« 浦和美園夏祭り!おまけ1 | トップページ | ビバ★カサガールズ »

2007年8月15日 (水)

浦和美園夏祭り!

Sany0062

ゴォォォォォォォル!!!


生まれて初めて入ったスタジアムのあまりの広さに、思わず叫んでしまいました。

おはようございます。ドラムのリョウです(^^)

今回のレントゲンスタジオは先日13日、埼玉スタジアム(外)で行われた「浦和美園夏祭り」のライブステージに出演させていただいた時のことを、書かせていただきます。

当日は、屋台やビアガーデンが並んでいたり、フリーマーケットが行われていたりとライブ以外にも楽しい催しが沢山行われていました。

聞いたところ、実はこの催し自体が今年初めてだったらしく、、、呼んでいただいて本当に光栄に思います!

Sany0058 この方が呼んでくださった北澤さん。この日誰よりも日焼けしてたかも!?


昼過ぎに会場入りした僕らは、まずはいつも通りにリハーサル。

が、とにかく日差しと暑さが半端じゃない!

僕やテツヲはこういう時、すぐに日陰に逃げ込むタイプで、対照的に俄然張り切るのがこの3人。

タンクトッパー本領発揮のヨッチャン。

Sany0003

そして、夏限定「半裸ブラザーズ」結成の

カズヒロとゴウ!

Sany0007

Sany0009 弟、カズヒロと

Sany0001 ゴウ兄ちゃん(筋肉は多少画像処理を施しています・・・嘘)


ホント、あんたたちどんだけー!(焼きたがりなんだよ)

※どのくらい日焼けしたかはライブ会場でお確かめ下さい。

リハーサルが終了すると、いつものように控え室に案内していただいたのですが、

この日の控え室は凄かった!

なんと、普段サッカーの試合の時に選手が実際に使っている部屋を使わせていただくことに・・・。しかも試合直後だったのかドアには「浦和レッズ選手控え室」の文字が!

控え室に来てあんなにテンションが上がったのって初めてだ(^_^;)

調子にのって、ロッカールームを見学させてもらったり(テレビなんかでよく見る部屋ね)、ウォーミングアップ室を覗いてみたり、「どこからピッチに出れるの?」なんて言ってウロチョロしてみたり、、、
お前ら小学生かよ!(笑)

いやいや、レッズファンの皆さん大変失礼しました。でもすごく貴重な体験をさせていただきましたよ!

Sany0012 おおーーーっ!


この日のステージは18:40から

昼間の暑さも嘘のように涼しくなり、暮れ行く西の空の美しさも手伝ってなかなか雰囲気の良いステージになりました。

セットリストは、

1.夢花火

2.せきずいのテーマ

3.サクラサク?

4.君に贈る愛の歌

5.夢追ト

6.キラリ~to tomorrow's you~

Sany0016

Sany0027

Sany0031

Sany0043_2

Sany0050


丁度ステージから正面を見ると、お客さんの後ろに空が広がっているロケーションで、曲が進むごとに夕焼けからだんだん夜空に変わっていく様は、非常にロマンチックでした♪

Sany0052

イベント終了後、司会をして下さった南部友紀さんと一緒に、スタジアム内にスタンドで記念撮影☆

Sany0057

そして今日はここでもテンション上がりすぎのせきずいメンバー。

生スタジアムを見れて興奮している様子をご覧下さい!
ダウンロード 2007.8.13_omake.mp4 (12736.0K)

明らかにお酒入ってますねー!

ライブをしに来たのに、なんだかすっかり楽しんでしまいました!おかげでいいエネルギー補充になりましたよ♪

さてさて、夏はまだ終わらない!

今日は茨城県笠間の花火大会に行ってきます!花火楽しみだ(^o^)


-------

最後にちょこっとだけお知らせです!

来る10月28日(日) 渋谷BOXXでのワンマンライブのチケットですが、おかげさまで手売り分の枚数が残り僅かとなっているようです。皆さんありがとうございます!
プレイガイドは8月18日(土)の午前10時より販売開始致しますのでどうぞご利用ください!
チケットコード等、詳しいことはホームページをご覧下さい。

http://www.sekizui.net/

8月 15, 2007 at 08:00 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16120003

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和美園夏祭り!: