« これが、 | トップページ | 9・28仙台 CLUB JUNK BOX live映像☆ »

2007年9月29日 (土)

9月27日アコロックナイトvol.1

どうもー。リョウです。

Sany0038 どうもー。

Sany0036 リョウでーす。ドカドカ。

もうご存知の方も多いかと思いますが、

10月31日にマキシシングルを発売します!!!!!

初のマキシですが、かなりの力作です。皆さんの力でスマッシュヒットになっていけばいいな、と思って おります。

是非とも買って、聴いて、心揺さぶられてください!

マキシシングルの詳細と視聴はせきずいホームページで!http://www.sekizui.net/

ま、そんなわけで9月27日の「重大発表」というのはこういうことでした。

でも実際会場で発表した時のみんなの反応はといえば・・・・・


「あれ?何となく気付いてた?」


そんな感じでした(笑)

5人とも嘘ついたりしたりするのが苦手な性分なもので、隠してるつもりでも分かってしまう。ちょっと 古いところで言うとサトラレ、か。


でも、そんなの関係ねぇ!!!


サトラレでもサトエリでも関係ねぇ!!!

大事なのはこの嬉しいニュースを、O-Westという大舞台でお伝えできたこと。来てくださった皆さん、 本当にありがとうございました!


エンタ系アコロックの名の下に5アーティストが集まって行われた今回の「アコロックナイトvol.1」。

お腹いっぱいに盛り上がりましたねー!

ザ・ルーズドッグス、えちうら、ひなた、ワカバ、そしてせきずい。
どのアーティストもホントに良かった!

限られた時間の中で、どれだけ自分たちの魅力を伝えられるか、どれだけお客さんに満足して帰っ てもらえるか、そのことに貪欲な連中が集まってるもんだからもう楽しくないわけがない!!

ルーズは全アーティストのカバーメドレーで会場を沸かせ、

えちうらはしっとり聴かせて、激しく魅せて、会場のハートをわしづかみにし、

ひなたは腕上げやタオル回しで会場の温度を上げ、

ワカバの歌声に会場(と僕も)からため息がもれ、

すごい面子です。
でもすぐ近くにこんなにも刺激し合える奴らがいるってことがありがたいです。
これからも続けていきましょーこのイベント。ウチも途中で戦線離脱せぬように頑張っていきます。

Sany0046

Sany0030

Sany0042

Sany0010



最後には全出演者入り乱れてのセッションも(たいていの場合この辺りにはもう何でもアリになってい るんですがね)ありまして、もう足腰ガクガクになるまで楽しませていただきました。

Sany0075 えちうら長柄クンとゴウ、がっちりと握手☆

Sany0082

Sany0089

Sany0093 ありがとうございましたー!


この日は幕間にも各出演者たちが出てきてMC(ほぼアドリブ)をとったんですが、その中の企画とし て「出演者アンケート」というのがありまして、「各アーティストを食べ物に例えると?」とか「マネージャ ーになるならどのバンド?」などなど、

中には少々きわどい質問もありーので、、、

こちらもなかなか楽しんでいただけたんではないでしょうか(^^)

Sany0065 えちうら芳賀クン、岳と一緒に。

Sany0066 ひなたの二人と。

せきずいからはテツヲが「抱かれたい出演者」に見事ヒット!

でも答えているのは間違いなく男。

全国の腐女子たちよ、想像を膨らませないでください(笑)

Sany0015 スゴイ形相だね、オイラ。


さて、現在僕らはルーズのツアーに参加しております。各地の盛り上がりは、今後のレントゲンスタジ オをお楽しみに!

では今日はこの辺で。チャオ!

Sany0096 次回アコロックナイトは12月1日!

9月 29, 2007 at 09:45 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16607255

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日アコロックナイトvol.1: