« 9月23日 大阪 鶴見ハナポートブロッサム動画 | トップページ | 2007.09.17_横浜ベイサイドマリーナ »

2007年9月26日 (水)

9月23日 大阪 鶴見ハナポートブロッサム

大阪初日。
ブログ担当のテツヲです。
どうぞよろしく!

---------------------

○起床

俺とゴウはスケッチルームで宿泊し、そのまま大阪へ向かうというスケジュール。
目覚ましをかけるが、朝が弱い俺は荷物を積み込む予定時刻の5時ギリギリに、ゴウに起こされ起床する。。。

少々、手こずりながらもカズヒロと合流し、待ち合わせの駅へリョウとヨシアキを拾いに向かった。

---------------------

○集合

待ち合わせ場所で待機していた2人に朝の挨拶を済ませて、残りの荷物を積み込む。
まずはヨシアキのキーボードとピアニカと手荷物。

そして、リョウの手荷物を積み込み出発しようとするが、いつもと違う後部座席の空間に俺が気付いた。

テ「あれ?カホンって積み込まないの?」

リ「え?車に乗ってるよ?」

テ「え?車には乗ってないよ?」

リ「いやいや、あるって!」

テ「…。」

リ「あ!じゃあスケッチルームで乗せ忘れたんだね☆」

テ「…スケッチルームに無かったけど?」

リ「いやいや、だって家に無かったもん!」

テ「…?じゃあどこに…?」

リ「…あれ…だって家には…無かっ…………はっ!」

リ「…家です。」

演奏するにあたって、一番大切な楽器を家に置き忘れてきたリョウ。
ちなみに集合時間は、車で大阪へ行くのにギリギリの時間。
リョウの自宅へ取りに行くと、確実に入り時間に遅刻してしまう為、1人新幹線で大阪へ向かう事になったリョウ。
こうして、リョウを残し僕らは大阪へ向かった。

---------------------

○ぶらり途中下車しない旅

070923_064301
「ガクブルガクブル…どうしよぉぉ!ヤバす…」

070923_072401
「新幹線の時間ギリギリだぉ…」

070923_083001
「何とか間に合った新幹線のぞみ」

070923_083201
「自宅に置いてけぼりになっていたカホン」

070923_105501
「そうだ、京都行こう…(現実逃避)」

070923_111401
「大阪キターーーーーーーー!」

070923_120001
「着いたぉ!大阪着いたぉ!」

…こうして、リョウのぶらり途中下車しない旅は無事終了。
「良い子は忘れ物しちゃダメだゾ!」 By:リョウ

主演:リョウ
カメラマン:リョウ

---------------------

○ハナポートブロッサム

途中、高速で渋滞にもはまり、約1時間遅れで現地へ到着。
今までに無いくらいの超スピードでリハーサルを開始する。

Sany0008

そして、怒涛の一部終了。
朝が早かったって事もあってか、さすがのメンバーもみんなお疲れの様子。

Sany0004
Sany0003
Sany0005
Sany0006
ことごとく、顔出しNGでした。笑

ライブはもちろん最高に楽しかったし、ここのステージもいい感じ☆
子供たちにも大人気で、お遊戯会のように子供たちがステージの目の前まで来てくれて、一緒に手拍子や振り付けやってくれてたんだよー!めちゃめちゃ可愛くて、自然と笑顔にもなりますわ。

Sany0012
Sany0016
Sany0018
Sany0020

---------------------

Sany0033
こうしてあっという間に過ぎた1日。
いろんな事があり過ぎて、脱力感…って感じだったね。
初めての場所だったけど、温かいお客さんに囲まれて出来たステージは最高でした!また来たときはゆっくり買い物でもしたいなぁ。

9月 26, 2007 at 03:06 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16576556

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日 大阪 鶴見ハナポートブロッサム: