« 2007.10.11_文化放送サテライトプラス | トップページ | 2007.10.28 せきずいワンマンライブ「東京ラブロマンチストナイトⅡ」(その3) »

2007年10月25日 (木)

ひっさびさのストリート~横浜へ!

ワンマンまで丁度一週間前の21日日曜日、

実に半年ぶりに代々木公園でストリートライブをやってきました(^^)

Sany0002 すっかり秋だな。


久しぶりのストリートということもあってか、予想を遥かに上回る数の人たちが見に来てくれました。

リアルに半年前までは、人垣ができているバンドを見ては羨ましがり、悔しがっていたのに今は自分 たちがそういう立場になってきたんだなぁ、と実感しました。

皆さん、いつも支えてくれて本当にありがとう☆

Sany0004

Sany0005 モノマネ王子もご満悦。



これなかった人たちのために、どういうライブだったかと言いますと、、、


かーなり、ユルかったですね(^_^;)←説明になってない。

特に二部に突如始まった写真撮影会は異様な盛り上がりでしたね。

多分メンバーが一番盛り上がってたと思うけど。。。

僕なんか一緒に混じって写真撮ってたかんね(笑)

※以下、撮影はすべて僕です。

Sany0007

Sany0010

Sany0011

Sany0012

Sany0014

Sany0015 そろそろ演奏に戻りましょう・・・(^^ゞ


ライブハウスやインストではなかなかここまで好き勝手はできねーわな!でも楽しかった!

ナイスストリートでした♪



ストリート終了後は一路桜木町に移動して、「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の収録のためFM横浜へ 。

ようやく絡めましたね!福原サン!!

Sany0032 DJの福原さん、僕らインディーズバンドの強い味方!

ベルズでのイベントでご一緒してから、出演のお話はいただいていたもののなかなかスケジュールが 合わず・・・・・。

しかぁーし!!!

シングル発売直前という絶妙なタイミングで出演させていただいて、本当にありがとうございます(^^) b

「YOKOHAMA MUSIC AWARD」→http://blog.fmyokohama.co.jp/yma/

放送は今週26日金曜の深夜27:00~です。

焼肉食べにいきましょーね☆(詳しくは放送をチェックしてください!)

Sany0026

Sany0024

Sany0029

Sany0020 ヨシアキはワンマン準備のためお休みじゃった。

Sany0033



夜には渋谷BOXXにルーズのワンマンを観に行き、あと一週間きったワンマンに向けて気持ちをひと つ引き締めたせきずい一同でした<(_ _)>

それでは!10月28日ワンマンで会いましょう!

来れない方は31日のシングル発売をココロマチにしていてください!

10月 25, 2007 at 01:17 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16865068

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのストリート~横浜へ!: