« 西川口Hearts ライブ動画 | トップページ | 9・16 ららぽーとおまけ動画 »

2007年9月20日 (木)

鳥の心臓、、、それはハツ!

突然ですが、

全国のテツヲまにあ必見、、、

私リョウがお届けするテツヲ萌え画像集in西川口Hearts!

どうぞ!

Sany0014

Sany0007

Sany0015

Sany0016

Sany0018 テツヲはどっちだー?

Sany0019 左はStar Shipボーカルの阿部くん。

さて、ご堪能いただけましたでしょうか?
ということで遅ればせながら、今回は9月15日の西川口Heartsのライブ&楽屋の模様をお届けしたい と思います。

この日は対バンが、Star Ship、N.U.、MINX ZONEと顔馴染みが多かったので、楽屋も非常にアットホ ームで「休み時間」的な空気が漂っておりました。

そんな楽屋では、画伯ヨシアキが本人はあまり得意でないと言う似顔絵を披露。

先ずはMINX ZONEのWaio。

Sany0022

Sany0023

続いて同じくMINX ZONEのYukari。

Sany0026

ぼかぁ、どちらも結構特徴つかんでてイイと思いますけどね!
MINX ZONEのお二人、ご協力ありがとうございました!

また画伯の絵が、毎月更新されるインターネット美術館「ArtLIFE MUSEUM the NET」にて無料閲覧 できます。ぜひぜひご覧ください☆
http://www.art-life.ne.jp/index.php

今月はあの偉大な音楽家が・・・!

この日のセットリストは、
1.せきずいのテーマ
2.サクラサク?
3.ELIE
4.チャリンコライダー
5.ただそれだけ

以上であります。

まだCDになっていない「ELIE」「ただそれだけ」はライブアンケートで結構人気のある2曲です。こうし てどんどんお披露目できる機会を増やしていきたいですね!

Sany0058

Sany0065

Sany0045 シルエッーート♪

ラストセッションではN.U.の二人に挟まれて「N.W.U.」を結成→どう聞いてもプロレス団体としか思え ない、、、

Sany0073 一番左がN.W.U.(W.は涌井)

でも二人のハーモニーをステレオで感じて、心地良かった!僕ももっと歌が上手くなりたいっす!

さて、来週27日はいよいよ渋谷O-WEST「エンタ系アコロックナイト」です!
重大発表もありますし、何より僕自身かなり力入ってます。範馬勇次郎ならこう言うでしょう。「力みなくして 開放のカタルシスはありえねぇ・・・」と。
全開に開放していきますんで、まだ行くのを迷っている方!ぜひご参戦ください<(_ _)>

以上、リョウでした。

Ts350541 昼間、カズヒロと洗車に行きました。

9月 20, 2007 at 04:45 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16508384

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の心臓、、、それはハツ!: