« 2007.11.17-18 鳴り止まぬ鐘レコ発ツアー【大阪〜愛知編】(動画1) | トップページ | 11・23 はなぽーとブロッサム 動画 »

2007年11月22日 (木)

2007.11.17-18 鳴り止まぬ鐘レコ発ツアー【大阪〜愛知編】

2007.11.17-18 鳴り止まぬ鐘レコ発ツアー【大阪〜愛知編】

キーボードの…


Yocha
よっちゃんです。
アップ遅くなってごめんなさい!

先週につづいて盛り上がっております、レコ発ツアー!
今回は大阪・大日イオンさんと名古屋・千種イオンさんにお邪魔してきました。

まずは大阪・大日。
Dainichi1
Dainichi2
まだ2回目にもかかわらず、会場には沢山の人が集まってくれました。
前回の大日ライブを見て・聞いて・知ってくれた人も遊びに来てくれたり、5年前から応援し続けてくれてる人も来てくれたり。
いく先々で新しい出会いがあって繋がってく実感。
遠く離れた場所だからこそ強く感じるものもあるのかなぁ。

大阪の〆は夢追トで会場一体になってフィナーレ。
Yume
Yume1
皆小指立ててくれたー!
ステージから見るとほんまに感激なのよー!

大好きな大阪滞在もたった一日。
名残惜しさもあるけど、せきずいは次のスケジュール。

奈良県・西大和FMハイホー。
DJのMAX伊藤ことMAXさんがせきずいに一目惚れしてくれたらしく、以前コメントで出演。
それから、せっかく大阪くるなら奈良キナヨって!
Haiho
行ってきました!
なんでも15分くらいのコーナーらしいんやけど、せきずいってしゃべりすぎらしいね。
気づいたら30分たってたって。
だから2週にわけるって。
ほんとすいません、、とか思いつつちょっとラッキー♪
このMAXさんすごい喋りやすい人。ほんとありがとです!

奈良関西圏の人は聴けるみたいです!是非チェックしてね!
http://www.fm814.co.jp

---
翌日、名古屋・千種。
Chikusa
Chikusa2
こちらも今回で2回目。会場は沢山の人。
スタッフさんとも前より打ち解けられて、すごくやりやすかった。

最近は名古屋へ来ることが多くなって(今月だけで3回)、mixiでも「せきずいマニアin名古屋」があるらしいし、ファンの皆に支えられまくってます!
名古屋も近い未来、イベントやワンマンできるように頑張るっす!

---
大阪でも、名古屋でも。
物販の時にいろんなひとがいろんな言葉をかけてくれます。

Buppan

「素敵な音が聞こえてきて思わず立ち止まってしまった。」

「初めて聞いたけどすごくよかったです!」

「前回聞いてからもう虜です。」

「応援してるからがんばってね!」

「いつMステでるの?」

「寒くないん?w」

ほんとね、あったかい言葉たくさんありがとです。
その気持ちがあったかいから寒くなんかない!


室内やし!

11月 22, 2007 at 10:34 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17155787

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.11.17-18 鳴り止まぬ鐘レコ発ツアー【大阪〜愛知編】: