« NHK長野、生放送出演! | トップページ | 2007.12.16 茨城県笠間市ポレポレシティインストアライブ »

2007年12月21日 (金)

イオン北戸田インストALIVE

リョウです。

先週の15日にイオン北戸田でインストアライブをやってきました。

こちらでやらせていただくのも春から数えてもう三度目になりますが、

今回はタワーレコードさんのご協力の下、11月7日に発売した「エンタ系アコロック音楽盤!!Vol,1」もしっかりPRさせてもらいましたよ!

まだご存じない方のために参加アーティストをご紹介すると、、、

唄人羽/えちうら/sacra/せきずい/HAYABUSA/ひなた/FUNGO/フリーウェイハイハイ/ザ・ルーズドッグス/ワカバ(五十音順)の全10アーティスト。

2008年もこの面子でいろいろ面白いことがやっていけたらいいね。

エンタ系アコロック http://www.junkmuseum.jp/acorock/

この日も会場には沢山の人たちが集まってくれました。
初めての人も、毎度!の人もありがとうね。

Image105

クリスマス近しってことでステージ正面には巨大クリスマスツリーが。

Image116

クリスマス・・・・・

今年はレコーディングだね。。。

でも今回のアルバムはすごく色とりどりな作品になりそうな予感がしてるので、レコーディングがすごく楽しみなんだよね!

皆さんもどうぞお楽しみに!

さてさて、

イオン北戸田の話に戻ります。

最近じゃすっかり恒例になった僕とヨシアキの名刺配りですが、実際配っているときにまったく見ることができないヨシアキサイド。

・・・一体どんな風に配っているんだろうか?

これ最近の気になることです(笑)

ちなみに僕のコンセプトは「さわやか70%,エロティック30%」です。

28歳なりの色気を盛り込んでいけたらなぁと思ってやってます。

って、どんだけだよ(^_^;)

Image108 僕とテツヲとゴウちょっと

Image112 ヨシアキとカズヒロ

北戸田は3ステージだったんですが、もちろん毎ステージ「鳴り止まぬ鐘」はやりました。

最近ではすっかりまにあたちのノリも良くなってきて、手拍子もかなりいい感じです。

で、この一体感がまた通りすがりの人たちの足を止めてくれたりするんだよね。嬉しいことです!

来年もこういうインストアなどを大事に一歩一歩、バンドとして前進していきたいと思います!

Image101

Image113

ではこれから今年最後のハコライブ、渋谷BOXXです。

元気よくいきましょう。

そう、

元気があれば何でもできる。

いくぞーーーーーーー!!!!!

イーチ、ニーイ、サーーーン、

Image104 ダーーーー!!!

12月 21, 2007 at 12:37 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17434556

この記事へのトラックバック一覧です: イオン北戸田インストALIVE: