。
ゴウの写…

あれ?ゴウくーん。

…?

…??

…はっ!

ゴウ浴衣だけワンショットで撮ってなかった~。。
すまんゴウとゴウのファンのみなさま。

とりあえず、ライブ中の写真で。。
Sany0011
Sany0013
Sany0015

Sany0016

------------------------------

朝からすげータイトなスケジュールで、本番終了まであっという間の1日でした。関西は夜もかなりの暑さだったけど、最後まで見てくれた皆さんありがとうございました。
9月にも大阪ライブが23日、24日とあるんで是非遊びに来て下さいね~。お待ちしてます!

8月 22, 2007 at 04:55 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16202627

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日 湊町リバープレイス: