« 9・28仙台 CLUB JUNK BOX live映像☆ | トップページ | 2007.09.30_水戸ライトハウス(´∀`*)/ »

2007年10月 3日 (水)

9・28仙台 CLUB JUNK BOX ☆

どーも!カズヒロでっす★

急に秋らしくなってきたね!てか秋雨で晴れ間が少なくて青空が恋しい。。

Photo_2

しかし夕焼けは綺麗!

仙台行ってきました。最近ほんと何処そこ回ってるから運転も慣れたもんすわ~^^♪

今回は音だしチェックリハの画像を見せちゃう★

Photo_3

左側三人なり★

Photo_4

いつだってカメラ大好き★ゴウ

Photo_5

本番だとここまで近くで撮れません!汗!レアだぜ~

Photo_6

リズム隊でチェック♪チェック♪

Photo_7

そしたら背後に“笑顔の貴公子”ことこの日対バンのザ・ルーズドッグスの一平ちゃんが覗き見してました♪

あえてライブハウスでのリハーサルをお客さんに見せるってのも面白いかもね♪

そういえばエリッククラプトンがそんなことやってましたわ。

クラプトンのリハ風景は普通に見てーな!!

そんな感じリハ終わったら毎度おなじみ!?

分かるでしょ!??

はい!そーです★“北京餃子”です。

毎回ここっすわ!

Photo_8 Photo_9

もう質より量!ってお店に失礼!?

ごめん訂正!味もうんまい★

なんかオレ何処行っても何頼むにしても。。

最近『大盛で~!!』で口癖のようです。。

画像のゴウ氏も最初勢い良くあんかけ焼きそばに挑みましたが、、

結局、半分以上残ってました。顔より料理がデカイからね!!

残りは皆で分けました。。

Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13

摂取したカロリーはライブで消費する★

うん♪これは良い流れだ(^^)

Photo_14

最後に出演者、 ザ・ルーズドッグス・メリチョコ・秋風センチメンタル

と最後、記念写真ーっ!

帰りのサービスエリアでご飯食べるもカレーもやっぱり大盛♪

Photo_15

今回も食ネタ、中心でした。

でわでわ~

10月 3, 2007 at 11:31 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16653026

この記事へのトラックバック一覧です: 9・28仙台 CLUB JUNK BOX ☆: