« 2007.09.11@新潟ジャンクボックスお久しぶり。(動画) | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,75 »

2007年9月15日 (土)

2007.09.11@新潟ジャンクボックスお久しぶり。

ヨッチャキです。(シンプルに)
Boutou
最近はまっていることは「毎日楽しく生きる努力をする」ことです。
うん、いいこと言った☆

さてさて、今回お届けするの新潟ジャンクボックスでのライブ。
Iriguti

実はせきずいは過去に何度かお世話になっていたハコ。
それこそ、今の場所に移転する前からやから、数えるならもう5年くらい前。
場所も中身も変わってたけど、当時からのスタッフが暖かく迎え入れてくれました。
当時からお世話になってる村井さん、熊倉さん。
ありがとうございました。また来ます。だから呼んでください。w

今回は地元が新潟でお馴染みの仲良し「ひなた」と、今回の主役・仙台でお世話になってる「イケメン’ズ」に御誘いをうけて、やって来る事ができました。
イケメン’ズはレコ発で全国ツアー中まっただ中。
そんな貴重な1ページにまたまた立ち会わせてもらえて光栄です。
せきずいイベントにも出てもらったことがあるバンドとだったので、めっちゃ楽しかったよ。

今回は裏側というより真っ向からライブフォトを大量にお届け!

まずは会場。
とにかく人がいっぱいなの!
Takusan
Takusan2
Takusan3

気合いが貼るメンバー。

Go1
ゴウ。

Tatsu
テツヲ。

Go_tetsu
口が同じ形のゴウとテツヲ。

Kaz_hayai
カズヒロとリョウ残像の曰し。

439
俺。

439charide
俺。(チャリでーってやってる)

439mae
俺。(前見てる)

439sita
俺。(下見てる)

439katamuki
俺。(傾いてる)

どうです、普段ホールからは見えないアングル。
自分ばっかりアップして照れくささもおぼえつつ。w


たのしんで頂けましたか?
ライブ会場の楽しみ方として、色々場所を変えてみてみると新しい発見あるかもね。
是非実践してみてくださいなー!


---
※おまけ
新潟ジャンクと言えば「とんかつ太郎」。
Tonkatu

福井の元祖ソースカツ丼・ヨーロッパ軒にもひけをとらない名物メニューカツ丼。
Ue

これもアングルを変えてみると...



Sido


あらま、こんなにおいしそー。笑

新潟ジャンクに来た時は是非いってみてね。

9月 15, 2007 at 12:43 午前 ヨシアキ |