« 10月5日 宇都宮ヘヴンズロック!2 | トップページ | 2007.10.06 怒濤の4日間連続ライブ2日目!@横浜ベイサイドマリーナ(動画) »

2007年10月10日 (水)

10月5日 宇都宮ヘヴンズロック!

やってきました!
ライブハウスは初となる宇都宮。
テツヲがお届けしマース。

--------------------------

今回、一緒の対バンは↓

・ラムランプ
・11-A.REPUBLIC
・ザ・ルーズドッグス

名前を並べただけでもかなり楽しいイベントになりそうでしょ?
実際、めちゃめちゃ楽しかったからね。
来てくれたお客さんも、みんな楽しめた事でしょう!

--------------------------

まずはリハーサルを終えて、メンバーで腹ごしらえ。
やっぱ宇都宮っていったら「餃子」でしょう!って事でオリオン通り近くの餃子店に入ってみた。

071005_170140

俺が注文したのは「焼き餃子と揚げ餃子」
味は普通…(笑)
まぁ、聞いた事が無かった店名だったから、あまり期待はしてなかったけど、餃子は堪能できました。お腹も一杯になったしね。

食べ終わってから、レジで清算後に懐かしいガムをもらったんだけど、メンバーの中で1人ラッキーなやつが☆

071005_172737
んー可愛さアピールのはずが、微妙に気持ち悪いw

071005_172720
071005_172759
ガムの中に当たりくじ!お店に行ってもう1個もらってこようと思ったけど、さすがにオマケでもらった物だし。。って事で当たりくじはコンビニのゴミ箱行き。ある意味セレブっぽい。

何とか餃子のニオイを消さないと…って事で、メンバー共用ブレスケアを購入☆
071005_173727
ライブ中に餃子のニオイで自分たちがやられる可能性もあったからね。。ライブ前には食べない方がいいと学びました。汗

--------------------------

Sany0004

餃子パワーを炸裂させ、ライブは大盛り上がり!のっけから全力投球!

Sany0047
Sany0010
Sany0018
Sany0012
Sany0038

初めてのライブハウスだったけど、ロックな箱って感じだったな。欲を言えば、もうちょっとステージが高いといいなぁ…そうすれば後ろの方まで良く見えるし☆

お客さんも地元の人、関東から駆けつけてくれた人、いろいろな人が来てくれてホントに感謝☆4日間連続ライブの初日は、あっという間に時間が過ぎてしまったよ。

--------------------------

帰り道。
ルーズのメンバーと高速のPAで飯を食う事になり、みんなで丸テーブルを囲んでワイワイ食べて騒いでって感じで。。ライブ終わりでこのテンションは…さすがです(笑)

10月 10, 2007 at 12:15 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16716024

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日 宇都宮ヘヴンズロック!: