« 11月26日 新宿RUIDO K4 動画 | トップページ | 2007.12.1 エンタ系アコロックナイトVOL.2@渋谷duo【動画】 »

2007年12月 3日 (月)

11月26日 新宿RUIDO K4

4連チャンライブの最終日。
そして、初めてのライブハウス。
というわけで気合いを入れました。

Sany0003
ファイトーーいっぱぁぁつ!!
多少商品が違いますがそこは気にしない気にしない。

Sany0010
ライブハウスでライブをするといえば、原宿RUIDOだった僕らですが、その原宿RUIDOが無くなってしまってから、なかなかRUIDOに出演する機会が無かった。場所は違うけど久しぶりにRUIDOでライブをしたら、何だか懐かしい感じがしたな。
今はRUIDOスタッフではない元RUIDOスタッフも数人駆けつけてくれたり、前からお世話になっているスタッフと一緒にイベントが出来たりと、初めての場所なのに初めてな気がしない。そんなライブハウスでした。

Sany0019
やっぱりROCKなライブハウスだね。RUIDOは!自然と力が入って熱いステージになったんじゃないかと思います。見てくれていたお客さんにも「良かった」って言葉をたくさんかけてもらいました。
4連チャンライブを締めくくるにふさわしい形になりましたよ。ありがとう!

Sany0048
ホント久しぶりの東京ライブでもあったんだよね。東京のライブハウスでライブをするのは、ワンマンライブ以来だったんですよ実は。インストアライブやフリーライブはやっていたんだけどね~。

Sany0051
久しぶりって事もあって、みんなテンションが高いのなんのって。。

Sany0056
Sany0055
Sany0060
カズヒロは上下運動が激し過ぎて、カメラに写ってないからね(笑)高速で動いていたみたい。

Sany0085
本当にたくさんの人達が月曜日にも関わらず駆けつけてくれた事に感謝です。人が多かったから、ライブハウスの中は熱気でムンムンしてたし、それがむしろ心地よかったりね。

------------------------------

☆★というわけで年末ファン感謝祭を勝手に開催☆★

なかなか見る事が出来ないであろう、メンバーの「喉元」をみなさんに初公開!!喉仏が大好きな人、首筋が好きな人、にはたまらないと思って、俺なりの感謝祭? 喜んでもらえるかどうかはわからないけど、思いつきでやったことなんで「いらな~い」とか言わないでね(笑)

まずはヨシアキ。
Sany0004

そしてカズヒロ。
Sany0005

んでリョウ。
Sany0006

最後にゴウ。
Sany0007

喉元だけじゃどれが誰だかわかんないでしょ?マニアックな人ならわかるのかなw
あ、俺の喉元を撮るの忘れてた。。。今度ライブに来た時に生で見てください(笑)

12月 3, 2007 at 01:59 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17259216

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26日 新宿RUIDO K4: