« 12・21 渋谷BOXX | トップページ | 12月31日 カウントダウンライブ! »

2007年12月25日 (火)

2007.12.22_横浜ベイサイドマリーナ(σ・∀・)σ

聖なる夜の調子はどうだい?
メリークリスマス♪
マルヤマゴウサンタです。
今夜も世界中の人々の幸せを配達しマスクリスマ。

ってことでベイサイドマリーナ(σ・∀・)σ


Imgp2826

目の前にはクリスマスツリー。
夜になれば、満天のイルミネーション。
設定バッチリですわ(σ・∀・)σ

クリスマスPを買い求めるカップルや家族連れ。
バーゲン前だって言うのに、つい買い物をしたくなってしまう場所、ベイサイドマリーナ。
今回はマルヤマゴウサンタ我慢しました(; ̄ー ̄A
ってか、休み時間がなかったんですわ。

え?1部と2部の間に行けば良かったじゃないかって?

まぁね、
1部は14時〜で2部は16時〜。
約1時間は休憩時間が取れて買い物にも行けるんだけど、
今回はちょっとやる事があったのですわ。

---------------------

実は2部で会場のお客さんへ「ホッカイロ」と言う名の幸せをおすそわけ。
Imgp2852

ベイサイドマリーナにはワイヤレスマイクがあったので、
ギターを置いてホッカイロクバリマクリマクリスマスですわ。
合計30個のホッカイロを会場中に配るマルヤマゴウサンタ。
どうすか?
もらえましたか?

---------------------

ホッカイロ。

000066089


封を開けたらあったかくなる訳でなく、
開けて振ったりこすったりしないといけないデショ?

そう!
約1時間ホッカイロ振りマクリマクリスマスですわ。
おかげで右肩はなんだか筋肉痛…(・ω・)。

サンタクロースも楽じゃないねぇ。

でも、会場が楽しんでくれたから満足満足♪

チャリンコライダーのイントロで叫ぶ言葉。

守るべき人がいるから強くなれる。
守るべき人がいるから優しくなれる。

せきずいにしたら、
楽しみにしてくれているお客さんがいるから、
歌う事に幸せを感じて、
喜びを感じる事ができる。

応援してくれる人がいたから頑張れた僕ら。
おかげさまで、かけがえの無いモノを得た一年になりました。
今年一年大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとう!!!!

Imgp2843


Imgp2855

来年もどうぞ宜しく!!

マルヤマゴウサンタでした。

ほいじゃ、
来年のリリースに向けて、
25日〜30日までちょっくら伊豆へレコーディング合宿行ってくるでぃ。


メリークリスマス(´∀`*)♪

  &

ハッピーニューイヤー(´∀`*)♪

12月 25, 2007 at 05:10 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17471896

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.12.22_横浜ベイサイドマリーナ(σ・∀・)σ: