« 10月14日 柏ZAXライブ! | トップページ | 2007.10.11_文化放送サテライトプラス »

2007年10月18日 (木)

10月14日 柏ZAXライブ!

今回のライブは、久しぶりの柏ZAX。エンタ系アコロックでもお馴染みの「えちうら」と一緒という事もあり、始まる前からテンションMAX!
ZAXだけに…なんつって~。

Sany0208
という事で、風邪っぴきのテツヲがお送りします。

実は、ライブの前日38度あってさ~節々が痛いわけよ。。じゃあ休みまーすとか言ってられないから、治しましたよ!必死で!薬を飲んで、水分とりまくり、汗をかきまくり。当日には熱は下がってました☆
最近は風邪をひいてなかったから、久しぶりの高熱にやられましたわ。。
平熱が35度という低さの俺にとって、38度の熱というのは地獄なわけで。。泣
みなさんも季節の変わり目、風邪には十分に注意してくださいね!

-----------------------------

Sany0110
空き時間に、楽屋で始まったセッション。
えちうらのDr岳とゴウでギターセッション!?ドラマーがギター!?さすがは岳。かなりのテクニックでギターを弾きこなしてましたよ。でも、本番前に本気になりすぎて、2人とも少々お疲れ気味。
Sany0111

えちうら
http://www.echiura.com/

-----------------------------

今回は3マンライブということもあり、いつもよりちょっと長めのステージ。セットリストはこんな感じでした。

1、ELIE
2、四角い空の街
3、せきずいのテーマ
4、チャリンコライダー
5、そばにきて
6、鳴り止まぬ鐘
7、サクラサク?

Sany0166

最初からみんなが集まってくれたおかげで、最初から最後までフルテンションで楽しめました。本当にありがとう!ZAXはステージが高くて、後ろの方までよーく見えるんですよ。

Sany0122
Sany0154
Sany0126
Sany0133
風邪をひいててもモノマネは出来る神の喉。笑

やっぱりいつも30分くらいの短いステージだと物足りないけど、いつもこのくらい出来たらいいなぁって思ったよ。でも、これでも足りないから足りない分はワンマンライブへ回しておこう。んふふ。

Sany0206
ワンマンライブお楽しみに!

-----------------------------

そして、今回せきずいはお客さんからステキなプレゼントを頂きました。
Sany0209
「せきずい写真集」
各ライブごとのページ、各メンバーの写真、そしてせきずいマニアからのメッセージ。ずっしりとこの思い伝わりましたよ!ありがとうございます。大切にします☆
Sany0210

-----------------------------

Sany0211
最後にえちうらとZAXスタッフ入り混じって記念撮影☆ちょっとフラッシュ弱いね。。。すんません。

10月 18, 2007 at 12:00 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16773601

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日 柏ZAXライブ!: