« 2007.12.16 茨城県笠間市ポレポレシティインストアライブ | トップページ | 2007.12.22_横浜ベイサイドマリーナ(σ・∀・)σ »

2007年12月25日 (火)

12・21 渋谷BOXX

メリークリスマス★

カズヒロです。雪は降らないものの、スゲー良い天気でしたね!

皆にハッピークリスマス♪

Photo

MUSIC DOOR LIVE Vol.3 というイベントに今年最後のハコライブとして終えてきました。

出演はthe Swis/松原隆行/せきずい /D-51(special guest)

いい意味でとても業界らしい音楽イベントだったので、とてもいい刺激でした。

D-51っつえばNHK紅白歌合戦に出ていたくらいのビッグアーティストだかんね。

うちらもでてぇーーーー(☆ッ☆)

the Swisは何回かやったことあるし、松原隆行さんもカッケー音だった。

この日はトリで逆リハだったのだった為うちらはライブまで時間があいていてので。。渋谷でレコーディングにむけての機材を買ったり、っとちょうどいい時間が貰えてとてもナイスタイムスケジュールでした。

買い物から帰ってきたメンバー達の素の楽屋風景。。

Photo_2

Photo

まだライブ前なのにヨシアキタンクトップなんですけど~。。

この季節感の無さはミラクルだね☆

買い物で楽器屋に行った俺、ゴウ、テツヲ

弦楽器は勿論、弦をレコに備えて何セットか買うんですけど。

Photo_2

ギターに比べてベース弦の高いこと、、泣

5弦ってこともあるけど、4セットで15000円くらい。。

でも備えあって憂いなしだかんね♪

で、皆機材を買っていた中、ミラクルボーイはというと??

・・・・・

Photo_3

靴買ってるーーーーー(笑)

しかもオレのブーツの同じブランド*

ここのメーカーは履き心地よいんすわ♪デザインもオリジナル性あるからチェキラだよん☆

ヨシアキの話によると前々から狙ってたんだと、、

・・オレの憧れかと思った*笑

そしてリョウはというと街を歩いていて欲しいもの沢山あったらしいけど我慢して何も買わなかったんだって。

さすが計画的な男★

時間を有効的に使いライブへとテンションを挙げていく!!

Photo_4 Photo_5 Goutetu  Photo_7

Raibu2

この日はいつも以上に黄色い声援が多くて気持ちよかったな♪

Photo_9

今回はこんな感じで終わります。

ではではレコーディング頑張ってきまーす♪

12月 25, 2007 at 12:46 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/17470557

この記事へのトラックバック一覧です: 12・21 渋谷BOXX: