« おまけ動画  | トップページ | 2007.12.09_船橋ららぽーとライブだ!! »

2007年12月11日 (火)

アコロック インストアライブin大和

どーもオレです。カズヒロです。

Photo

今回は神奈川県の大和でエンタ系アコロックのインストアライブにザ・ルーズドックスとうちらせきずいでライブしてきました☆

ららぽーと以外のこういうモールで他のアーティストと一緒にインストアライブするのって初めてだったかも。。。

気の知れた仲間であるルーズと一緒なのは楽しかったのとともに、いつであっても刺激あるから良い!

Photo_2

まずはルーズから始まりました☆

Photo_3

そしてソデで待機中のうち等。。

Photo_4

手を組み合って何してんやろ??緊張ほぐしかな?

Photo_5

この日テツヲは衣装をガラリとチェンジ!

ロックなスタイルに!

いいんじゃなーい(^^)♪皆も要チェックやで~

Photo_6

Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16

この日はワンステージだけだったが沢山のお客さんに来ていただけて、無事盛況に終わりました♪

裏の楽屋ではというと。。。

Photo_7

何故かパンツを脱ぎだしブリーフスタイルになる男達。。

Photo_8

同じブリーフやん!!??

君達、下兄弟だね☆

リョウはティーバックしか穿かないと思ってたのにな~

思わぬレア画像を提供してしまった(笑)

そのあとスミのほうでこそこそしているリョウを発見!

Photo_9

『何してるんですか??』

Photo_10

『いや~鳥達が巣を作りやすいようにワラをひいてあげてるんですよ。』

『ワラがあることで中の温度がある程度保たれてスズメ達なんかには絶好の居住スペースになること間違いないですよ。』

『もうカラスでも何でもいいから早く鳥入ってこないかな~ウキウキ♪』

なんて動物愛護なんだー!

まぁそんなジョークはさておきホントはカフォンの中にギターのアコースティックの弦を張っているとこです。それによって楽器の鳴り、倍音をコントロールしているようだ。

Photo_17

オレはというと古市くんと記念写メ♪

Photo_18

そしてそして♪この日お世話になったタワーレコードにルーズと一緒に挨拶に行き、サインなどして、この場を後にした。

Photo_19

帰る前に向かいスタバで最後一息いれました。

12月 11, 2007 at 02:01 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17336740

この記事へのトラックバック一覧です: アコロック インストアライブin大和: