« 10月14日 柏ZAXライブ! | トップページ | ひっさびさのストリート~横浜へ! »

2007年10月19日 (金)

2007.10.11_文化放送サテライトプラス

どーも。
お待たせのマルヤマゴウです♪

Sany0008

かっこ良く自分撮りをしようとしたんだけど、
なんだか漫画喫茶の個室で撮ったみたいになっちまいました。

今回のライブ会場は、
『文化放送サテライトプラス』
実は去年も参加させてもらった事のあるこの場所。

たしか12月くらいの肌寒い時期だったと思う。

町を歩く人のスピードは速く、
立ち止まるそぶりも見せない人の波は、
精一杯の演奏の中でも塞き止める事ができなかった…。

でも、今年は違うよ!
ほら!
この人の数♪


Sany0018


Sany0021


一番後ろからは、メンバーの姿が見えないくらいですよ。

嬉しい!
うれし涙だ(T□T)

ほら、上から見てくれてる人もいる。

Sany0031


一年間突っ走ってきたかいがあるってもんだ!

だから、
この日のセットリストはありがとう満載だったわけ。

ぶっちゃけね、
直前までは『あまり人いないだろう』って話をしていたんだけど、
控え室から外を覗いたらものすごいたくさんの人がいてくれて…。
だから急遽曲順も変更したわけよ。

だからテツヲも久々に歌ったわけ。

太陽テツヲだよぅ。 2007.10.11_taiyo.mp4 (11908.0K)

Sany0107

今回のライブスペースは照明が明るかったから、
写真も大量デスわ♪

カム(・ω・)b


Sany0022


Sany0026


Sany0041


Sany0078


Sany0081


Sany0106


Sany0043


Sany0036


ヨシアキがなんでこんな所にいるのかは、
当日会場にいた人にしかわからない(´∀`*)//


Sany0038


Sany0040


Sany0044


そして、今ハマっているのがブルースハープ。
ひなたのたかのり君が吹いてるのを見て、
俺も超吹きたくなって練習したんデスわ。

Sany0093


Sany0094

ギターとも歌ともちがう快感があるんですよ。
これからもっといろんな曲で使える様にするでい(・ω・)b
楽しみだ♪

----------------------------------

ライブが終わるとネットラジオの収録へ。

当初は、スタジオでの収録の予定だったんだけど、
あまりにもたくさんのお客さんがいてくれたから、
スタッフさんが気を利かせてくれて『公開収録』に♪

Sany0116


Sany0120

お客さんの見てるまえだから、
いつも以上にテンション高く、盛り上がったでぃ♪

その様子はここから↓

http://www.juscli.com/

 なりたまさんの番組をクリックすれば聞けるよ。

寒い中残ってくれたお客さんに感謝。
そして、せっかくたくさんの人が来てくれたからと言って、
急遽『公開収録』してくれた文化放送のスタッフさんに感謝!!

一日中スケジュールいっぱいの大変な一日だったけど、
良い一日だった(´∀`*)//

ありがとう♪

マルヤマゴウでした(・ω・)b

10月 19, 2007 at 02:59 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16804777

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.10.11_文化放送サテライトプラス:

» せきずい@文化放送前サテライトプラス トラックバック ひくちこ屋ブログ
■第1部 1、せきずいのテーマ(ショートバージョン) 2、チャリンコライダー 3、鳴り止まぬ鐘 4、君に贈る愛の歌 5、ALIVE 6、サクラサク? ■第2部 1、都会のカラス 2、地球の形 3、鳴り止まぬ鐘 4、... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 17:47:24