« 9月9日 静岡県 サンストリート浜北2 | トップページ | 2007.09.11@新潟ジャンクボックスお久しぶり。(動画) »

2007年9月13日 (木)

9月9日 静岡県 サンストリート浜北

最近、髪を切って好評のテツヲです☆

今回、担当するライブ会場は静岡県にある「サンストリート浜北」
http://www.sunstreet-hamakita.com/

-----------------------------------

前日の、名古屋ライブを終えて

打ち上げして

朝をむかえる。

集合時間、奇跡的に全員寝坊せず集合。
前日のライブや打ち上げにより、少々疲労感が見えるメンバーだったけど、そこは百戦錬磨。出発するときにはスイッチオン。

そんなメンバーの朝の表情です。

Sany0038_2
Sany0042
Sany0043
Sany0046
Sany0045

めったに見れない(見せない)素の表情だと思います(笑)
インターネットが使えるホテルだったから、ゴウは朝から事務作業…。

チェックアウトの時間が遅かったから、静岡へ出発する前に名古屋で腹ごしらえ!
名古屋名物♪…といきたかったけど、近くの「宮本むなし」へ入る。
続々とチケットを購入して席に着き、待つこと数分。
メンバーの目の前へ料理が運ばれてきた。

「いただきまーす☆」

俺は「さば味噌定食」
思ったよりもボリュームがあって、味もなかなかグッド!
周りのメンバーやスタッフも美味しそうに食べていた。

…?

…なんだ?

…目の前からすごい殺気を感じる。

腹が減ってると人が変わるヨシアキ(笑)
頼んだ料理が出てこないとの事。
目の前の俺、めっちゃ見られてたの。
Sany0047

-----------------------------------

ライブ会場は初めてという事もあり、ちょっと早めに会場へ入る。
休日という事もあり、店内は人でごった返していた。
俺とゴウとカズヒロで、下見がてら美味しいコーヒーでも飲みに行こうと、サンストリート内のタリーズコーヒーへ。
ライブスペースの目の前にあるコーヒー店。

外は雨の後のジメジメ感で、蒸し暑い状態だったから、アイスコーヒーを注文。
たしかモカだったかな?
カズヒロは大人ぶってエスプレッソを注文したんだけど、飲んだ瞬間「…濃い」あっという間に、エスプレッソはミルク色に染まっていく。
だったら最初から頼まなきゃいいじゃーんってツッコミを2人から受けるカズヒロ。
大人の道はまだまだ遠いようです(笑)

-----------------------------------

Sany0051
Sany0053
Sany0055
Sany0056

入り口の目の前、二階からも良く見える、好条件の場所だったから、人が通る通る!いろいろな人達に見てもらえたと思います。
いつもは二部構成、三部構成のインストアライブだけど、今回はたった一回だけ。
ちょっと物足りなさも残しながら、ライブ終了!

Sany0064
ライブ中はこんなにもたくさんの人達に囲まれてライブが出来ました。

Sany0071
ちょっと暗くて分かりづらいかな?
これはサンストリート浜北にある、屋外のイベント会場。
ここでライブが出来たら本当に気持ちいいんだろうなぁって感じの場所。

「いつかここをいっぱいにしてワンマンライブしたいねぇ」
なんて事を話しながら会場を後にしました。

Sany0072
「帰るで~」

今度来る時は、ぜひ昼間から最低二部構成でライブをやりたいっすわ。
やればやるだけ、多くの人達にせきずいの存在を知ってもらえるからね!
これからも止まる事なく、進み続けます!

9月 13, 2007 at 02:28 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16431494

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日 静岡県 サンストリート浜北: