« 8.3仙台ジャンク動画 | トップページ | 2007.08.04〜05。in宮城後編。映像2 »

2007年8月 7日 (火)

8.2&3in仙台

仙台4DAYSの前半2DAYSはまずオレ、カズヒロが書かせていただきまっす!

最近日帰り地方ライブが多かったんで同じ場所に滞在できるのはスゴイ嬉しことでした♪

しかも好きな街、仙台だし☆

このシーズンはちょうど仙台七夕祭りと被っていたこともあり、街も色付き始めていた。

Photo_4 Photo_5

残念ながら、祭りごとは堪能していないけど。。ほかは沢山楽しんだよ!

初日はアップルストアでのインストアライブ!!

Photo_3

綺麗でお洒落な店内にかかわらず、うちらはいつものようにパワー全快でやったりました!

Hmv

CDも隣りにあるHMVさんにて販売させて頂き☆

そんでその後、アップルストア店内の商品をいじらせて貰いました♪

Photo_6 Photo_7

ってかめっちゃ良いんすけど!!!

た・たのしい・・・・♪

さすが最新機種!!ヨシアキとマジ欲しーっ!って連発してました。

なんかマックはウィンドウズより茶目っ気があるよね♪

最初から音楽ソフトが入ってるのも良い(^^)

Ipod

そんで、リョウはi-podをイジル。

実はリョウが付けてるイアフォン、5万円もするヤツなんです。

後スピーカーなども置いてありマックは音楽にも重心を置いてるんだなって感じました。すんごいおもろくて閉店ギリまでイジッてました(笑)

そしてアップルストアを後にし、ご飯を食べ、軽く?お酒を飲みーので。。初日のホテルに着いたのですが、、、、、

酒飲む組はテンション上がってしまい、、、飲み足りないつうことで、大山Pにショットバーに行かないかと誘われ♪

ゴウは飲めないので、ホテルで休むことに、そしてテツヲは飲み足りたようでホテルに休むことに、、

てなことでメンバーはオレ、ヨシアキ、リョウで同行しました!

Photo_8

久々のショットバー♪これが物凄い当たりお店で、すんごい美味しかった!!

がしかしここからがオレの破滅への道の始まりだったのだ。。。

おれが飲んだリストは

◆テキーラ(ストレート)×2

◆バカルディ×1

◆店内最強!?裏メニューオリジナルカクテル×2.5

この最後のオリジナルカクテルはメニューにも載っていないもので70度以上あるラムをベースにマスターが上手くアレンジした一品!しかも1杯の量が軽いジョッキほど入っている。

非常に飲みやすかった。。それが罠だった。。。

最近自分が酒に強くなったと過信し過ぎたのも過ちだった。

オレは2杯を軽く飲んでしまい、少し味見をしたヨシアキが同じものを頼む。。

少し飲んだあとトイレ立ったヨシアキのそのドリンクを分かんないだろーと思い、半分以上自分のグラスに継ぎ足した(爆)

案の定彼は気づいてはいなかったが、、(笑)

そんなこんなで楽しくのんで大人しくホテルに戻ったんですが、、

ここからが悪夢でした。

同部屋のテツヲはすでに寝ているにも関わらず俺がうるさくて起こしてしまった(ごめんちゃい)

次の日はイケメンズのイベント

レコ発全国ツアー『ヨーイ、スタート!』イケメン'ズpresents【はじめの一歩】

で、ジャンクボックスにてライブ!!

その日朝起きたまではいいんだけど、時間が経つにつれ二日酔い全快モードに!!

かんなりグロッキーでジャンクボックスに着いて音だしリハが終わると1人車で休んでました(泣)。。

前回に行った中華料理屋【北京餃子】に行くの楽しみにしてたのにーーーっ

それどころではありませんでした(笑)

でも寝てスッキリしてライブはいつも以上に完全体だった♪

イベントトップバッターにもかかわらず良いお客さんとのコミュニケーションも取れ良いライブでした!

Photo_11

参加アーティストも主催者イケメン'ズを含め仲の良い“ひなた”

初めてだったけど“からもも”

Photo_13

出演者だけでなくお客さんが温かいことも良いライブ、イベントを成功させる要因なんだと再確認するそんな日でした☆

Photo_12

8月 7, 2007 at 04:07 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16032932

この記事へのトラックバック一覧です: 8.2&3in仙台: