« 11・23 鶴見はなぽーとブロッサム | トップページ | 11月26日 新宿RUIDO K4 動画 »

2007年12月 2日 (日)

2007.11.24_名古屋→静岡

どーも。
マルヤマゴウレントゲンブログ担当です。

今回の俺の担当は、名古屋→浜松。

いや〜。
楽しかったですよ。

ん?
なんで名古屋→浜松なんだって?

実は名古屋のライブハウス『ハートランド』が、
今回の浜松ライブを企画してくれたんですわ(σ・∀・)σ

ってことで、
ダブルでレントゲンレポートしてみたいと思うのですが…。


なんと今回は画像が荒い!!笑

どのくらい荒いかっていうと。

Sany0073

ん〜。
なんだろね?コレ?

多分左が俺で右がテツヲで、
ライブ中のサブステージの様子だとおもうんですわ。


そして、次の写真。ドン!!

Sany0072

ん〜。
何してるんだろうね彼は?

多分、ライブ中のサブステージの様子だとおもうんですわ。
この日はライブのセッティング中に、バンドがアコースティックスタイルで演奏するっていうコーナーがあったんだけど、

非常にサブステージが狭かった訳よ。
当初の予定ではサブステージに3人で乗って演奏しようと思っていたんだけど、
どうも乗り切れなかったので端の方へ行ってみてもらいました。
ほら、お客さん右側見てるでしょ?

Sany0072

右側には本物のステージがあるわけ。
ほらね??

Sany0070


少し離れる予定が、えらい遠くまで行ってしまいましたね(; ̄ー ̄A
まったくピアニカマンヨシアキは美味しいなぁ。

Sany0076

---------------------------------------
ライブは大成功ですよ。


Sany0098


Sany0102


たくさんのお客さん達に囲まれて、
嬉しいライブになりましたわ(σ・∀・)σ

当日の出演バンドは、

Natural-HI!!/note/SHaM/せきずい

個性溢れる良いライブだった〜!!!

東京では味わえない緊張感と、
それを越えた一体感。

新しい出会いに溢れた夜だった。

-----------------------------------------

夜は夜で、打ち上げへ(σ・∀・)σ
それにしてもみんな飲む飲む。

 次のひがライブじゃなかったら間違いなく朝までだった勢いで◎
名古屋の夜に心地よくなっちゃいました♪

=======================

そして浜松。

早朝に名古屋を出発して、いざ静岡県浜松!!
以外と近いのね!

到着して準備をしつつ周りを見渡してみたら、
きれいなクリスマスのデコレーション(σ・∀・)σ


Sany0130


そして歌い始めるせきずい。
始めはあまり人通りが無かったんだけど、
歌いだしたらドンドンひとが集まって来てくれて嬉しかったわ〜!!!
Sany0130_2

そんな喜び満点のチャリンコライダーがコチラ!!
チャリンコライダー 2007.11.25_chari.mp4 (18476.0K)

やっぱたくさん人が集まってくれると嬉しいね。
緊張するけれど…。

そして、ほとんどせきずいを知らない人の前で演奏することが思いっきり嬉しく感じる今日この頃でございます(σ・∀・)σ

まぁ、この頃感じ始めたわけじゃ無いんだけど、
この頃本当にたくさんの人が足を止めてくれて嬉しい限りだよーー!!!!

さらにCDを買っていただいた時に、
『せきずい知ってましたか?』って聞いてみたら、
名前は聞いた事がありました!!
って言われて、嬉しいのよー−!!

純粋に知らない人がCDを買ってくれる事はギガントウレシスなんだけど。(さりげなくショコタン語!!)

あまり行った事の無い土地で、
『せきずいは名前だけ知ってた。』とか、
『前回見に来た時にカッコ良かったから、今日も来た』とか、
コメントの内容も変わって来ているこの現状!!

もっともっとたくさんの人にせきずいを聞いてもらたいのぅ。


その為にもー!!
是非とも皆様応援ヨロシクーー!!
ヨロシクーーーー!!


Sany0135


この会場がぎっしりうまっちゃうくらい、もっともっと2階までギューギューになるくらいになるぞー!!

2日間お世話になったハートランドさんありがとう!!!
名古屋から浜松まで見に来てくれたみなさんありがとう!!!
もちろん浜北のみなみなさまありがとーーーー!!!!

以上。
マルヤマゴウが写真少なめにレポートしました☆

12月 2, 2007 at 01:00 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17248402

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.11.24_名古屋→静岡: