« 名古屋ビジュアルアーツ学校祭ライブ | トップページ | 11月4日 井の頭アートピクニック »

2007年11月 6日 (火)

2007.11.03_宇都宮FKD

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウです!

インディーズオリコンチャート、TOP10入り狙ってます!!

関係各所には「無理じゃないかな〜。」と言われていますが、
無理でもともと!狙っちゃいけない事は無い!!って事で狙ってます!
標準ピッタリデス♪
11月4日に引き金も引きました。
後は当たったかどうか、報告を待つのみデス(´∀`*)//

たくさんの人の助けて頂いたオリコンチャート入り。
今回は陰の立役者の紹介!

それはこの人!!

Sany0092

え?
どこに映ってるかって?

はい、角度を変えてドン!


Sany0116


そうです。
今回宇都宮FKDのインストアイベントに協力してくれた『すみや』の店長さん♪
実は宇都宮FKDさんは、せきずいの[インストアCD売り上げ枚数]のTOP3の記録を持つ場所。
以前のSakurasaku_Tour2007 6月2日に初めて歌わせてもらった時には、
たっぷり持ってきたハズのCDが完売!!
そんな環境に恵まれた場所。
だから、発売直後に出演しさせて頂きたい場所でもある。
今回そんな希望を知って、快く出演させてくれた宇都宮FKDサン&すみやサンに感謝!!

そして、
以前売り切れてしまった事を加味して、
せきずい側からすみやサンに、最低50枚は入荷していただければ嬉しいんですが…。
と、連絡を入れると…。

『大丈夫ですよー! もう100枚発注しときましたから♪』

と店長。

粋だねー店長!!!
こんな粋な店長は、ららぽーと船橋ITOMUSICの山田店長(略してヤマテン)以来だ!!!

そんな粋な店長の「100枚仕入れた」の言葉に気合い十分でメンバーはステージに上がるのだった(σ・∀・)σ


Sany0095


Sany0100


Sany0096


Sany0099


Sany0105

歌う声に合わせて、会場にもたくさんの人が集まってくれましたよ。

ほら!!!


Sany0094


ほらー!!

Sany0092


ライブ終了後の即売会にもたくさんの人が(´∀`*)

Sany0104

100枚を売り切る事はできなかったけど、
仕入れが50枚じゃ足りなかった売り上げ枚数で、
店長も一緒に喜んでくれた!!
ありがとう!!

応援してくれる人がいるから頑張れる。
聞いてくれる人がいるから歌える。

ぼくらの原動力はただそれだけだ。

ただそれだけ2007.11.3_tadasoredake.mp4 (18648.0K)

嬉しいんですよ。
もちろん通りがかりの人が耳にして、立ち止まって聞いてくれる。更にはCDも買って聞いてくれる。
せきずいのライブを見に都内から電車を乗り継いで来てくれる。
せきずいが地元に来るのを心待ちにして、笑顔で迎えてくれる。
様々なファンのみんな。

それ以外にも、
すみやの店長や、
ららぽーと船橋のI山田店長はじめTO Musicの皆さん。
宮城のSCRUMの皆さん。
各ライブハウスのスタッフさん。
様々なイベントでお世話になったスタッフさんや、
イベントの司会をして頂いたフリーアナウンサーの方。
タカラトミーのオシドリ夫婦。
たくさんのスタッフの方々。
その他にも表に出てこない関係各社の方々。

たった5人のグループを、
数えきれない多くの人が応援してくれる。
人生において、こんな贅沢な事は無い!!

と僕は思うわけですよ。

皆さん本当にありがとう。
これからも心揺らす歌を歌うよ!!

-------------------------------
マキシシングル発売してから、
すみやさんではせきずいを大々的にPick UPしてくれた様子!!

ほら!!


Sany0125

ほらー!!!


Sany0122


おっと、視聴ですか!?

Sany0127

ほらほらーーー!!!

Sany0128


そして、メンバー喜びのスマイル♪

Sany0131


自分たちの作品がキレイに飾り付けされてる姿を見る。
かけがえのない時間ですわ(´∀`*)//

たくさんの幸せをありがとう♪

マルヤマゴウでした。

11月 6, 2007 at 10:00 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16990298

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.11.03_宇都宮FKD: