« みなとイオンベイシティ | トップページ | みなとイオンベイシティライブ2日目 »

2007年10月13日 (土)

みなとイオンベイシティ

関東~東海4デイズの三日目、イオン名古屋みなとベイシティのレポはリョウがお届けしまーす!

今回は・・・・


カホン忘れてないね(よしよし)。

Sany0012_2

お昼ちょと前に無事到着して、先ずはいつものようにリハーサルから。
この日は音響さんがいたので、マイク、スピーカーなどはすでにセッティング済み。でもなんだかいつ もの癖で、

「何か手伝うことありますか?」みたいなノリになってしまうのがちょっと可笑しい(^_^;)

目指せ!裏方の気持ちが分かるアーティスト!


恐らくここベイシティのステージは、今までやってきたイベントステージの中で一番天井が高い!

Sany0010

Sany0045

なんと吹き抜けが四階まであって、四階席のお客さんとはコミュニケーションとるのも一苦労でした。 でもちゃんと手拍子してくれてて嬉しかった!しきりに手を振ってくれたカップルもいたなぁ。。。
とにかく、この日のお客さんはみんな楽しみ方上手でした!
おかげでこちらも、ドカンとテンション高いライブができました<(_ _)>やはりライブってのはステージと 客席にいるみんなとが一つになって作っていくもんなんだなぁ、、、としみじみ感じました(^^)

あ!あとちっちゃい子はやっぱテンション高いね!なんか叫んでても、何言ってるかよく分からないけ ど(笑)。あいつらの無邪気さは会場をいい感じで和ませてくれるんだよなぁ。

若いっていいな~。なんつって。

Sany0004

Sany0002

Sany0022

Sany0007

Sany0016

Sany0028



大盛況の2ステージを終えて、夜はホテルでワンマンの打ち合わせ等々したあと、、、

名古屋の街へ繰り出した!!

と、言っても結局入ったのは9月にも打ち上げで使った「昭和食堂」。
ノスタルジー感じる店内には、昭和のヒット曲が流れ、メニューを見ればラムネやら給食で食べた懐 かしの味が。そしてお酒はやはりホッピー(神山じゃないよ)。
でもそれだけじゃなくて地元のうまいもんもあれこれあり、お腹いっぱいになるまで飲み食いしてきま した☆
ちなみに僕はビール~焼酎へ。最近この流れが板についてきた感じがする(^^ゞ僕もいいオヤジ化し つつあるな。

Sany0047_2 マイ箸持参。

途中ハートランドのH中さんも合流して、夜遅くまでブレイクしました!

Sany0048 顔出しNGらしい(笑)




ホテルに戻って、シャワー浴びてあっという間に寝ました。部屋はヨシアキ、カズヒロと一緒の珍しく三 人部屋。一番乗りでおやすみなさい。

10月 13, 2007 at 03:41 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16743692

この記事へのトラックバック一覧です: みなとイオンベイシティ: