« 富谷、盛岡インストアライブ。 | トップページ | 2007.11.17-18 鳴り止まぬ鐘レコ発ツアー【大阪〜愛知編】(動画2) »

2007年11月15日 (木)

富谷、盛岡インストアライブ。

せきずいドラムのリョウです。

Sany0100 ブロガー近影。


まずはご報告。

10月31日にリリースされた「鳴り止まぬ鐘/ただそれだけ」が、その週のインディーズオリコンチャート の、、、、、


6位にランクインしました!!!

これはせきずいを応援して下さる皆さんの力の結晶だと思ってます。本当にありがとうございます!

この結果を自信に変えて、次のステップに向けて一層頑張りたいと思いますm(_ _)m

とりあえずは年末までインストア等々、ガッツリ入ってますんで体調管理をしっかりしつつ、時々呑み つつ(笑)2007年を完走できたらなぁと思っております。



どうぞヨロシク。


さて、先週土日は宮城県は富谷と、初の盛岡に行って参りました。

先ずは一言あやまりたい!


スマン!東北!君んとこのこの季節の寒さをナメてました。

ロクな上着も持たずに行った僕は泣きをみました、、、雪国生まれにあるまじき失態です(T_T)

コートを借りなんとか寒さを凌ぎ、一日目は富谷イオンでのインストア。

もう何度か来ているここですが、今回が一番お客さんが集まったんじゃないでしょうか(^^)b
いつか人垣で後ろの人が見えなくなるくらいになっても、変わらずこの場所を訪れたいなと思います。
せきずいは売れてもフットワークがいいね!と言われるように頑張ります。

そして、宮城県ではいつもお世話になっているCDショップ「SCRUM」さん。
今回も熱烈な歓迎ぶりで、ぼかぁSCRUMさんの「愛」を感じたよ・・・・。

Sany0198

この場を借りて、、、本当にいつもありがとうございます!

Sany0084 これもSCRUMさんお手製♪


一部、二部とガツ盛りで終わった初日。

ラストにはアンコールもおこり(インストアじゃなかなかおこるもんじゃありません)、メンバーもやりきった感のある初日富谷でした。

Sany0102

Sany0104

Sany0148

Sany0167

Sany0174 店内では「鳴り止まぬ鐘」のPVが☆

夜には寒風吹きすさぶ国分町で、SCRUMの皆さんと大ブレイク!
たまたま結婚式三次会のグループと同席で、お互いのめでたいこと(ウチはもちろんマキシ発売)を 祝って深夜まで美酒に酔いました☆
Sany0191 夜も歌います。

Sany0178 SCRUMさんと結婚!?


二日目、せきずい初の盛岡はイオン盛岡南店でのインストア。

前夜のシャンパン一気呑みがきいたのか(楽しいととことんやっちゃう悪い癖です)、朝6:00の起床時 には明らかに胃酸過多な僕、、、(笑)

思わず朝食抜いちゃいましたが、

いざ舞台の上に立つと、お客さんを目の前にするとビッと気合いが入ります。

仕事モード、オン!。

働きマンです<(`^´)>

実際、座席を埋め尽くすくらい人が集まってくれたおかげで「初めての場所でやる不安」っていうもの はほぐれました。

二部には立ち見もかなりいたようで、新たな土地での手応えもしっかり感じ取ることができました!

Sany0232 沢山の人たちの前で、

Sany0234 心地よくやれました!



~~~~~~~~~

そんな充実のインストアが終わろうとしていた頃、SCRUMイオン盛岡南店に一通のファックスが・・・・

差出人はSCRUM本部の部長さん(かなり偉い方です)。

そんな偉い方からの突然のファックスにSCRUM店内に緊張が走ったかどうかは定かではないですが、その内容とは・・・!


「丸山ゴウ様  美味しい冷麺の店、送ります」


な、、、なんじゃこりゃーーーー!!


あとあと聞いた話では、前日の呑み会の時にゴウと部長さんの間で、

「盛岡といえば冷麺、どこか美味しいお店があったら教えてください☆」

なんて話をしてたらしい(^。^)

で、行ってみた「ぴょんぴょん舎」。


こっれが、うまいのなんの!冷麺、温麺、ピビン麺(甘辛いやつ)の三種類を皆で頼んだんだけど中 でもピビン麺がガツうま!!

こんな美味しいものと出会わせて下さって、部長さんありがとうございます<(_ _)>


さてさて、マキシシングルひっさげて回るは回る次回は、大阪、愛知!盛り上がっていきましょう!

11月 15, 2007 at 05:17 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17077811

この記事へのトラックバック一覧です: 富谷、盛岡インストアライブ。: