« ビバ★カサガールズ | トップページ | 2007.08.16_前橋ケヤキウォーク! »

2007年8月18日 (土)

ポレポレ夏祭り★

あち~ね!!各地で40℃越えしてる地域もチラホラ!!

そうポレポレ夏祭り!この日もマジに暑かった。

本番は18時過ぎだったからまだ大丈夫なんだが、リハーサルの時がやっばい!!またまたコンガリ焼けちゃいました(笑)

甘栗むいちゃいました。。。。

そんなことはさておきポレポレに着くと〝まにあ〟からうちらにお花が届いてました★ワォ!!嬉しいね♪暑さも忘れるわ。

Photo_2

この日は同じレーベルで兄弟のような“LiLi”とヨシアキのお師匠さん、ナツアキさんとのユニットでの対バン♪

Photo_3 Photo_4

普通に見てました☆素晴らしい演奏でした。

ああいう風に鍵盤ハーモニカを吹く人はまずいないでしょう☆

ギザカッコヨロス!

Photo_5

リョウはナツアキさんのワンちゃんとステージを見てました。

そして、“LiLi”久々に一緒にやったわ。観る度ステップアップしていってるね♪

この画像はリハーサルです。あまりに暑かったので、カメラマン・ゴウはまたしても裸族に(笑)。。

Photo_6

良い写真が沢山撮れたよう(^^)

Photo_7

夕方あたりから雲行きが怪しくなり、雷もゴロゴロ。。。

案の定、“LiLi”のステージで降り出した。

楽屋に濡れたメンバーが入ってきた。

やべー!!うちら出来んかな(;;)ってかなり動揺。。。

この雨は降ったり止んだりな感じだったので、来ているお客さんの為にも強行突破☆

なんとか天気よ、もてと祈ったがやはり雨がポツリポツリと降りだした、、、

そんな中、ゴウが言い出した『傘を持ってるひとはメンバーに楽器にさしてくれませんか?』

Photo_8

そしたら続々、、泣

ありがたいっすわ~(9o9)

こんな感じっす☆

Photo_9 Photo_10 Photo_11

こんな間近?隣り?にお客さんに見られることなんてまずないからな~。

良い思い出になりました☆

来ていた皆も濡れていたから夏風邪引いていなかったらいいな。。

ライブ後は待っていました花火!!び~はな!!

雨が降っていたから中止かもと一瞬思ったが主催者側の計らいでこちらも強行突破!

Photo_12

ズドーーーン!!

なんか火事見たく見えるけど、花火だよ(笑)

Photo_13

おお!!

Photo_14

ぅおおお!

Photo_15

あべし!!!

Photo_16

そうきたか。。

Photo_17

ばんざい☆

Photo_18

君を好きでよかった~♪

。。なんか頭ん中でウルフルズが流れてたんで書いただけです。

あしからず(笑)

音とレザーとのコラボで花火が打ちあがり綺麗でしたよ!

やっぱ花火はあの火薬のオイニ~にと、あと打ちあがった時のバスドラとような低音あってこそだよね(^^)♪

たまらんす!!

日本人で良かったと感じるものの一つだ!

Photo_19

スタッフさんや、“LiLi”とで最後にパシャリっ!

またこれも夏の思い出の一ページに加わった。

BGM~ケツメイシ“夏の思い出”~

次の日は前橋でインストアライブ!

なので終わったら即行高速に乗り東京で夜ご飯食べました。

Photo_20

イエス!美味しそうでしょ♪

食べ物は視聴率が取れるようなので載せてみました(笑)

どんなけ~!?

Photo_21

今夜のお食事は魚でよろしくて~(^^)

どんなけ~!?

8月 18, 2007 at 01:55 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16152171

この記事へのトラックバック一覧です: ポレポレ夏祭り★: