« 9・16 ららぽーとおまけ動画 | トップページ | 9月23日 大阪 鶴見ハナポートブロッサム動画 »

2007年9月21日 (金)

9・16 ららぽーと★フリーライブ

おっす!カズヒロです。9月なのにまだまだ暑いね~!

Photo

画像は次の日の横浜 ベイサイドマリーナの時のだけど、、内容はららぽーとの内容なので、、

てか最近色んなインストアライブをやらせて貰ってますが、、

はしりはこのららぽーとTOKYO-BAYです。

もはやホームって感じ!

しかしながら久々でのららぽーとでのライブ!

すんごいお客さん来てくれて超嬉しかったっすわ~♪

Photo

大阪のユニット“ひまり”と一緒に!ひまりもすんごいお客さんを沸かせてました!さすがだな~。。今度は逆にうちらが大阪行った時にご一緒したいっす★

実はなにげららぽーとのライブは自由時間があるようであんまりないんです。。

だから買い物したいな~と思っていても、準備や休憩を優先すると全然行けない。。

まぁライブしに来てるんで、そのへんは我慢しろよっつう話ですけどねー(;;)

んなことであまりオフショット的なもんがないっす!!!!!

ガッデム。。

Photo_2

レアな生ガチャピンの画像で許してん。。

てっかいつの画像??

こっからはライブの画!

Photo_3

フリーライブのリーサルウェポン。

Photo_4

“さすらいのピアニカマン”ヨシアキ

この日も一階、二階を縦横無尽にさすらってました(笑)

そしてキュートなボーイを発見するなり、ご自慢のピアニカで子供の心を鷲掴み!!!?

Photo_5

どうだい!?

Photo_6

うん!興味ひいてる♪

Photo_7

あれ??しばらくするとピアニカマンに飽きたのか、違うところ向いちゃった。。

見てあげないと彼泣くんで見てあげてね!

彼が発動した時はみんな宜しくっす(笑)

Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11

最後は色んな角度からの画で!

ではでは~またライブで会いましょーっ(^o^)/

9月 21, 2007 at 01:27 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16517732

この記事へのトラックバック一覧です: 9・16 ららぽーと★フリーライブ :