« アコロック インストアライブin大和 | トップページ | NHK長野、生放送出演! »

2007年12月15日 (土)

2007.12.09_船橋ららぽーとライブだ!!

どーも。
まさかのオッパッピー。
マルヤマゴウです(´∀`*)//

最近寒くなってきて、
野外ライブが厳しい季節に突入いたしました。
年末になると、ドコのショッピングセンターもセールの準備やなんやかんやで忙しくなって、なかなかライブができなかったりもするんですが!!
船橋ららぽーとは一味違うぞ!!って事で(σ・∀・)σ
やってきました!!
せきずいのホームでもある『船橋ららぽーと』

もうココのステージの使い方にもなれたもんですよ!
搬入も、搬出も、機材の在処も、トイレの位置も、控え室にも自分たちだけで行けちゃいます♪
なんなら今度案内しよか?笑

本日も会場にあるたくさんのイスが全て埋まって、更に立ち見のお客さんがわんさか♪
皆様ららぽーとライブに足を運んでいただき本当にありがとう!!
Sany0001

イトーミュージックの黒田こと『アーサー』も満面の笑みデスよ!!
Sany0003

しかも、現在アーサーは店頭担当から営業に移動して基本的に販売員はしてないのだけど、
せきずいライブの時には、すっ飛んで来てライブをサポートくれるナイスガイな妻子持ち♪

この日のライブはもちろん大盛況!!
Sany0004


Sany0020


Sany0009


Sany0014

せきずいは、サポーターのたくさんいる心の通ったライブ会場では、
必ず良いライブになるんですわ!!
きっと支えられている安心感と、
会場の一体感が、
僕らの体を何倍も軽くしてくれるんだろうな♪

ありがとう!!


Sany0020_2

-----------------------------

この日のイベントは見所たっぷり!!

まずはヨシアキのかけているメガネ。

Sany0018


ズームイン!!

Sany0017

あれ?LiLiのHajime君???

このホログラムメガネをかけると、
電球の明かりがすんごい事になって見えるのよ。

これは、
ららぽーと企画のチャリティイベントで、
このメガネが欲しい人は募金箱に現金を投入!!

Sany0064

そうするともらえマス♪

Sany0063

集まったお金は、船橋市に寄付されるとの事。
楽しみながら募金ができるよいイベントですわ!!
あのメガネは面白かった。
またやって欲しいのぅ。


-----------------------------

そして、タカラトミーさんが今年もクリスマスプレゼントを持ってイベントに参加してくれました!!!
テーブルの上に乗り切らない程のプレゼント。

Sany0073

もちろん全部お客様にお渡ししましたよ(σ・∀・)σ

可愛かったのがこのおさんぽ大好きわんちゃん

Sany0031

俺が遊んでてもあんまり可愛くないんだけど、
ちっちゃい子に渡したら可愛いMAXでしたわ(σ・∀・)σ


Sany0034


その他にエアギターや、
情報番組で大人気のHELI-Q飛んでる所を見せられなかったのが残念だけど、普通に欲しかったね(´∀`*)//


Sany0079


Sany0033

Sany0027

たくさんの人が喜んでプレゼントをもらっていきましたとさ♪

--------------------------------

みどころ満載のイベントでせきずいも上がる上がる↑↑

Sany0061


Sany0062


Sany0060


Sany0049


会場全体がクリスマスを待ち望んでる楽しい空気満点でしたよ(´∀`*)/
歌ってる僕らもものすごく気持ち良かった!!

それ見てご覧!!
鳴り止まぬ鐘フルサイズ_nariyamanukane.mp4 (27428.0K)

ね!?

たくさんのららぽーとスタッフの皆。
イトーミュージックの皆様。
お客さん。
僕ら五人。

どれが抜けても完成しないライブ。

今回も大成功(´∀`*)//

Happy Holiday(σ・∀・)σ

ありがとう!!
マルヤマゴウでした!

12月 15, 2007 at 10:03 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17370215

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.12.09_船橋ららぽーとライブだ!!: