« 名古屋ビジュアルアーツ学校祭ライブ映像 | トップページ | 2007.11.03_宇都宮FKD »

2007年11月 6日 (火)

名古屋ビジュアルアーツ学校祭ライブ

オッス!カズヒロです。

今回は名古屋ビジュアルアーツの学校祭に呼んでもらいました★

朝、東京を車で出発し、着いたのは15時過ぎ。。

ちょうど入り時間に間に合ったって感じ。

着くと会場である栄広場の空。

Photo

綺麗なうろこ雲だね。野外ライブだから雨だけは避けたかったから晴れて良かったわ~♪

Photo_2

まずはリハーサルから!

音響からステージ照明、何から何までここの学生さんの手作り!

こういった現場での仕事が一番勉強になるからね!

うちらも協力できて良かったわ。

Photo_3

カメラさんもいまっせ~♪

Photo_12

Photo_5Photo_6

ステージライトのせいか。夕焼けなのか。

空が赤く染まっていく。。

Photo_7

本番にはもう暗くなっちゃいいました★

自然の暗さいい感じに照明を際立たせ、雰囲気でました。

Photo_8 Photo_9

セットリスト

◆せきずいのテーマ(short ver.)

◆キラリ~to Tomorrow’s you~

◆サクラサク?

◆チャリンコライダー

◆ただそれだけ

◆夢追ト

◆鳴り止まぬ鐘

Photo_10

Photo_14

しっかり演奏時間もとれて魅せられたのではないでしょうか。

Photo_15

この画像、ゴウの生霊が。。

Photo_17

必殺“残像拳”

Photo_18

ヨシアキの“衝撃波”

。。。寒くてすいません・・・

名古屋の滞在時間は4、5時間程度、

次の日は栃木県宇都宮だったのですんなり帰りました。

これもお客さんの顔とまだ見ぬ新たな人達に出会うため♪

だから全然長旅も苦じゃないんです♪

不思議なもんだぁ(^^)

また近い未来ここでやった学生さん達と仕事の現場で出会うの楽しみにしてそうなれる様うちらもがんばりますわ!

帰りのサービスエリアで飯。

Photo_19

あ~ん♪

やっぱ名物の“味噌カツ丼ときし麺”でしょ♪

欲張りなオレにはもってこいっすわ★

Photo_20

ってオレが食べちゃった。・・・なんてバカなことやってます。

次回、宇都宮続く。。。。

11月 6, 2007 at 01:20 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/16989966

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ビジュアルアーツ学校祭ライブ: