« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

9月27日アコロックナイトvol.1

どうもー。リョウです。

Sany0038 どうもー。

Sany0036 リョウでーす。ドカドカ。

もうご存知の方も多いかと思いますが、

10月31日にマキシシングルを発売します!!!!!

初のマキシですが、かなりの力作です。皆さんの力でスマッシュヒットになっていけばいいな、と思って おります。

是非とも買って、聴いて、心揺さぶられてください!

マキシシングルの詳細と視聴はせきずいホームページで!http://www.sekizui.net/

ま、そんなわけで9月27日の「重大発表」というのはこういうことでした。

でも実際会場で発表した時のみんなの反応はといえば・・・・・


「あれ?何となく気付いてた?」


そんな感じでした(笑)

5人とも嘘ついたりしたりするのが苦手な性分なもので、隠してるつもりでも分かってしまう。ちょっと 古いところで言うとサトラレ、か。


でも、そんなの関係ねぇ!!!


サトラレでもサトエリでも関係ねぇ!!!

大事なのはこの嬉しいニュースを、O-Westという大舞台でお伝えできたこと。来てくださった皆さん、 本当にありがとうございました!


エンタ系アコロックの名の下に5アーティストが集まって行われた今回の「アコロックナイトvol.1」。

お腹いっぱいに盛り上がりましたねー!

ザ・ルーズドッグス、えちうら、ひなた、ワカバ、そしてせきずい。
どのアーティストもホントに良かった!

限られた時間の中で、どれだけ自分たちの魅力を伝えられるか、どれだけお客さんに満足して帰っ てもらえるか、そのことに貪欲な連中が集まってるもんだからもう楽しくないわけがない!!

ルーズは全アーティストのカバーメドレーで会場を沸かせ、

えちうらはしっとり聴かせて、激しく魅せて、会場のハートをわしづかみにし、

ひなたは腕上げやタオル回しで会場の温度を上げ、

ワカバの歌声に会場(と僕も)からため息がもれ、

すごい面子です。
でもすぐ近くにこんなにも刺激し合える奴らがいるってことがありがたいです。
これからも続けていきましょーこのイベント。ウチも途中で戦線離脱せぬように頑張っていきます。

Sany0046

Sany0030

Sany0042

Sany0010



最後には全出演者入り乱れてのセッションも(たいていの場合この辺りにはもう何でもアリになってい るんですがね)ありまして、もう足腰ガクガクになるまで楽しませていただきました。

Sany0075 えちうら長柄クンとゴウ、がっちりと握手☆

Sany0082

Sany0089

Sany0093 ありがとうございましたー!


この日は幕間にも各出演者たちが出てきてMC(ほぼアドリブ)をとったんですが、その中の企画とし て「出演者アンケート」というのがありまして、「各アーティストを食べ物に例えると?」とか「マネージャ ーになるならどのバンド?」などなど、

中には少々きわどい質問もありーので、、、

こちらもなかなか楽しんでいただけたんではないでしょうか(^^)

Sany0065 えちうら芳賀クン、岳と一緒に。

Sany0066 ひなたの二人と。

せきずいからはテツヲが「抱かれたい出演者」に見事ヒット!

でも答えているのは間違いなく男。

全国の腐女子たちよ、想像を膨らませないでください(笑)

Sany0015 スゴイ形相だね、オイラ。


さて、現在僕らはルーズのツアーに参加しております。各地の盛り上がりは、今後のレントゲンスタジ オをお楽しみに!

では今日はこの辺で。チャオ!

Sany0096 次回アコロックナイトは12月1日!

9月 29, 2007 at 09:45 午後 リョウ | | トラックバック (0)

これが、

ダウンロード 2007.9.27_nariyamanukane.mp4 (8016.0K)

10月31日発売の新曲「鳴り止まぬ鐘」だ!

9月 29, 2007 at 09:45 午後 リョウ | | トラックバック (0)

そしてこれが、

ダウンロード 2007.9.27_hagatetsuwo.mp4 (4956.0K)

えちうら芳賀クンとテツヲのものまねバトル、、、

「芳賀テツヲ」だ!

9月 29, 2007 at 09:44 午後 リョウ | | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

マキシシングル発売決定!

2007年10月31日(水)にせきずい初となるマキシシングルが発売されます!

Sekizui_single

<収録曲>
1、鳴り止まぬ鐘
2、ただそれだけ
3、愛してアイシテ(acoustic style)
※せきずいホームページで試聴可能です。是非お聴き下さい!
http://sekizui.net/top.html/(PC only)

制作--yellow ribbon inc. / Sketch-Room co.,ltd
発売--yellow ribbon inc.
販売--株式会社 KSR (tel:03-5745-5488)
品番--YRBM-1315  
価格--税込\1,000
<店鋪予約方法>
○製品番号:YRBM-1315
○発売日:2007年10月31日
○マキシシングルタイトル:せきずい「鳴り止まぬ鐘/ただそれだけ」
上記3点を店員さんに伝えれば、全国の有名CD店、大型CD店で予約・購入可能!!
それでも難しい場合は、販売元:株式会社 KSR (tel:03-5745-5488)を伝えて下さい。
発売後はAmazon.co.jpで購入する事が出来ます!

9月 28, 2007 at 03:00 午前 お知らせ | | トラックバック (0)

2007.09.24 ザ・大阪八尾にお邪魔して参りました!

ピアノマンならぬピアニカマン、ヨッチャキです。
ちょっと遅くなったけど、アリオ八尾の模様をお届けしま!

何度か来ている大阪でも、八尾という土地は初。
来る前に大阪の知り合いから「八尾こそがザ・大阪や」と聞いた。
そんな「ザ・大阪」にお邪魔して参りました。

会場は想像以上にすごい人!
Kaijo_2
Kaijo2
Kaijo3

まったく初めての場所なのに沢山の人が聴いてくれて、楽しんでくれて心からサンキュです!

ライブではもちろんピアニカマンも披露!
カズヒロの甥っ子ユウスケとも戯れたさ!
Pianica


---
実はこの日、ライブ中に通りがかりのおじさんが大山Pに怒鳴りつけてる一面があったんです。
演奏のボリュームが大きいんかなぁ、とか思ってたら後々聞いてみると、

『ボーカルばっかり聴こえて、演奏が聴こえん!もっと演奏のボリュームを上げろ!あと、ライブは座って見るもんやない!今すぐ椅子どかせて立たせろ!それができんのならこんな所でやるな!うたばんとかHEY!HEY!HEY!とかでろ!』

と、まぁむちゃくちゃだけども、超正論ともとれる内容を怒鳴りつけて去って行きましたとさ。笑
去りぎわも『もっと演奏のボリュームあげろ!』と良いながら去っていったそうな。
大山Pも苦笑い。笑


旅を重ねるたびに思う。
それぞれの土地にそれぞれの文化があって、同じ音楽でも届き方や受け取り方が違うんよね。
今回もまた貴重な価値観を知れたとともに、新しい出会いがあってほんとに楽しい旅になりました。
また行くぜ、大阪!センキューソーマッチ!


◆おまけ◆

帰りのPAで夕食。

僕はPAにはめずらしい「ナポリタン」を注文。
Yumeshi1


Yumeshi2
あれ?

Yumeshi3
また僕だけ来てない。。。

最近このパターン多いなー。w

9月 28, 2007 at 02:47 午前 | | トラックバック (0)

2007.09.24 ザ・大阪八尾にお邪魔して参りました!(ライブ動画)

2007.9.24_大阪で夢追ト(21720.0K)

人情の街、大阪。
だからこその伝わり方があったと信じてます。

9月 28, 2007 at 02:22 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007.09.24 ザ・大阪八尾にお邪魔して参りました!(おまけ動画)

高速道路PA名物ガチャガチャ。
チャレンジャーはもちろん丸山ゴウ。

ギャンブラーゴウ(寝起き)

さあ、ゴウはついにDS LITEゲットなるのか!?

9月 28, 2007 at 02:21 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

2007.09.17_横浜ベイサイドマリーナ

どーも。
blogの順番をバッチリ忘れていたマルヤマゴウです(´∀`*)//
すんませんねぇ。

ってことで遅ればせながら、
レントゲンスタジオblogスタートです♪

///--------------------------------///

やってきました横浜ベイサイドマリーナ。
今回は2回目の登場!
でも、歌うのは初めて。

前回は台風とダブルブッキングしてしまったため中止。
今回はバッチリ晴天!
気持ちのよい空の下で歌えましたわ♪

Sany0030


Sany0029


Sany0024


たくさんの人が見てくれて嬉しかったよー(´∀`*)>

その中で、超久々に歌ったのが『地球の形』。
緊張した〜。
アコースティック風にアレンジも変えたから、
もうド緊張よ(; ̄ー ̄A

そんなドキドキの中で歌った『地球の形』を動画でドン!
地球の形アコースティックスタイル2007.9.17_chikyunokatachi.mp4 (19388.0K)

伝わるかな?
俺の緊張が…(´∀`*)

----------------------------------------

今回もワイヤレスヨシアキは大活躍!!
まず狙ったのは…

Sany0009

じゃじゃん。
ちっちゃな女の子♪
ピアニカマンヨシアキ、快心のピアニカソロ!!

うりゃ!
Sany0013

うりゃうりゃ!!
Sany0012


でも、まったく目を合わせてくれませんでしたとさ。


Sany0010


ピアニカマンヨシアキ撃沈!!
女の子のハートを掴むにはまだ修行が足りない様子ヾ(・ω・。)

しかし!
一度振られたくらいで諦めるピアニカマンヨシアキではない!!
次に狙った獲物は…

Sany0009_2

じゃじゃじゃん!!
二階から見ていてくれた小学生の男子!!


「こんちは〜」

Sany0019

ちゃんと目を見てくれて好感触!!
っとなったらあの大技しか無いだろう!?

どーん!

秘技『タイタニック!!』

ジャックゥゥゥゥゥ!!!!!!

ローズゥゥゥゥゥ!!!!!


ジャックゥゥゥゥ!!!!!


ローズゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

Sany0021

カメラを引くとこんな感じ…。

ジャックゥゥゥゥゥ!!!!!!

ローズゥゥゥゥゥ!!!!!


ジャックゥゥゥゥ!!!!!


ローズゥゥゥゥゥゥ!!!!!!


Sany0022


 

心良くタイタニックに協力してくれた少年に感謝!!
会場は大盛り上がり!

きっと少年にも良い思い出になったろう(´∀`*)//

---------------------------------------------
そして、この日はカズヒロの誕生日間近ってことで、
たくさんお祝いされていたカズヒロ。


Sany0002


Sany0001


Sany0039

幸せそうなカズヒロ。
良かったのう(´∀`*)//

以上、
ちょっと遅くなりマシタが、
マルヤマゴウのレントゲンレポートでした(・ω・)b

9月 27, 2007 at 03:22 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

9月23日 大阪 鶴見ハナポートブロッサム

大阪初日。
ブログ担当のテツヲです。
どうぞよろしく!

---------------------

○起床

俺とゴウはスケッチルームで宿泊し、そのまま大阪へ向かうというスケジュール。
目覚ましをかけるが、朝が弱い俺は荷物を積み込む予定時刻の5時ギリギリに、ゴウに起こされ起床する。。。

少々、手こずりながらもカズヒロと合流し、待ち合わせの駅へリョウとヨシアキを拾いに向かった。

---------------------

○集合

待ち合わせ場所で待機していた2人に朝の挨拶を済ませて、残りの荷物を積み込む。
まずはヨシアキのキーボードとピアニカと手荷物。

そして、リョウの手荷物を積み込み出発しようとするが、いつもと違う後部座席の空間に俺が気付いた。

テ「あれ?カホンって積み込まないの?」

リ「え?車に乗ってるよ?」

テ「え?車には乗ってないよ?」

リ「いやいや、あるって!」

テ「…。」

リ「あ!じゃあスケッチルームで乗せ忘れたんだね☆」

テ「…スケッチルームに無かったけど?」

リ「いやいや、だって家に無かったもん!」

テ「…?じゃあどこに…?」

リ「…あれ…だって家には…無かっ…………はっ!」

リ「…家です。」

演奏するにあたって、一番大切な楽器を家に置き忘れてきたリョウ。
ちなみに集合時間は、車で大阪へ行くのにギリギリの時間。
リョウの自宅へ取りに行くと、確実に入り時間に遅刻してしまう為、1人新幹線で大阪へ向かう事になったリョウ。
こうして、リョウを残し僕らは大阪へ向かった。

---------------------

○ぶらり途中下車しない旅

070923_064301
「ガクブルガクブル…どうしよぉぉ!ヤバす…」

070923_072401
「新幹線の時間ギリギリだぉ…」

070923_083001
「何とか間に合った新幹線のぞみ」

070923_083201
「自宅に置いてけぼりになっていたカホン」

070923_105501
「そうだ、京都行こう…(現実逃避)」

070923_111401
「大阪キターーーーーーーー!」

070923_120001
「着いたぉ!大阪着いたぉ!」

…こうして、リョウのぶらり途中下車しない旅は無事終了。
「良い子は忘れ物しちゃダメだゾ!」 By:リョウ

主演:リョウ
カメラマン:リョウ

---------------------

○ハナポートブロッサム

途中、高速で渋滞にもはまり、約1時間遅れで現地へ到着。
今までに無いくらいの超スピードでリハーサルを開始する。

Sany0008

そして、怒涛の一部終了。
朝が早かったって事もあってか、さすがのメンバーもみんなお疲れの様子。

Sany0004
Sany0003
Sany0005
Sany0006
ことごとく、顔出しNGでした。笑

ライブはもちろん最高に楽しかったし、ここのステージもいい感じ☆
子供たちにも大人気で、お遊戯会のように子供たちがステージの目の前まで来てくれて、一緒に手拍子や振り付けやってくれてたんだよー!めちゃめちゃ可愛くて、自然と笑顔にもなりますわ。

Sany0012
Sany0016
Sany0018
Sany0020

---------------------

Sany0033
こうしてあっという間に過ぎた1日。
いろんな事があり過ぎて、脱力感…って感じだったね。
初めての場所だったけど、温かいお客さんに囲まれて出来たステージは最高でした!また来たときはゆっくり買い物でもしたいなぁ。

9月 26, 2007 at 03:06 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

9月23日 大阪 鶴見ハナポートブロッサム動画

ダウンロード 2007.9.23_sakurasaku.mp4

ブロッサムなだけにサクラサク?の動画をお届け!子供達に囲まれて、かなり盛り上がったステージです!

9月 26, 2007 at 02:09 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

9・16 ららぽーと★フリーライブ

おっす!カズヒロです。9月なのにまだまだ暑いね~!

Photo

画像は次の日の横浜 ベイサイドマリーナの時のだけど、、内容はららぽーとの内容なので、、

てか最近色んなインストアライブをやらせて貰ってますが、、

はしりはこのららぽーとTOKYO-BAYです。

もはやホームって感じ!

しかしながら久々でのららぽーとでのライブ!

すんごいお客さん来てくれて超嬉しかったっすわ~♪

Photo

大阪のユニット“ひまり”と一緒に!ひまりもすんごいお客さんを沸かせてました!さすがだな~。。今度は逆にうちらが大阪行った時にご一緒したいっす★

実はなにげららぽーとのライブは自由時間があるようであんまりないんです。。

だから買い物したいな~と思っていても、準備や休憩を優先すると全然行けない。。

まぁライブしに来てるんで、そのへんは我慢しろよっつう話ですけどねー(;;)

んなことであまりオフショット的なもんがないっす!!!!!

ガッデム。。

Photo_2

レアな生ガチャピンの画像で許してん。。

てっかいつの画像??

こっからはライブの画!

Photo_3

フリーライブのリーサルウェポン。

Photo_4

“さすらいのピアニカマン”ヨシアキ

この日も一階、二階を縦横無尽にさすらってました(笑)

そしてキュートなボーイを発見するなり、ご自慢のピアニカで子供の心を鷲掴み!!!?

Photo_5

どうだい!?

Photo_6

うん!興味ひいてる♪

Photo_7

あれ??しばらくするとピアニカマンに飽きたのか、違うところ向いちゃった。。

見てあげないと彼泣くんで見てあげてね!

彼が発動した時はみんな宜しくっす(笑)

Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11

最後は色んな角度からの画で!

ではでは~またライブで会いましょーっ(^o^)/

9月 21, 2007 at 01:27 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

9・16 ららぽーとおまけ動画

ダウンロード 2007.9.16_sakurasaku_side.mp4 (6908.0K)

サイドから見たせきずいライブです!

なかなか見ない画です(。。)

ヨシアキの鍵盤さばきが見える♪

9月 21, 2007 at 12:35 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

鳥の心臓、、、それはハツ!

突然ですが、

全国のテツヲまにあ必見、、、

私リョウがお届けするテツヲ萌え画像集in西川口Hearts!

どうぞ!

Sany0014

Sany0007

Sany0015

Sany0016

Sany0018 テツヲはどっちだー?

Sany0019 左はStar Shipボーカルの阿部くん。

さて、ご堪能いただけましたでしょうか?
ということで遅ればせながら、今回は9月15日の西川口Heartsのライブ&楽屋の模様をお届けしたい と思います。

この日は対バンが、Star Ship、N.U.、MINX ZONEと顔馴染みが多かったので、楽屋も非常にアットホ ームで「休み時間」的な空気が漂っておりました。

そんな楽屋では、画伯ヨシアキが本人はあまり得意でないと言う似顔絵を披露。

先ずはMINX ZONEのWaio。

Sany0022

Sany0023

続いて同じくMINX ZONEのYukari。

Sany0026

ぼかぁ、どちらも結構特徴つかんでてイイと思いますけどね!
MINX ZONEのお二人、ご協力ありがとうございました!

また画伯の絵が、毎月更新されるインターネット美術館「ArtLIFE MUSEUM the NET」にて無料閲覧 できます。ぜひぜひご覧ください☆
http://www.art-life.ne.jp/index.php

今月はあの偉大な音楽家が・・・!

この日のセットリストは、
1.せきずいのテーマ
2.サクラサク?
3.ELIE
4.チャリンコライダー
5.ただそれだけ

以上であります。

まだCDになっていない「ELIE」「ただそれだけ」はライブアンケートで結構人気のある2曲です。こうし てどんどんお披露目できる機会を増やしていきたいですね!

Sany0058

Sany0065

Sany0045 シルエッーート♪

ラストセッションではN.U.の二人に挟まれて「N.W.U.」を結成→どう聞いてもプロレス団体としか思え ない、、、

Sany0073 一番左がN.W.U.(W.は涌井)

でも二人のハーモニーをステレオで感じて、心地良かった!僕ももっと歌が上手くなりたいっす!

さて、来週27日はいよいよ渋谷O-WEST「エンタ系アコロックナイト」です!
重大発表もありますし、何より僕自身かなり力入ってます。範馬勇次郎ならこう言うでしょう。「力みなくして 開放のカタルシスはありえねぇ・・・」と。
全開に開放していきますんで、まだ行くのを迷っている方!ぜひご参戦ください<(_ _)>

以上、リョウでした。

Ts350541 昼間、カズヒロと洗車に行きました。

9月 20, 2007 at 04:45 午前 リョウ | | トラックバック (0)

西川口Hearts ライブ動画

ダウンロード 2007.9.15_elie.mp4 (20028.0K)

「ELIE」です。

どうぞ!

9月 20, 2007 at 04:45 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,75

ダウンロード hapideri_75_stereo_96.mp3 (30282.5K)

しばらくぶりのハピデリtalk-RADIOです!
どうぞお楽しみくださいませ☆

---------------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

お待たせしました!
お久しぶりのハピデリラジオ!!

久しぶりでも、俺と大山Pのテンションは相変わらず↑↑

逆バースディ企画のプレゼントは配送されたのか!?笑

マルヤマゴウの独りしゃべり。
いろいろとお楽しみくださいませ(´∀`*)//
---------------------------------

~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

9月 19, 2007 at 01:44 午前 ハピデリtalk-RADIO |

2007年9月15日 (土)

2007.09.11@新潟ジャンクボックスお久しぶり。

ヨッチャキです。(シンプルに)
Boutou
最近はまっていることは「毎日楽しく生きる努力をする」ことです。
うん、いいこと言った☆

さてさて、今回お届けするの新潟ジャンクボックスでのライブ。
Iriguti

実はせきずいは過去に何度かお世話になっていたハコ。
それこそ、今の場所に移転する前からやから、数えるならもう5年くらい前。
場所も中身も変わってたけど、当時からのスタッフが暖かく迎え入れてくれました。
当時からお世話になってる村井さん、熊倉さん。
ありがとうございました。また来ます。だから呼んでください。w

今回は地元が新潟でお馴染みの仲良し「ひなた」と、今回の主役・仙台でお世話になってる「イケメン’ズ」に御誘いをうけて、やって来る事ができました。
イケメン’ズはレコ発で全国ツアー中まっただ中。
そんな貴重な1ページにまたまた立ち会わせてもらえて光栄です。
せきずいイベントにも出てもらったことがあるバンドとだったので、めっちゃ楽しかったよ。

今回は裏側というより真っ向からライブフォトを大量にお届け!

まずは会場。
とにかく人がいっぱいなの!
Takusan
Takusan2
Takusan3

気合いが貼るメンバー。

Go1
ゴウ。

Tatsu
テツヲ。

Go_tetsu
口が同じ形のゴウとテツヲ。

Kaz_hayai
カズヒロとリョウ残像の曰し。

439
俺。

439charide
俺。(チャリでーってやってる)

439mae
俺。(前見てる)

439sita
俺。(下見てる)

439katamuki
俺。(傾いてる)

どうです、普段ホールからは見えないアングル。
自分ばっかりアップして照れくささもおぼえつつ。w


たのしんで頂けましたか?
ライブ会場の楽しみ方として、色々場所を変えてみてみると新しい発見あるかもね。
是非実践してみてくださいなー!


---
※おまけ
新潟ジャンクと言えば「とんかつ太郎」。
Tonkatu

福井の元祖ソースカツ丼・ヨーロッパ軒にもひけをとらない名物メニューカツ丼。
Ue

これもアングルを変えてみると...



Sido


あらま、こんなにおいしそー。笑

新潟ジャンクに来た時は是非いってみてね。

9月 15, 2007 at 12:43 午前 ヨシアキ |

2007.09.11@新潟ジャンクボックスお久しぶり。(動画)

キラリ→せきずいのてーま (12960.0K)
今回の動画はキラリ〜テーマ。

定番セットでも、曲のつなぎ目の各自の動きとかチェックしてみてわ?
ものまねはテツヲ指令によりライブ会場限定らしいです。w

続きはライブ会場で!

9月 15, 2007 at 12:42 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

9月9日 静岡県 サンストリート浜北

最近、髪を切って好評のテツヲです☆

今回、担当するライブ会場は静岡県にある「サンストリート浜北」
http://www.sunstreet-hamakita.com/

-----------------------------------

前日の、名古屋ライブを終えて

打ち上げして

朝をむかえる。

集合時間、奇跡的に全員寝坊せず集合。
前日のライブや打ち上げにより、少々疲労感が見えるメンバーだったけど、そこは百戦錬磨。出発するときにはスイッチオン。

そんなメンバーの朝の表情です。

Sany0038_2
Sany0042
Sany0043
Sany0046
Sany0045

めったに見れない(見せない)素の表情だと思います(笑)
インターネットが使えるホテルだったから、ゴウは朝から事務作業…。

チェックアウトの時間が遅かったから、静岡へ出発する前に名古屋で腹ごしらえ!
名古屋名物♪…といきたかったけど、近くの「宮本むなし」へ入る。
続々とチケットを購入して席に着き、待つこと数分。
メンバーの目の前へ料理が運ばれてきた。

「いただきまーす☆」

俺は「さば味噌定食」
思ったよりもボリュームがあって、味もなかなかグッド!
周りのメンバーやスタッフも美味しそうに食べていた。

…?

…なんだ?

…目の前からすごい殺気を感じる。

腹が減ってると人が変わるヨシアキ(笑)
頼んだ料理が出てこないとの事。
目の前の俺、めっちゃ見られてたの。
Sany0047

-----------------------------------

ライブ会場は初めてという事もあり、ちょっと早めに会場へ入る。
休日という事もあり、店内は人でごった返していた。
俺とゴウとカズヒロで、下見がてら美味しいコーヒーでも飲みに行こうと、サンストリート内のタリーズコーヒーへ。
ライブスペースの目の前にあるコーヒー店。

外は雨の後のジメジメ感で、蒸し暑い状態だったから、アイスコーヒーを注文。
たしかモカだったかな?
カズヒロは大人ぶってエスプレッソを注文したんだけど、飲んだ瞬間「…濃い」あっという間に、エスプレッソはミルク色に染まっていく。
だったら最初から頼まなきゃいいじゃーんってツッコミを2人から受けるカズヒロ。
大人の道はまだまだ遠いようです(笑)

-----------------------------------

Sany0051
Sany0053
Sany0055
Sany0056

入り口の目の前、二階からも良く見える、好条件の場所だったから、人が通る通る!いろいろな人達に見てもらえたと思います。
いつもは二部構成、三部構成のインストアライブだけど、今回はたった一回だけ。
ちょっと物足りなさも残しながら、ライブ終了!

Sany0064
ライブ中はこんなにもたくさんの人達に囲まれてライブが出来ました。

Sany0071
ちょっと暗くて分かりづらいかな?
これはサンストリート浜北にある、屋外のイベント会場。
ここでライブが出来たら本当に気持ちいいんだろうなぁって感じの場所。

「いつかここをいっぱいにしてワンマンライブしたいねぇ」
なんて事を話しながら会場を後にしました。

Sany0072
「帰るで~」

今度来る時は、ぜひ昼間から最低二部構成でライブをやりたいっすわ。
やればやるだけ、多くの人達にせきずいの存在を知ってもらえるからね!
これからも止まる事なく、進み続けます!

9月 13, 2007 at 02:28 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

9月9日 静岡県 サンストリート浜北2

久々登場!ワイヤレスピアニカ!

上へ下へ大忙しのヨシアキ君の動画をお楽しみください。

9月 13, 2007 at 02:00 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

2007.09.08_伏見ハートランド

どーも。
マルヤマゴウです(´∀`*)//

今回は伏見ハートランドで行われた、
「青春鉄道777〜僕らオーバーザドリーム〜」の様子をレントゲンリポート♪

主催はmore greenに出演してくれたPeach Jam
そして、名古屋で何度か対バンさせてもらってるタスマニアピンチヒッターズ

ハートランド激押しの2バンドが主催のイベントが盛り上がらない訳が無い!!
ってことで、
当日の熱気は凄まじかった!!
チケットはSOULD OUT!!!
超満員の会場は、息苦しさを感じるほどの密集度。

Sany0002


こんな会場の中では、
もう何やっても大盛り上がり!
すごく良い空気の中で歌わせてもらいましたよ♪

Sany0019


Sany0012


楽しかった(´∀`*)//
たくさん写真を載せたかったんだけど、
あまりの熱気にカメラのレンズも曇り気味で、
なかなか使える写真が無かったのでゴメンナサイってことで…(*´_┘`)

今回のイベントは、
演奏前にメンバーが『作文を読む』。
という無茶振りなイベントでありまして…笑

タイトルは『夢』。

久々の作文に苦労したよ〜(´∀`*)

早いうちに仕上げようと思ったのだけど、
なかなかうまく書けないままライブ当日…。

出演時間ギリギリまでハートランドの近くのモスバーガーで執筆活動(; ̄ー ̄A
滑り込みセーフで作文を披露☆

まぁ、軽いジョークを含みつつも『夢』について熱く語ってみました。
本当はこの場で発表しようかと思ったんだけど、
やっぱりそれは当日来てくれた人達へのスペシャルなプレゼントって事で、やめときます(´∀`*)>

それにしても一体感のある良いイベントだった!!
作文を読む事でバンドの違う一面をかいま見る事ができるし、なにしろ発想が個性的!!

最後は出演バンド全員参加のセッション。
なかなかパンクな曲調に慌てながらもしっかり歌ってキタ!!
映像でご覧あれ♪

2007.9.8_session.mp4 (9312.0K)

なんで俺がちらちら下を見ながら歌ってるかって言うと、
カンペがあったからね(  ̄ з ̄) 〜♪

映像には無いんだけど、最後のラララ大合唱の時は自信満々で歌ってたのにな〜。
そこをしっかり映して欲しかったのに(σ・∀・)σ笑

最後は出演者全員と、
お客さん全員で記念撮影(σ・∀・)σ

なんだか『原宿ジャイアン』を思い出した。

暖かい人に囲まれてのびのびと歌えた一日でした♪
Sany0037

それにしても、
この日の打ち上げは楽しかった〜!!!笑

 やっぱり心の通じたバンド達とやるライブは格別に楽しい!!
これで名古屋にもしっかり腰を据えられたと思う。

次回の名古屋行きは10月。
楽しみに待っていて欲しいのぅ(´∀`*)

9月 12, 2007 at 07:46 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2007.09.08_伏見ハートランド楽屋風景

リラックスムード満点の楽屋では、
ヨシアキが手品を披露。

消える(!?)赤いハンカチ_magic.mp4 (3044.0K)

右手に持つのは『赤いハンカチ』。
この日のセッション曲のタイトル。

この日は来場者全員にセッション曲のCD-Rと赤いハンカチがプレゼントされた。
セッション時に赤いハンカチを振り回す景色は圧巻!!
せきずいライブでもなんか振り回したいなぁ…。

これにてレントゲンリポート終了!!!
マルヤマゴウでした(´∀`*)//

9月 12, 2007 at 07:45 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

9・1@高田馬場 Club PHASE  

Photo

こんばんわ!カズヒロです。最近テツヲのこの人形がお気に入りなんです(笑)

えーと、9月1日久々の都内のハコライブでした。

やっぱライブハウスでのステージは別格に楽しいわ♪

Photo_2

最近、高田馬場 Club PHASEでのライブだと、リハーサルの後行く昼飯は決まって大○屋なんです。。

まず皆で行く店を決める時、麺系かご飯系かで多数決する。

大体、ご飯系になることが多いかな!?

ホントは今日は前回が大○屋だったから違う店にしようって行っててん、、

でも探すのがめんどくなり、気がついたら同じ店に入ってました(笑)

腹へってたんで、定食のご飯を大盛にしたんやけど、

ビビッた!!ご飯の量が半端ない!!

Photo_3

ゴウの御椀とこの差。。

オカズとの割合に苦戦した、、結局最後は白飯のみで食べてました。

皆も大○屋行った際は定食のご飯大盛頼んでみてね♪

体力もついたことでパワー全開でライブ!!

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

メンバーそれぞれのワンショット!?ツーショット!?

です。

Photo_9 Photo_10 Photo_13 Photo_11

この画像のオレ、ぶれてるでしょ!

最近ヘッドバンギングが過剰な為かたまに筋肉痛になります。。

良いことだ(笑)

この日はライブ終了後珍しく打ち上げしました☆

Photo_12

楽しかったよ☆

さてさて、まだまだがんばるぜぃ☆

9月 5, 2007 at 11:15 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

9・1@高田馬場 Club PHASE  特典映像

ダウンロード 2007.9.1_gostraight.mp4 (32868.0K)

久々のgo straight!!

ワンマンライブへの意気込みが詰まったステージだった。

9月 5, 2007 at 10:34 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)