« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

2007.10.28 せきずいワンマンライブ「東京ラブロマンチストナイトⅡ」(その1)

おっすオラヨッチャキ!
いっちょキーボード弾いてみっか!(孫●空調で)

改めてワンマンライブに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん。
本当にありがとうございました!
ささやかながら当日の感動をお伝えするべく私ヨッチャキがレントゲンいたします!

まずは当日の模様から。
これがBOXX会場入り口ですねー。
同じレーベルの後輩バンドLiLiが手伝いに来てくれました。(写真:ギターのJiro)
Boxx_jiro

BOXXにはカフェがあって、そこがちょっとした広場になっており、そこへ物販スペースを設置。
Buppanjunbi
新グッズの携帯ストラップやスポーツタオルもこの日から解禁。
新作ポスターもこの日からお披露目。
両方ヨッチャキデザインでし!お求めはライブ会場で!

お隣には僕の個展スペース「ギャラリー439」を設置。
Gallary0
Gallary1
Gallary2
Gallary3
Gallary4
念願の個展でかなり御満悦、俺。


一方ライブ会場では着々とリハーサル準備中。

Rhryo
リョウ。

Offkaz
カズヒロ。

Offtetsu
テツヲ。

Guitars
いつもより多いギター達。

Set_key
ヨッチャキのカンペ。

本番をイメージし、妥協なき調整。
緊張感の漂う中、いつもより念入りにリハーサルを重ねる。

時間は刻々と過ぎ、いよいよ会場オープン。
Openmae
会場の外は大勢のお客さん。


そしてついに始まったワンマンライーブ!
Live

(続く)

10月 31, 2007 at 01:43 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007.10.28 せきずいワンマンライブ「東京ラブロマンチストナイトⅡ」(その2)

ワンマンライブ本番3分前のメンバーです。
2007.1028_comments.mp4 (13960.0K)

いつもどおりの雰囲気。
本番前の楽屋は心地よい緊張が入り交じり、各々のやり方でコンディションを整え、本番を待ちます。

そしてステージ直前、大山Pからこんな言葉をかけられました。

「いいか、これは通過点、ここがスタート地点だ。
 やっとここまで来れた。ここから始めるんだ!」

僕たちは「自分達の力で絶対大きくなろう」と誓い、今日という日を目指してきました。
そしてチケットソールドアウト。

まだまだ規模の小さいライブハウスかもしれない。
でも目標とした場所へ辿りついた実感。
せきずいまにあを始め、その過程で応援し続けてくれた皆。
現状に満足することなく、ここは次を目指す為の通過点だと強く教えてくれた親方。

皆の想いがひとつになり、このワンマンライブが成功させることができました。
ほんとにほんとにありがとう。

Gomanetsu
ゴウさんも御満悦です。

さて、気になるセットリストはこちら。

1.神様の運命
2.サクラサク?
3.せきずいのテーマ
4.Mr.タンクトップ
5.ELIE
6.せきずいメドレー
・太陽
・中国大陸
・春風
・ゆめぼーけん
・それ行けプー太郎
・恋愛事情〜恋のサントドミンゴ〜
・青い春
・夢花火
・都会のカラス
・太陽
7.愛してアイシテ(acoustic style)
8.晩秋の空、月滲む夜(acoustic ver.)
9.ただそれだけ
10.チャリンコライダー
11.キラリ〜to Tomorrow's you〜
12.鳴り止まぬ鐘
13.夢追ト
EC1.Go Straight!!
EC2.ALIVE

2時間以上のライブがほんとにあっちゅう間でした。
初の試みだった「せきずいメドレー」や、「晩秋の空、月滲む夜」のアコースティック。
そしてCD収録「愛してアイシテ」のacoustic style解禁。
今回見れなかった人も、またの機会をお楽しみに!

10月 31, 2007 at 01:34 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007.10.28 せきずいワンマンライブ「東京ラブロマンチストナイトⅡ」(その3)

ライブ動画からはひさしぶりのこの曲。ワンマンスペシャルエディション!
2007.1028_mrtanktop.mp4 (27328.0K)

ほんのちょこっとだけしかお届けできんかったけど、楽しんでくれたかな?

せきずいは、またここからはじめます!
これからのせきずいに御期待ください。
そしてこれからもどうぞ、応援よろしくお願いします!

10月 31, 2007 at 01:32 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

ひっさびさのストリート~横浜へ!

ワンマンまで丁度一週間前の21日日曜日、

実に半年ぶりに代々木公園でストリートライブをやってきました(^^)

Sany0002 すっかり秋だな。


久しぶりのストリートということもあってか、予想を遥かに上回る数の人たちが見に来てくれました。

リアルに半年前までは、人垣ができているバンドを見ては羨ましがり、悔しがっていたのに今は自分 たちがそういう立場になってきたんだなぁ、と実感しました。

皆さん、いつも支えてくれて本当にありがとう☆

Sany0004

Sany0005 モノマネ王子もご満悦。



これなかった人たちのために、どういうライブだったかと言いますと、、、


かーなり、ユルかったですね(^_^;)←説明になってない。

特に二部に突如始まった写真撮影会は異様な盛り上がりでしたね。

多分メンバーが一番盛り上がってたと思うけど。。。

僕なんか一緒に混じって写真撮ってたかんね(笑)

※以下、撮影はすべて僕です。

Sany0007

Sany0010

Sany0011

Sany0012

Sany0014

Sany0015 そろそろ演奏に戻りましょう・・・(^^ゞ


ライブハウスやインストではなかなかここまで好き勝手はできねーわな!でも楽しかった!

ナイスストリートでした♪



ストリート終了後は一路桜木町に移動して、「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の収録のためFM横浜へ 。

ようやく絡めましたね!福原サン!!

Sany0032 DJの福原さん、僕らインディーズバンドの強い味方!

ベルズでのイベントでご一緒してから、出演のお話はいただいていたもののなかなかスケジュールが 合わず・・・・・。

しかぁーし!!!

シングル発売直前という絶妙なタイミングで出演させていただいて、本当にありがとうございます(^^) b

「YOKOHAMA MUSIC AWARD」→http://blog.fmyokohama.co.jp/yma/

放送は今週26日金曜の深夜27:00~です。

焼肉食べにいきましょーね☆(詳しくは放送をチェックしてください!)

Sany0026

Sany0024

Sany0029

Sany0020 ヨシアキはワンマン準備のためお休みじゃった。

Sany0033



夜には渋谷BOXXにルーズのワンマンを観に行き、あと一週間きったワンマンに向けて気持ちをひと つ引き締めたせきずい一同でした<(_ _)>

それでは!10月28日ワンマンで会いましょう!

来れない方は31日のシングル発売をココロマチにしていてください!

10月 25, 2007 at 01:17 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

2007.10.11_文化放送サテライトプラス

どーも。
お待たせのマルヤマゴウです♪

Sany0008

かっこ良く自分撮りをしようとしたんだけど、
なんだか漫画喫茶の個室で撮ったみたいになっちまいました。

今回のライブ会場は、
『文化放送サテライトプラス』
実は去年も参加させてもらった事のあるこの場所。

たしか12月くらいの肌寒い時期だったと思う。

町を歩く人のスピードは速く、
立ち止まるそぶりも見せない人の波は、
精一杯の演奏の中でも塞き止める事ができなかった…。

でも、今年は違うよ!
ほら!
この人の数♪


Sany0018


Sany0021


一番後ろからは、メンバーの姿が見えないくらいですよ。

嬉しい!
うれし涙だ(T□T)

ほら、上から見てくれてる人もいる。

Sany0031


一年間突っ走ってきたかいがあるってもんだ!

だから、
この日のセットリストはありがとう満載だったわけ。

ぶっちゃけね、
直前までは『あまり人いないだろう』って話をしていたんだけど、
控え室から外を覗いたらものすごいたくさんの人がいてくれて…。
だから急遽曲順も変更したわけよ。

だからテツヲも久々に歌ったわけ。

太陽テツヲだよぅ。 2007.10.11_taiyo.mp4 (11908.0K)

Sany0107

今回のライブスペースは照明が明るかったから、
写真も大量デスわ♪

カム(・ω・)b


Sany0022


Sany0026


Sany0041


Sany0078


Sany0081


Sany0106


Sany0043


Sany0036


ヨシアキがなんでこんな所にいるのかは、
当日会場にいた人にしかわからない(´∀`*)//


Sany0038


Sany0040


Sany0044


そして、今ハマっているのがブルースハープ。
ひなたのたかのり君が吹いてるのを見て、
俺も超吹きたくなって練習したんデスわ。

Sany0093


Sany0094

ギターとも歌ともちがう快感があるんですよ。
これからもっといろんな曲で使える様にするでい(・ω・)b
楽しみだ♪

----------------------------------

ライブが終わるとネットラジオの収録へ。

当初は、スタジオでの収録の予定だったんだけど、
あまりにもたくさんのお客さんがいてくれたから、
スタッフさんが気を利かせてくれて『公開収録』に♪

Sany0116


Sany0120

お客さんの見てるまえだから、
いつも以上にテンション高く、盛り上がったでぃ♪

その様子はここから↓

http://www.juscli.com/

 なりたまさんの番組をクリックすれば聞けるよ。

寒い中残ってくれたお客さんに感謝。
そして、せっかくたくさんの人が来てくれたからと言って、
急遽『公開収録』してくれた文化放送のスタッフさんに感謝!!

一日中スケジュールいっぱいの大変な一日だったけど、
良い一日だった(´∀`*)//

ありがとう♪

マルヤマゴウでした(・ω・)b

10月 19, 2007 at 02:59 午前 ゴウ | | トラックバック (1)

2007年10月18日 (木)

10月14日 柏ZAXライブ!

今回のライブは、久しぶりの柏ZAX。エンタ系アコロックでもお馴染みの「えちうら」と一緒という事もあり、始まる前からテンションMAX!
ZAXだけに…なんつって~。

Sany0208
という事で、風邪っぴきのテツヲがお送りします。

実は、ライブの前日38度あってさ~節々が痛いわけよ。。じゃあ休みまーすとか言ってられないから、治しましたよ!必死で!薬を飲んで、水分とりまくり、汗をかきまくり。当日には熱は下がってました☆
最近は風邪をひいてなかったから、久しぶりの高熱にやられましたわ。。
平熱が35度という低さの俺にとって、38度の熱というのは地獄なわけで。。泣
みなさんも季節の変わり目、風邪には十分に注意してくださいね!

-----------------------------

Sany0110
空き時間に、楽屋で始まったセッション。
えちうらのDr岳とゴウでギターセッション!?ドラマーがギター!?さすがは岳。かなりのテクニックでギターを弾きこなしてましたよ。でも、本番前に本気になりすぎて、2人とも少々お疲れ気味。
Sany0111

えちうら
http://www.echiura.com/

-----------------------------

今回は3マンライブということもあり、いつもよりちょっと長めのステージ。セットリストはこんな感じでした。

1、ELIE
2、四角い空の街
3、せきずいのテーマ
4、チャリンコライダー
5、そばにきて
6、鳴り止まぬ鐘
7、サクラサク?

Sany0166

最初からみんなが集まってくれたおかげで、最初から最後までフルテンションで楽しめました。本当にありがとう!ZAXはステージが高くて、後ろの方までよーく見えるんですよ。

Sany0122
Sany0154
Sany0126
Sany0133
風邪をひいててもモノマネは出来る神の喉。笑

やっぱりいつも30分くらいの短いステージだと物足りないけど、いつもこのくらい出来たらいいなぁって思ったよ。でも、これでも足りないから足りない分はワンマンライブへ回しておこう。んふふ。

Sany0206
ワンマンライブお楽しみに!

-----------------------------

そして、今回せきずいはお客さんからステキなプレゼントを頂きました。
Sany0209
「せきずい写真集」
各ライブごとのページ、各メンバーの写真、そしてせきずいマニアからのメッセージ。ずっしりとこの思い伝わりましたよ!ありがとうございます。大切にします☆
Sany0210

-----------------------------

Sany0211
最後にえちうらとZAXスタッフ入り混じって記念撮影☆ちょっとフラッシュ弱いね。。。すんません。

10月 18, 2007 at 12:00 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

10月14日 柏ZAXライブ!

ダウンロード「四角い空の街」

久しぶりに演奏したこの曲。お聞きください。

10月 17, 2007 at 11:59 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

東山動物園とイオンベイシティ

こんばんわ。(夜に書いてるので。。)

カズヒロです。今回は10月8日の東山動物園レポをしまーす★

前日のリョウの続きからいきますと~

Photo

こんな感じに寝ていまして、、朝になると雨の音で起きました。

天気予報でも降水確率が80%くらいあったので、不安だったのですが、やはりという感じでした。。

超テンション落ちました。東山動物園ライブは雨天中止だったので。。。

この日は動物園内を観光してかえるかぁ~と朝飯を皆で食べていると1本のテレフォンが鳴り響いた!

その電話は昨日やらせて貰ったイオンべイシティの人からだった!

昨日に明日が雨でライブがなくなりそうなんですと話したことを覚えていてくれいて、せっかくならやりませんかとのお誘い電話!

これはミラクルといわんばかりのお誘いに!皆親指を立てた★

こういうことがあり気分も復活し、ライブまで時間の間、東山動物園を観光してきやしたー♪

動物園なんか何年振りやねんってくらい行ってへん。。

まずはキリンさんがお出迎えしてくれました★

Photo_2 Photo_3 Photo_4

言っとけど、今回画像かなり多いす。とりまくったんで。。。

そうここで一番やりたっかたことがひとつ!蛇を首にまくこと♪

Photo_7

いきなり実現!すべすべしてて気持ちよかった♪

なんかオレが蛇まくと昔のハードロッカーみたい(笑)

Photo_5

皆も記念に巻いてました。

Photo_8 Photo_9

大山Pも♪

P

よく見ると意外とかわいいやつでした。

そんな中ひとりこの男はというと、、、

Photo_10

爬虫類嫌いのゴウには厳しい現場だったようで。。

Photo_11

人懐っこい蛇でした。

お次は。

Photo_12

イグアナ。岩と同化してる。近くでみるとリアルミニザウルスって感じでカッコちょよかった!

Photo_13

::::これなんやったけ。。。!?忘れました(笑)

Photo_14

くつろぐゴリラ。こっちが観てるのも一切気にせずって感じでした。

サービス精神がたらん!

Photo_15

これはハイエナ。通称“残飯屋”の異名を持つだけあり異様な雰囲気を持ってた。

Photo_16

これはなんとか、、、ヤギですはい。

角がすんごいね!!こんなんに突進されたら一溜まりもない!

Photo_17

これは与作亀。こいつに突進されてもヤバイね!

。。。。。。あまりふれずにいきましょう!

Photo_18

これはゾウガメ。浣腸してみました;;

ホント上から見ると真ん丸くてかわいかった★

Photo_19

ワニね!

Photo_20

ラクダは楽だ。

Photo_21

フラミンゴは・・・・・。。

Photo_22

ゴマちゃん♪

Photo_23

サイは地上で一番強い動物らしいね♪

Photo_24

ライオンのカップル。

Photo_25

イチャイチャしてる~♪

Photo_26

・・・・ま・まさか、、この後はご想像にお任せします★

Photo_27

コアラです!

マジに可愛かった!!でも恥かしがり屋なのか皆が皆向こうに顔を向けてこっちを見てくれなかった、、

Photo_28

これは亮亀。貴重な産卵のとこに立ちあうことが出来ました♪

Photo_29

熊さん!近くで見るとデカイのね~!色んな種類の熊が沢山いたよ。

Namake

これは“なまけグマ”。見ての通り毛が伸びきっていてヒッピーみたいな熊。顔がまた面白かったんだが、うまく撮れなかった。

Photo_30

白熊。

Photo_38

チンパンジーのヘアカットモデル。左下のセンター分けが人気。

Photo_31

最近妙に人気のある。カピバラ、。

寝ていて小屋から出てこなかった・・

Photo_32

こんな看板を見つけ、皆で笑いまくった。

一般人から冷たい目線を浴びながらがんばった。

きっと笑い返してくれると信じ。。

Photo_34

・・・・超シカトされました。

まあこんな感じでメーイッパイ楽しみました。

次はプライベートでゆっくりきてみたいな~♪

Photo_35 Photo_36

ゆっくり楽しんだ後はベイシティで4デイズ、ラストのステージのとなるに相応しく今まで以上の沢山のひとに囲まれライブできました♪

Photo_37

帰りは何故か観覧車がある。ちょっと豪華なサービスエリア、かりやでオレの大好物“ラーメン横綱”で飯食って帰りました。

10月 14, 2007 at 03:04 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

東山動物園のお猿さん動画★

ダウンロード 2007.10.8_saru.mp4 (5864.0K)

こういうお猿がいるんだねー!

この日の一番インパクトある動物だった。

鳴き声がデカイのなんのって!『あーーーーっ』て途中叫ぶんだけど、人間の声みたいで笑けるんだ。。

10月 14, 2007 at 03:00 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

みなとイオンベイシティライブ2日目

ダウンロード 2007.10.8_sakurasaku.mp4 (28400.0K)

みなとイオンベイシティでの2日目のインストア模様!

ホントやらせて貰ってありがたいことです★

10月 14, 2007 at 03:00 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

みなとイオンベイシティ

関東~東海4デイズの三日目、イオン名古屋みなとベイシティのレポはリョウがお届けしまーす!

今回は・・・・


カホン忘れてないね(よしよし)。

Sany0012_2

お昼ちょと前に無事到着して、先ずはいつものようにリハーサルから。
この日は音響さんがいたので、マイク、スピーカーなどはすでにセッティング済み。でもなんだかいつ もの癖で、

「何か手伝うことありますか?」みたいなノリになってしまうのがちょっと可笑しい(^_^;)

目指せ!裏方の気持ちが分かるアーティスト!


恐らくここベイシティのステージは、今までやってきたイベントステージの中で一番天井が高い!

Sany0010

Sany0045

なんと吹き抜けが四階まであって、四階席のお客さんとはコミュニケーションとるのも一苦労でした。 でもちゃんと手拍子してくれてて嬉しかった!しきりに手を振ってくれたカップルもいたなぁ。。。
とにかく、この日のお客さんはみんな楽しみ方上手でした!
おかげでこちらも、ドカンとテンション高いライブができました<(_ _)>やはりライブってのはステージと 客席にいるみんなとが一つになって作っていくもんなんだなぁ、、、としみじみ感じました(^^)

あ!あとちっちゃい子はやっぱテンション高いね!なんか叫んでても、何言ってるかよく分からないけ ど(笑)。あいつらの無邪気さは会場をいい感じで和ませてくれるんだよなぁ。

若いっていいな~。なんつって。

Sany0004

Sany0002

Sany0022

Sany0007

Sany0016

Sany0028



大盛況の2ステージを終えて、夜はホテルでワンマンの打ち合わせ等々したあと、、、

名古屋の街へ繰り出した!!

と、言っても結局入ったのは9月にも打ち上げで使った「昭和食堂」。
ノスタルジー感じる店内には、昭和のヒット曲が流れ、メニューを見ればラムネやら給食で食べた懐 かしの味が。そしてお酒はやはりホッピー(神山じゃないよ)。
でもそれだけじゃなくて地元のうまいもんもあれこれあり、お腹いっぱいになるまで飲み食いしてきま した☆
ちなみに僕はビール~焼酎へ。最近この流れが板についてきた感じがする(^^ゞ僕もいいオヤジ化し つつあるな。

Sany0047_2 マイ箸持参。

途中ハートランドのH中さんも合流して、夜遅くまでブレイクしました!

Sany0048 顔出しNGらしい(笑)




ホテルに戻って、シャワー浴びてあっという間に寝ました。部屋はヨシアキ、カズヒロと一緒の珍しく三 人部屋。一番乗りでおやすみなさい。

10月 13, 2007 at 03:41 午前 リョウ | | トラックバック (0)

みなとイオンベイシティ

ダウンロード 2007.10.7_alive.mp4 (25316.0K)

今回は「ALIVE」のライブ動画をお届けします。

10月 13, 2007 at 03:41 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

2007.10.06 怒濤の4日間連続ライブ2日目!@横浜ベイサイドマリーナ

四季知らずで話題のヨッチャキです。
いや、知ってますよちゃんと。ほんまに。

さて!
宇都宮→横浜→名古屋と怒濤の4日ライブの2日目。
今回も天候に恵まれた、ここベイサイドマリーナ。

Beiside

まだ2回目なのに、もっとやってる気がするなぁ。

新しくロッククライミングができてました。
Rock

観覧車びびってしまう高所恐怖症の僕はとてもじゃないけど無理!
でもジェットコースターはいけるのね。我ながら不思議w

---
昨日からのライブの疲れが残ろうと、せきずいは一生懸命がモットー。
どんなときも心を込めて演奏します。

Go
いつだって熱唱・ゴウ。

Kaz
クールな顔してプレイは熱い・カズヒロ。

Ryo
とにかくホットでタイトなリズムを叩きまくる・リョウ。

Tetsu
ものまね大好き・テツヲ。

そしてアコースティックではかかせない…

『ワイヤレスピアニカマン』

439_1
♪長袖着てみたはいいけれど〜

439_2
♪なんだが動きづらいのね〜

439_3jpg
♪あれ?いつのまに!?と気づいたときには〜

439_4
♪胸のわくわくはとまらない〜

439_5
(ハイ、ワンツー!ワンツー!)

439_6
♪みんなにわくわくを届けます〜

439_7
♪時には泣かせてしまうけど〜

439_8
♪最後は笑顔でハイ、ポーズ!


と、まぁ楽しい一日でした!(レポになってるのか?これ)

10月 10, 2007 at 11:48 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007.10.06 怒濤の4日間連続ライブ2日目!@横浜ベイサイドマリーナ(動画)

太陽.mp4 (8368.0K)

こんないいお天気の日には太陽がよろし!

10月 10, 2007 at 11:47 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

10月5日 宇都宮ヘヴンズロック!

やってきました!
ライブハウスは初となる宇都宮。
テツヲがお届けしマース。

--------------------------

今回、一緒の対バンは↓

・ラムランプ
・11-A.REPUBLIC
・ザ・ルーズドッグス

名前を並べただけでもかなり楽しいイベントになりそうでしょ?
実際、めちゃめちゃ楽しかったからね。
来てくれたお客さんも、みんな楽しめた事でしょう!

--------------------------

まずはリハーサルを終えて、メンバーで腹ごしらえ。
やっぱ宇都宮っていったら「餃子」でしょう!って事でオリオン通り近くの餃子店に入ってみた。

071005_170140

俺が注文したのは「焼き餃子と揚げ餃子」
味は普通…(笑)
まぁ、聞いた事が無かった店名だったから、あまり期待はしてなかったけど、餃子は堪能できました。お腹も一杯になったしね。

食べ終わってから、レジで清算後に懐かしいガムをもらったんだけど、メンバーの中で1人ラッキーなやつが☆

071005_172737
んー可愛さアピールのはずが、微妙に気持ち悪いw

071005_172720
071005_172759
ガムの中に当たりくじ!お店に行ってもう1個もらってこようと思ったけど、さすがにオマケでもらった物だし。。って事で当たりくじはコンビニのゴミ箱行き。ある意味セレブっぽい。

何とか餃子のニオイを消さないと…って事で、メンバー共用ブレスケアを購入☆
071005_173727
ライブ中に餃子のニオイで自分たちがやられる可能性もあったからね。。ライブ前には食べない方がいいと学びました。汗

--------------------------

Sany0004

餃子パワーを炸裂させ、ライブは大盛り上がり!のっけから全力投球!

Sany0047
Sany0010
Sany0018
Sany0012
Sany0038

初めてのライブハウスだったけど、ロックな箱って感じだったな。欲を言えば、もうちょっとステージが高いといいなぁ…そうすれば後ろの方まで良く見えるし☆

お客さんも地元の人、関東から駆けつけてくれた人、いろいろな人が来てくれてホントに感謝☆4日間連続ライブの初日は、あっという間に時間が過ぎてしまったよ。

--------------------------

帰り道。
ルーズのメンバーと高速のPAで飯を食う事になり、みんなで丸テーブルを囲んでワイワイ食べて騒いでって感じで。。ライブ終わりでこのテンションは…さすがです(笑)

10月 10, 2007 at 12:15 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

10月5日 宇都宮ヘヴンズロック!2

ダウンロード 鳴り止まぬ鐘

10月31日に発売されるマキシシングルの中の1曲「鳴り止まぬ鐘」をちょっとだけお届け☆

10月 10, 2007 at 12:00 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

2007.09.30_水戸ライトハウス(´∀`*)/

どーも。
秋が好き。
マルヤマゴウです。

早速秋用の薄手のコートを買っちまいました。
早くお披露目したい♪
寒くなれ(´∀`*)//

今となっては寒くなれって思いますが…
今回のレントゲンレポートは水戸ライトハウス。
甘く見てましたm(_ _)m

水戸の気候を甘く見てましたm(_ _)m

以外と寒いのね…。

上着を持って行かなかったから、
寒さにやられて頭痛が…(T□T)

ライブ前に急いでEVEを摂取。

体が冷えると頭痛がひどくて大変ですわ。

出番ギリギリで持ち直して良かった良かった。
今後気をつけますわ(´∀`*)>

---------------------------------
ルーズドッグスの秋のトリュフ探しツアーに動向させてもらって3カ所目。
楽屋の感じも良い雰囲気ですわ。

ルーズのペーイチ兄さんを激写。
このTシャツカッコいいなぁ。
Sany0047

そして、
初対面のワタナベフラワーさんとフリートーク。
Sany0050

ワタナベフラワーさんは、関西を中心に活動中のバンドさん。
せきずいが4年程前に関西によく行っていた時に、
関西のどのライブハウスのブッキング担当の人に言われていた事が、

『ワタナベフラワーと一緒にライブさせたい!!』

みんな激押しするアーティストさんであって、
せきずいと愛称抜群のアーティストさんらしく…。

ルーズとワタナベフラワーさんは仲良いらしくて、ケンジ君からも
『早くせきずいにワタナベフラワーを紹介したい!』ってずっと言われてたバンドさん。

関西のライブハウスじゃほとんどの人が言っていたから、
ワタナベフラワーの名前は覚えていたんだけど、
会うのは初めて。
聞くのも初めて。
見るのも初めて。


もちろんリハーサルからじっくり見させてもらいましたよ!

結果。

『楽しすぎ!!』

お客さんを楽しませようとする奉仕の感情がビシバシ伝わって、感激!!!

もちろんライブも全部見てたのしませてもらいましたよー!!

ワタナベフラワーさんも、同じ様にせきずいの事を知っていて、
ライブを見て同じ心意気を感じてくれたようで、

『今回はルーズドッグスを通じてせきずいと知り合う事ができた。ありがとう!
次回はせきずいと水戸ライトハウスでツーマンライブする!!』

っていきなり宣言してくれたからね!
即ルーズからのツッコミも入ってましたが(´∀`*)笑

嬉しかったわ(´∀`*)//
関西人らしいジョークの効いたトークがめちゃ楽しくて、良い男だった〜♪


------------------------------------
良い出演者に囲まれて、
リハーサルから楽しませてもらったこの日のライブは、
良いライブにならない訳が無い!!!
がっつり歌ってきたよ♪


ライブが始まる前から盛り上がる会場。

Sany0002

5年程ぶりの水戸ライトハウスでのライブなのに、
せきずいを見に来てくれたお客さんがたくさんいてくれて嬉しかったわ〜。


Sany0001

水戸ライトハウスは、照明が特に良いのね。
これだけキレイに当ててくれるライブハウスはなかなかないよ(´∀`*)//
 
ほれ。


Sany0022


Sany0033


Sany0034


Sany0016


メンバーの写真も良い感じで撮れちゃってますから♪
ほれ。


Sany0015


Sany0006


Sany0008


Sany0012

きれいな明かりの中では、
歌うのにも気持ちが乗って、
歌えるわけよ(´∀`*)//


Sany0036
 
 


そんな気持ちのよい照明の中で歌った『君に贈る愛の歌』を動画でご覧アレ!!
君に贈る2007.9.30_kiminiokuru.mp4 (13232.0K)

やっぱライブハウスは良いね!!

以上。
水戸ライトハウスのレントゲンレポート。

マルヤマゴウがお送りしました♪

バイ。

10月 5, 2007 at 03:27 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

9・28仙台 CLUB JUNK BOX ☆

どーも!カズヒロでっす★

急に秋らしくなってきたね!てか秋雨で晴れ間が少なくて青空が恋しい。。

Photo_2

しかし夕焼けは綺麗!

仙台行ってきました。最近ほんと何処そこ回ってるから運転も慣れたもんすわ~^^♪

今回は音だしチェックリハの画像を見せちゃう★

Photo_3

左側三人なり★

Photo_4

いつだってカメラ大好き★ゴウ

Photo_5

本番だとここまで近くで撮れません!汗!レアだぜ~

Photo_6

リズム隊でチェック♪チェック♪

Photo_7

そしたら背後に“笑顔の貴公子”ことこの日対バンのザ・ルーズドッグスの一平ちゃんが覗き見してました♪

あえてライブハウスでのリハーサルをお客さんに見せるってのも面白いかもね♪

そういえばエリッククラプトンがそんなことやってましたわ。

クラプトンのリハ風景は普通に見てーな!!

そんな感じリハ終わったら毎度おなじみ!?

分かるでしょ!??

はい!そーです★“北京餃子”です。

毎回ここっすわ!

Photo_8 Photo_9

もう質より量!ってお店に失礼!?

ごめん訂正!味もうんまい★

なんかオレ何処行っても何頼むにしても。。

最近『大盛で~!!』で口癖のようです。。

画像のゴウ氏も最初勢い良くあんかけ焼きそばに挑みましたが、、

結局、半分以上残ってました。顔より料理がデカイからね!!

残りは皆で分けました。。

Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13

摂取したカロリーはライブで消費する★

うん♪これは良い流れだ(^^)

Photo_14

最後に出演者、 ザ・ルーズドッグス・メリチョコ・秋風センチメンタル

と最後、記念写真ーっ!

帰りのサービスエリアでご飯食べるもカレーもやっぱり大盛♪

Photo_15

今回も食ネタ、中心でした。

でわでわ~

10月 3, 2007 at 11:31 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

9・28仙台 CLUB JUNK BOX live映像☆

ダウンロード 2007.9.28_aoiharu.mp4 (29208.0K)

“青い春”です!

盛り上がってんぜ☆★

10月 3, 2007 at 11:30 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)