« イオン北戸田インストALIVE | トップページ | 12・21 渋谷BOXX »

2007年12月22日 (土)

2007.12.16 茨城県笠間市ポレポレシティインストアライブ

Tree
みなさん、メリークリスマス!ヨッチャ木です!

うわっつまんね!w

さあさ、クリスマス目前です。
東京も茨城もクリスマスモード全快ですねー。
Tree2

みんな今年はどんなクリスマスをお過ごしですの?
せきずいはクリスマスからレコーディング合宿なんですよー。
もう大爆笑!ガハハハハーっつって。


ぐすん。泣


---
笠間ポレポレさんにお世話になるのはもうこれで3回目。
前回より看板も大きくなって、しかも緑が強調。
Sekizui

一部二部も大盛り上がりをみせ、なんと瞬間動員300名を越えたとか!?
Nigiyaka

すごいことです。

それもこれも笠間ポレポレスタッフ様。
マルキレコード様。
前回に続き遊びに来てくれた皆様。
関わってくれた皆様。

とにかく皆様。ほんとありがとです!


そんな皆様の愛が、ライブ中調子に乗っている僕をすくってくれました。

Aisatu
ヨ「いえーい!」
(調子に乗るヨシアキ)


グキッ!!

Tyousininotte

ヨ「うわぁ!足を挫いたぁぁぁぁ!!!」

ゴウ「なにっ!?ヨシアキ!足を挫いたのか!?たーいへーんだーぁぁぁ!!!」

Hansou1
(そこに駆け付けたのはポレポレスタッフのみなさん)

Hansou2
(足を挫いて歩けないヨシアキを...)

Hansou3
(なんとステージまで送り届けてくれました!)


Resque
ポレポレスタッフのみなさんです!



...ほんとすいませんでした!!m(_ _)m




ポレポレは来年改装に入ってしまうんだとか。
この場所でやれなくなってしまうのは寂しい...!
こんな僕らですが、また呼んでください!(切実)



●おまけ
先日ららぽーとでタカラトミーさんからもらったHELI-Qが初フライトに挑戦!

Heri3
うわさのHELI-Q。(とカズヒロ)

Heri2
説明書を見て使い方を勉強するカズヒロ。

Heri1
電池を入れるカズヒロ。

Heri4
でも一番最初に使うのはゴウ。

Heri5
意外に動きが早くて見失う一同。

Heri6
なんとか撮らえたヨッチャキカメラ。


以上、初フライト成功の成功の御報告でした☆

12月 22, 2007 at 12:00 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17429775

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.12.16 茨城県笠間市ポレポレシティインストアライブ: