« 9・28仙台 CLUB JUNK BOX ☆ | トップページ | 10月5日 宇都宮ヘヴンズロック!2 »

2007年10月 5日 (金)

2007.09.30_水戸ライトハウス(´∀`*)/

どーも。
秋が好き。
マルヤマゴウです。

早速秋用の薄手のコートを買っちまいました。
早くお披露目したい♪
寒くなれ(´∀`*)//

今となっては寒くなれって思いますが…
今回のレントゲンレポートは水戸ライトハウス。
甘く見てましたm(_ _)m

水戸の気候を甘く見てましたm(_ _)m

以外と寒いのね…。

上着を持って行かなかったから、
寒さにやられて頭痛が…(T□T)

ライブ前に急いでEVEを摂取。

体が冷えると頭痛がひどくて大変ですわ。

出番ギリギリで持ち直して良かった良かった。
今後気をつけますわ(´∀`*)>

---------------------------------
ルーズドッグスの秋のトリュフ探しツアーに動向させてもらって3カ所目。
楽屋の感じも良い雰囲気ですわ。

ルーズのペーイチ兄さんを激写。
このTシャツカッコいいなぁ。
Sany0047

そして、
初対面のワタナベフラワーさんとフリートーク。
Sany0050

ワタナベフラワーさんは、関西を中心に活動中のバンドさん。
せきずいが4年程前に関西によく行っていた時に、
関西のどのライブハウスのブッキング担当の人に言われていた事が、

『ワタナベフラワーと一緒にライブさせたい!!』

みんな激押しするアーティストさんであって、
せきずいと愛称抜群のアーティストさんらしく…。

ルーズとワタナベフラワーさんは仲良いらしくて、ケンジ君からも
『早くせきずいにワタナベフラワーを紹介したい!』ってずっと言われてたバンドさん。

関西のライブハウスじゃほとんどの人が言っていたから、
ワタナベフラワーの名前は覚えていたんだけど、
会うのは初めて。
聞くのも初めて。
見るのも初めて。


もちろんリハーサルからじっくり見させてもらいましたよ!

結果。

『楽しすぎ!!』

お客さんを楽しませようとする奉仕の感情がビシバシ伝わって、感激!!!

もちろんライブも全部見てたのしませてもらいましたよー!!

ワタナベフラワーさんも、同じ様にせきずいの事を知っていて、
ライブを見て同じ心意気を感じてくれたようで、

『今回はルーズドッグスを通じてせきずいと知り合う事ができた。ありがとう!
次回はせきずいと水戸ライトハウスでツーマンライブする!!』

っていきなり宣言してくれたからね!
即ルーズからのツッコミも入ってましたが(´∀`*)笑

嬉しかったわ(´∀`*)//
関西人らしいジョークの効いたトークがめちゃ楽しくて、良い男だった〜♪


------------------------------------
良い出演者に囲まれて、
リハーサルから楽しませてもらったこの日のライブは、
良いライブにならない訳が無い!!!
がっつり歌ってきたよ♪


ライブが始まる前から盛り上がる会場。

Sany0002

5年程ぶりの水戸ライトハウスでのライブなのに、
せきずいを見に来てくれたお客さんがたくさんいてくれて嬉しかったわ〜。


Sany0001

水戸ライトハウスは、照明が特に良いのね。
これだけキレイに当ててくれるライブハウスはなかなかないよ(´∀`*)//
 
ほれ。


Sany0022


Sany0033


Sany0034


Sany0016


メンバーの写真も良い感じで撮れちゃってますから♪
ほれ。


Sany0015


Sany0006


Sany0008


Sany0012

きれいな明かりの中では、
歌うのにも気持ちが乗って、
歌えるわけよ(´∀`*)//


Sany0036
 
 


そんな気持ちのよい照明の中で歌った『君に贈る愛の歌』を動画でご覧アレ!!
君に贈る2007.9.30_kiminiokuru.mp4 (13232.0K)

やっぱライブハウスは良いね!!

以上。
水戸ライトハウスのレントゲンレポート。

マルヤマゴウがお送りしました♪

バイ。

10月 5, 2007 at 03:27 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16664359

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.09.30_水戸ライトハウス(´∀`*)/: