« 2007.09.08_伏見ハートランド楽屋風景 | トップページ | 9月9日 静岡県 サンストリート浜北2 »

2007年9月12日 (水)

2007.09.08_伏見ハートランド

どーも。
マルヤマゴウです(´∀`*)//

今回は伏見ハートランドで行われた、
「青春鉄道777〜僕らオーバーザドリーム〜」の様子をレントゲンリポート♪

主催はmore greenに出演してくれたPeach Jam
そして、名古屋で何度か対バンさせてもらってるタスマニアピンチヒッターズ

ハートランド激押しの2バンドが主催のイベントが盛り上がらない訳が無い!!
ってことで、
当日の熱気は凄まじかった!!
チケットはSOULD OUT!!!
超満員の会場は、息苦しさを感じるほどの密集度。

Sany0002


こんな会場の中では、
もう何やっても大盛り上がり!
すごく良い空気の中で歌わせてもらいましたよ♪

Sany0019


Sany0012


楽しかった(´∀`*)//
たくさん写真を載せたかったんだけど、
あまりの熱気にカメラのレンズも曇り気味で、
なかなか使える写真が無かったのでゴメンナサイってことで…(*´_┘`)

今回のイベントは、
演奏前にメンバーが『作文を読む』。
という無茶振りなイベントでありまして…笑

タイトルは『夢』。

久々の作文に苦労したよ〜(´∀`*)

早いうちに仕上げようと思ったのだけど、
なかなかうまく書けないままライブ当日…。

出演時間ギリギリまでハートランドの近くのモスバーガーで執筆活動(; ̄ー ̄A
滑り込みセーフで作文を披露☆

まぁ、軽いジョークを含みつつも『夢』について熱く語ってみました。
本当はこの場で発表しようかと思ったんだけど、
やっぱりそれは当日来てくれた人達へのスペシャルなプレゼントって事で、やめときます(´∀`*)>

それにしても一体感のある良いイベントだった!!
作文を読む事でバンドの違う一面をかいま見る事ができるし、なにしろ発想が個性的!!

最後は出演バンド全員参加のセッション。
なかなかパンクな曲調に慌てながらもしっかり歌ってキタ!!
映像でご覧あれ♪

2007.9.8_session.mp4 (9312.0K)

なんで俺がちらちら下を見ながら歌ってるかって言うと、
カンペがあったからね(  ̄ з ̄) 〜♪

映像には無いんだけど、最後のラララ大合唱の時は自信満々で歌ってたのにな〜。
そこをしっかり映して欲しかったのに(σ・∀・)σ笑

最後は出演者全員と、
お客さん全員で記念撮影(σ・∀・)σ

なんだか『原宿ジャイアン』を思い出した。

暖かい人に囲まれてのびのびと歌えた一日でした♪
Sany0037

それにしても、
この日の打ち上げは楽しかった〜!!!笑

 やっぱり心の通じたバンド達とやるライブは格別に楽しい!!
これで名古屋にもしっかり腰を据えられたと思う。

次回の名古屋行きは10月。
楽しみに待っていて欲しいのぅ(´∀`*)

9月 12, 2007 at 07:46 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16421902

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.09.08_伏見ハートランド: