« 11・23 はなぽーとブロッサム 動画 | トップページ | 2007.11.24_名古屋→静岡 »

2007年11月28日 (水)

11・23 鶴見はなぽーとブロッサム

街は何処に行っても、クリスマスへと色づき始めてますね☆

Photo_4

そんな中、せきずいは大阪の鶴見はなぽーとへ行ってまいりました!

Photo_2

おっす、カズヒロです!クリスマスといえば赤でしょう!

赤が好きなんで合わせてみました。

ゴウが緑だからピッタリにクリスマスカラーでない!?笑

Photo_3

センターにクリスマスリーフもあっていい感じ♪

そういやぁ。お客さんに頂いたケーキで気づいたんだけど、この日はちょうどこのメンバーになって8周年の記念日の日でした。

Photo_5

素敵なケーキをありがとう☆

クレープ地で包んでありました。アップで、、

Photo_6

Photo_7

こういうロウソクも~。

でも控え室だったから火はつけられなかった、、泣

名古屋でインディーズチャート6位祝いの時にもこのロウソクもらったな♪

いいね!これ。

Photo_8

シャンメリーも頂いたよ~♪

Photo_9

アルコール入ってないからゴウにも飲めるね~

かぶりついてます。笑

この日はうちの姉ちゃんも来てくれて、手作りブレッド頂きました。

美味い!!

昔からたまに料理作ってくれたりしてくれてホント美味いんだよ!

Photo_10

Photo_12

優介も相変わらず激カワだし。。

そう!ここはなぽーとは子供がホント多かった。

Photo_14

親子連れで来てくれた子が沢山いて、はしゃいでいてとても微笑ましかったわ♪

この画像最高でしょ!

めっちゃ励みになるよ☆ありがとう!

Photo_13 Photo_22

Photo_18 Photo_21

ワイアレス・ヨシアキも可愛い子供達をゲッツ!!

Photo_19

先ほどのラミネートにありがとうのサインをしました☆

Awaii_3

Photo_20

早く大阪のライブハウスでライブしてーな(^^)

11月 28, 2007 at 03:31 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17211067

この記事へのトラックバック一覧です: 11・23 鶴見はなぽーとブロッサム :