« 東山動物園のお猿さん動画★ | トップページ | 10月14日 柏ZAXライブ! »

2007年10月14日 (日)

東山動物園とイオンベイシティ

こんばんわ。(夜に書いてるので。。)

カズヒロです。今回は10月8日の東山動物園レポをしまーす★

前日のリョウの続きからいきますと~

Photo

こんな感じに寝ていまして、、朝になると雨の音で起きました。

天気予報でも降水確率が80%くらいあったので、不安だったのですが、やはりという感じでした。。

超テンション落ちました。東山動物園ライブは雨天中止だったので。。。

この日は動物園内を観光してかえるかぁ~と朝飯を皆で食べていると1本のテレフォンが鳴り響いた!

その電話は昨日やらせて貰ったイオンべイシティの人からだった!

昨日に明日が雨でライブがなくなりそうなんですと話したことを覚えていてくれいて、せっかくならやりませんかとのお誘い電話!

これはミラクルといわんばかりのお誘いに!皆親指を立てた★

こういうことがあり気分も復活し、ライブまで時間の間、東山動物園を観光してきやしたー♪

動物園なんか何年振りやねんってくらい行ってへん。。

まずはキリンさんがお出迎えしてくれました★

Photo_2 Photo_3 Photo_4

言っとけど、今回画像かなり多いす。とりまくったんで。。。

そうここで一番やりたっかたことがひとつ!蛇を首にまくこと♪

Photo_7

いきなり実現!すべすべしてて気持ちよかった♪

なんかオレが蛇まくと昔のハードロッカーみたい(笑)

Photo_5

皆も記念に巻いてました。

Photo_8 Photo_9

大山Pも♪

P

よく見ると意外とかわいいやつでした。

そんな中ひとりこの男はというと、、、

Photo_10

爬虫類嫌いのゴウには厳しい現場だったようで。。

Photo_11

人懐っこい蛇でした。

お次は。

Photo_12

イグアナ。岩と同化してる。近くでみるとリアルミニザウルスって感じでカッコちょよかった!

Photo_13

::::これなんやったけ。。。!?忘れました(笑)

Photo_14

くつろぐゴリラ。こっちが観てるのも一切気にせずって感じでした。

サービス精神がたらん!

Photo_15

これはハイエナ。通称“残飯屋”の異名を持つだけあり異様な雰囲気を持ってた。

Photo_16

これはなんとか、、、ヤギですはい。

角がすんごいね!!こんなんに突進されたら一溜まりもない!

Photo_17

これは与作亀。こいつに突進されてもヤバイね!

。。。。。。あまりふれずにいきましょう!

Photo_18

これはゾウガメ。浣腸してみました;;

ホント上から見ると真ん丸くてかわいかった★

Photo_19

ワニね!

Photo_20

ラクダは楽だ。

Photo_21

フラミンゴは・・・・・。。

Photo_22

ゴマちゃん♪

Photo_23

サイは地上で一番強い動物らしいね♪

Photo_24

ライオンのカップル。

Photo_25

イチャイチャしてる~♪

Photo_26

・・・・ま・まさか、、この後はご想像にお任せします★

Photo_27

コアラです!

マジに可愛かった!!でも恥かしがり屋なのか皆が皆向こうに顔を向けてこっちを見てくれなかった、、

Photo_28

これは亮亀。貴重な産卵のとこに立ちあうことが出来ました♪

Photo_29

熊さん!近くで見るとデカイのね~!色んな種類の熊が沢山いたよ。

Namake

これは“なまけグマ”。見ての通り毛が伸びきっていてヒッピーみたいな熊。顔がまた面白かったんだが、うまく撮れなかった。

Photo_30

白熊。

Photo_38

チンパンジーのヘアカットモデル。左下のセンター分けが人気。

Photo_31

最近妙に人気のある。カピバラ、。

寝ていて小屋から出てこなかった・・

Photo_32

こんな看板を見つけ、皆で笑いまくった。

一般人から冷たい目線を浴びながらがんばった。

きっと笑い返してくれると信じ。。

Photo_34

・・・・超シカトされました。

まあこんな感じでメーイッパイ楽しみました。

次はプライベートでゆっくりきてみたいな~♪

Photo_35 Photo_36

ゆっくり楽しんだ後はベイシティで4デイズ、ラストのステージのとなるに相応しく今まで以上の沢山のひとに囲まれライブできました♪

Photo_37

帰りは何故か観覧車がある。ちょっと豪華なサービスエリア、かりやでオレの大好物“ラーメン横綱”で飯食って帰りました。

10月 14, 2007 at 03:04 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16752954

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動物園とイオンベイシティ: