« 9・1@高田馬場 Club PHASE  特典映像 | トップページ | 2007.09.08_伏見ハートランド楽屋風景 »

2007年9月 5日 (水)

9・1@高田馬場 Club PHASE  

Photo

こんばんわ!カズヒロです。最近テツヲのこの人形がお気に入りなんです(笑)

えーと、9月1日久々の都内のハコライブでした。

やっぱライブハウスでのステージは別格に楽しいわ♪

Photo_2

最近、高田馬場 Club PHASEでのライブだと、リハーサルの後行く昼飯は決まって大○屋なんです。。

まず皆で行く店を決める時、麺系かご飯系かで多数決する。

大体、ご飯系になることが多いかな!?

ホントは今日は前回が大○屋だったから違う店にしようって行っててん、、

でも探すのがめんどくなり、気がついたら同じ店に入ってました(笑)

腹へってたんで、定食のご飯を大盛にしたんやけど、

ビビッた!!ご飯の量が半端ない!!

Photo_3

ゴウの御椀とこの差。。

オカズとの割合に苦戦した、、結局最後は白飯のみで食べてました。

皆も大○屋行った際は定食のご飯大盛頼んでみてね♪

体力もついたことでパワー全開でライブ!!

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

メンバーそれぞれのワンショット!?ツーショット!?

です。

Photo_9 Photo_10 Photo_13 Photo_11

この画像のオレ、ぶれてるでしょ!

最近ヘッドバンギングが過剰な為かたまに筋肉痛になります。。

良いことだ(笑)

この日はライブ終了後珍しく打ち上げしました☆

Photo_12

楽しかったよ☆

さてさて、まだまだがんばるぜぃ☆

9月 5, 2007 at 11:15 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16354578

この記事へのトラックバック一覧です: 9・1@高田馬場 Club PHASE  :